観葉植物


拍手する

OG

IMG_5300のコピー
新しく迎えた子が沢山居ると
昔から居た人は忘れられがちだね
IMG_5302のコピー
OLD Girl 笑
IMG_5301のコピー
IMG_5305のコピー
IMG_5306のコピー

コメントありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む


冬はブーツだ!

IMG_4678.jpg
バックル・エンジニアブーツ 思ったよりよくできている
ガバガブでもないし
いろんな合わせ方ができそう!

最近セキグチさんのブーツかなり好みです
CCSサイドベルトブーツもすごく魅力的で
全色ほしかったが、とりあえずカーキxブラウンだけにして
スニーカーは全色頼んだ~
楽しみ!\(^o^)/
IMG_4679.jpg
IMG_4675.jpg


拍手コメント ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

美脚

IMG_2865.jpg
1/6 オハリコDaysさんのお洋服です。
とても美しいデザインで感激!!!

IMG_2866.jpg
「わたしのすらっとした足
さらに綺麗に見せるお洋服だね!」
とご満悦の碧さん
(いやっ皆同じ身長なんだから oyz)



IMG_2863.jpg
IMG_2864.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

DOLL自己紹介バトン

IMG_2550.jpg
相互リンクさせていただいている「日々是カスタムドール」雪兎さん宅のKyleさんからDOLL自己紹介バトンをいただいてました!

初体験なので ('-'*)ホホホです

「DOLL自己紹介バトン」

ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事 (わたしも三日以内はできませんでした すみません!)
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~(BL写真???以外と撮りたいかも 爆笑)


●回す6人
愛砂さん宅のSKYさん
Kiyopさん宅のアズライトさん 笑
ちびうささん宅のラムネちゃん
Snowowlさん宅のBさま
h2tmさん宅のナイル川パトラちゃん
Mika-nさん宅のKANAちゃん♪


以上 よろしくお願いします ( ^.^)( -.-)( _ _)
自分として六名の方を選ぶのが大変でした。
相互リンクをしている方々って結構相互の知り合いだったりしますね?
そうするとダブったりするのかな。。。?
なので、もしこのバトンを受けてくださるなら
六名でなてもいいのかなと個人的に思います
あとは皆さまのご判断で
宜しくお願いします!

バトン回答になります~
IMG_2548.jpg


◎本日新しい拍手画像入れ替えました。
なお、先日いただいた拍手は次の記事にてお返事します~
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

涼しげに

IMG_2515.jpg
関東では梅雨に入ったせいからか
ジメジメの毎日です

そんな中この人はいつみても涼しげに見えるから
カワイイです・‥…・・・★
ちょっとセクシーな部屋着です 笑

今さらですが、
「避暑地ホワイトさんほしい」熱が上がってきました
(´ー`) ウフフ

IMG_2516.jpg

拍手及びコメント、いつも見てくださって、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

