観葉植物


拍手する

不良騎士&淑女

20090206_22.jpg
ふたり以上の記事、久しぶりだね~
ポーズの取り方とか配置とか
いろいろ難しいーー 涙
20090206_17.jpg
20090206_18.jpg

# 雪兎(雪の森のアリス)
# 絵娜(みんつく2008 SILVER Ver) 拍手する

ラブラブ

「そこの君、寒くないかい?」
20090125_087.jpg
「なんなら、ボクのジャケット 貸そうか?」

20090125_090.jpg

「暖かいです。ありがとうございました」
20090125_091.jpg

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
↑こんな感じのストーリーどう?
我ながら結構良いでしょう? ホホホ

余談ですが、
CCS09SS、3月10日まで予約受付だそうだ
それならもうちょっと考える時間あるね~

本日は遅くまで出かけておりますので
皆さんへのコメントと拍手レスはのちほどつけさせて頂きます
宜しくお願いします
いつもありがとうございます!・‥…・・・★


#涼(08AW Kimono黒雲雀)
#姫(08AW Kimono千鳥姫) 拍手する

SCANDAL - momoko版

20081224_19.jpg
ドラマ「SCANDAL」、皆さんご覧になりました?
なかなか面白くて一話からずっと見てました。

丁度赤と黒の服があるので
うちの子たちでやってみた 笑

20081224_12.jpg
言うまでもなく、たまき役桃井さんで、私の一番好きな役です。
うちでは短くて黒い髪のは杏ちゃんしかいないので orz
(まあ それはそれで合ってるとは思ってます)

20081224_10.jpg
貴子役鈴木京香さんのつもりですが
その堅苦しいイメージを作るのがなかなか難しくて
呆けっとしている紗織に担当してもらった

20081224_06.jpg
まゆちん役吹石一惠さんはドラマの中
いろんなお洋服を着こなし、
もう憧れになっちゃった ((((((((=^-^)(^^*))))))))))

20081224_01.jpg
最後のひとり、ひとみはどう考えても
うちのmomokoでは表現できない幼さと可愛さだが
一応一番ピュアな優姫にやってもらうことにした

以上 適当なSCANDAL - momoko版でした
m(_ _)m
最後まで見てくださってありがとうございます
全然似てないが、
ちょっとした遊びということで
皆さんも楽しんで頂けたら幸いです


20081224_23.jpg
20081224_24.jpg

#annz 黒猫
#紗織(ドラマティックブライド)
#茜(Beach Rodeo)
#優姫(ラブリーフォークロア)

拍手する

^^リカちゃん?

20081219_26.jpg
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
可愛いでしょう?

リカちゃんのお洋服って安いけど
結構可愛いのがあるよね?
紗織が着てるのは「ポップカジュアルリカちゃん」のOFで、玖瑠実(クルミ)のは「ラブリーリカちゃん」のOFです。


20081219_53.jpg20081219_22.jpg
紗織はカットしたあと、見た目かなり幼く見えるので
ふたりは意外と良いペアになれそうだね
20081219_25.jpg
紗織の緩いパーマ 段々取れてきた (^^;;;

可愛いお洋服のおまけです
リカちゃんシューズ、momoko足にぴったりです (^o^)ナカナカGOODヨー
20081219_17.jpg20081219_03.jpg


★今日の拍手に明日の予告写真を一枚入れましたので 
興味のある方はぜひクリック よろしくお願いします! ★


声優オタク話なのでタタミマス 拍手する

続きを読む

クリスマスの準備

20081201_01.jpg

今日の写真は非常に下手くさいけど、まあ 一応撮ったからね

自作のドライリースとちょっとしたクリスマス生地で飾りを♬

20081201_09.jpg

ふたりのコートはBICさんで販売しているDollheart
結構造りがしっかりしていて気に入ってます・‥…・・・★

茜のブーツはアゾンさのスタッズロングブーツ(紫)です。
紫よりもシルバーだね。まあ それはそれでいいけどね
20081201_07.jpg

# 茜(Beach Rodeo)
# 紗織(ドラマティックブライド)

拍手する

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

