観葉植物


拍手する

裸足の少女

20090520_12_20090520192714.jpg

お昼の散歩に出かけたら
木の下で凄く面白い日影のある場所を見つけた。

なんとも言えないこの空間
柔らかな風が吹くと、枝と葉っぱが
少しずつ揺れて
微妙な光具合を作り上げた
20090520_14.jpg


拍手のコメント遅れてすみません
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む


夏っ子

20090430_54.jpg
夏に近づいてきたから
なんとなく茜の登場が多くなりますね。

デニムのジーンズというより、レギンスですが
momokoのすらっとした細い脚では綺麗に見えます
20090430_55.jpg
20090430_56.jpg
20090430_60.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手ありがとうございます 以下お返事です。 拍手する

続きを読む

気持ちはもう夏だぜ~

20090408_07.jpg
この二日ほど
関東の気温は信じられないくらい上がり
暑い暑いです

さっそく茜に夏っぽいお洋服のモデルをしてもらった
「メディアファクトリー BECK ROCK☆TシャツCollection 」はすごく素敵な1/6なTシャツですが
後ろ開けてないので
頭から穿かせるしかない。。。。
ちょっと面倒くさいなと思って
今回はTシャツを少しちぎってワイルド風に仕上げりました

20090408_06.jpg
春にはちょっと早すぎる格好だが
まあ いいか

20090408_12.jpg
20090408_13.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

(=^・^=) 猫momoko拍手再録

20090301_06.jpg
自分の拍手お礼ページの中でも
今現在運行中のディズニーシリーズとこの猫祭りが一番好きです

さすがアゾンさんのOF
凄くいいデザインで ドール愛好者の心理わかりつくしてる 笑
20090301_04.jpg
白・黒・茶の三色ですが
私は敢えて肌と反対色を選んで着せてみた
凄くいい効果が出たと思う

麦色肌の茜 超最高に似合ってるでしょう?
( ´,_ゝ`) プッ
20090301_07.jpg
明日以降も続きます
よろしかったら またご覧になってね♪

20090301_02.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手コメントありがとうございます 拍手する

続きを読む

沖縄っ子

20090317_03.jpg
数日留守の間、
今までと変わらずに
たくさんの方々に来て下さって
ありがとうございます
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

どうにか「花粉の旅」(爆)から無事生還しました。
花粉だらけでダウンしてましたが
薬とマスクのおかげでなんとかやり過ごせました。
楽しい時間をいっぱい過ごすことができました。
20090317_05.jpg

龍が●く3をやってたら
この着物が沖縄っぽい感じに見えたので
麦肌の茜に着せてみた
似合いませんか? ~(^◇^)/ ウホホホ
20090317_06.jpg
20090317_09.jpg
旅行の疲れで写真撮影も適当になっているが。。。
すみません
20090317_07.jpg
明日、新宿へ行ってきます!



数日居ない間もクリックしてくださった方々
本当にありがとうございます m(__)m
今日も よろしくお願いします↓ m(__)m 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手コメントもありがとうございました! 拍手する

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

