観葉植物


拍手する

Do You Know Where You're Going To

IMG_7441のコピー
ショックです (T-T)
先日友人たちのブログでmomoko本体の各部位がひび入ったり、折れたというのを拝見しました。
今日久しぶりMidnightRoseさんの着せ替えをしてあげようと思ったら
思いっきりボディガラガラじゃん?
大事に扱っていたつもりですが。。。。。

ショック oyz
なのでしばらくこの人は退職(?)かも
IMG_7436のコピー
IMG_7440のコピー
IMG_7442のコピー
この子はmomokoにはまってすぐ入手した子です。
発売から大分たったので値段は結構張りました。
値段はともかく、自分にとっては記念すべきの子なので
大事です。。。。

たくさんの拍手と応援ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む


Cotton Candy

IMG_6447のコピー
彼女の髪色
この光具合の下で撮ると
なんとなく 綿菓子に見えません?
子供のころ良く食べてたな~

IMG_6456のコピー
IMG_6433のコピー
IMG_6434のコピー

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

ガーデニング

IMG_5034のコピー
まだまだ真冬の1月末に
ベランダに出て庭仕事したい気分じゃないけど
このお洋服を見ると
どうしても庭作業をする姿が目に浮かぶ

IMG_5032のコピー
彼女はどんな花を植えるだろうか?

IMG_5031のコピー
IMG_5036のコピー
遊ぼう?
IMG_5037のコピー
このワンちゃんがいると 大分写真が明るくなるから
大好き!♥
IMG_5038のコピー
インコのサイズ、明らかにおかしいですが 笑
ものすごく良くできているのと
うちに居たトートくんとそっくりなの!
IMG_5041のコピー


拍手コメント いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

まねして見た

IMG_4423.jpg
IMG_4424.jpg
幸運にもQPさんのお洋服が買えて
最初にやりたいのはこのまねっこです ポリポリf^^*)

写真&拍手コメントのお返事 たたみます

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

貴婦人

IMG_2802.jpg
昨日行われたCCSのイベントに
行く予定をずっとしていたが
先週末から扁桃腺がまた腫れて
そして微熱が続いたので
凄く辛いわけではないが
やはり行くのをやめました。

レポをたのしみにしてくれた方
申し訳ないです m(-_-)m コノトオリ


IMG_2806.jpg

斐華にこんな濃い色を着せることが
あまりなかったせいか
凄く新鮮に感じる今日の写真~
IMG_2805.jpg
IMG_2809.jpg
拍手画像変えましたので
もしよろしかったらお願いします


★今日拍手機能まったく作動していなくて
今ようやくログインできたところ、
6月28日からのコメントは全部残されてなくて
お返事がまだしていないコメントもありまして
大変申し訳ないです
m(_"_)m ペコペコ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

