観葉植物


拍手する

IMG_4036.jpg

この頃 急に暑くなって
結構過ごしにくい天気になってますね。

IMG_4038.jpg
IMG_4041.jpg
IMG_4037.jpg


拍手いつもありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む


暑い

IMG_2848.jpg
毎日暑くてだるい ┌┤´д`├┘です 笑
IMG_2841.jpg

浴衣っ子先行販売決まったが。。。
うんパスかな。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

平凡

IMG_2772_20090705152217.jpg

平凡で
特に載せることもない日もありますよね?
そういうときのブログ記事
困りませんか?
新しい子も迎えてないし 笑
お洋服も同じものばかりで
ちょいと退屈な最近です

IMG_2771.jpg


以下 拍手コメントのお返事です
遅れてすみませんでした
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

ヘアカスタム

IMG_2721.jpg
雪兎さんの髪をまた弄りました。
最初のぬるいカールを縦ロールっぽくしてたんですが
時間とるにつれて、段々取れてしまい
カットしようっとずっと思っていましたが
なかなかスタイルが決められなかったのです

最初は肩より少し上まで切ろうとしていたが
前の髪だけ短くして姫カットっぽくしたら
これはこれでいいかもと
とりあえず様子見で
しばらくはこの感じです❤
いかがでしょうか?
例の前髪はばっさり切りました。

まだまだ馴染んでいないですが
今のところ 結構可愛いかなと (^^;ゞ


IMG_2724.jpg
IMG_2722.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

DOLL自己紹介バトン その二

IMG_2560.jpg
蒼井さま宅の麗しき苑ニイからバトン頂きました
(^-^)//""パチパチ

昨日バトンを回したら
皆さん号泣して走って行ったので 爆笑
今回は答えるだけで 回すのをやめます
苑ニイ ( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ

★雪兎さん宅の薬売りさんに回したいのですが
もしそれも負担になるのであればスルーしていいです~
もちろんやっていただけるなら最高に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

ではでは、ご指名の雪兎です(雪の森のアリス)


●あなたの名前
「ユキウサギです (´・Å・。` 雪が積もってる森の中で可愛い兎さんみたいだって。」

●呼ばれ方
「長いから、時々ユキー、うさちゃんって呼ばれてる(´・Å・。`」

●あなたの年齢
「うーーーん、実は良く分からないんだ。多分17?」
管理人:もうわかりましたか?この子 ボケボケちゃんです 爆

●好きな物
「ふわふわとしたもの。」
管理人:たとえばどんなの?
「毛モジャモジャのクマとか、苑ニイの頬っぺたとか (*^^*)」

●現在恋人は?
「いないもん」
じゃあどういうのがタイプかい?
次↓の質問

●好きなタイプ
「Aさまの苑にい♡」
管理人: ご覧の皆さん、そうなんですよ。うちの子は99.9%苑ニイの虜です。
フロゥのEve以外はね (^w^) ぶぶぶ・・・

●嫌いなタイプ
「べらべらずっとしゃべる人が苦手。わたし多分途中までしか聞かないと思うんだ」

●好きな映画
「今モンスターズ・イング124回目を見ようとしている」

●好きな音楽
「ディズニーの歌は皆好き♪」
管理人:歌えるのか?
「(´・Å・。` 多分」

●好きな食べ物
「マシュマロ!」
わあ。。。

●送り主を色にしたら?
「ロマンチックな紫です ``r(^^;)ポリポリ」

以上 呆け呆け雪兎ちゃんでした。
いやーーー見かけ寄らずだね 爆笑

IMG_2558.jpg

拍手ありがとうございます。以下お返事です
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

