観葉植物


拍手する

お人形教室リカちゃん

20090429_07.jpg
以前から気になっていたお人形教室リカちゃんです。
いつもキャッスルブースへ回ったときはもう散財200%・残り0%の状態なので
買えませんでしたが
今回は気合い入れまくり+我慢我慢モードで
キャッスルへ着いたときはセーブでした 爆笑

数多くの子の中で
やはり紫ヘアっ子が気になります。
格安の値段なのでついつい数人カゴへ入れたんですが
(^-^;
でも今回はいろんなことを考えると この子だけにしました。

紫ちゃん(ラビリンス・カスタムちゃん)と合わせると姉妹みたいだね ^^
20090429_08.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

GO!GO!マーケット

20090410_03.jpg
以前にも登場したことのあるポップカジュアルリカちゃんです
あの髪型はあまり好きではないので
ちょっと切っちゃいました 爆
20090410_02.jpg
元々ツーテールなので
植毛された位置のせいか
なかなか綺麗にまとめらないです
今矯正中♪

さて 今日はリーメントの「GO!GO!マーケット」で遊んでみました
今回もすごくよくできて
すばらしいシリーズだと思います。

20090410_05.jpg
20090410_04.jpg
スーパーでお買い物という設定です
見てください!あのミッキー形をしているのはスポンジです!
\(・o・)/ワア!
そしてスプレーも凄い可愛いでしょう

プーさんアイス!
ちゃんと蓋がついて 開けたら
アイスが入ってます
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ すばらしすぎるセットです。
プーさんシリーズも出てくれたら嬉しいな

20090410_06.jpg

この数日 扁桃腺炎にかかっているようで
体調があまり宜しくない状態です
いつもお越し頂いているサイト様、
いつもコメント残されて頂いているサイト様へは
あまりお邪魔できないかもしれませんが
具合良くなり次第
またお邪魔させていただきますので
宜しくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

お菓子の家

20090402_04.jpg
20090402_05.jpg
リーメントのお菓子の家
可愛いことは間違いないが
スケールがちがうため使いにくい。
リカちゃんに使ってやっとって感じだね
20090402_07.jpg
アゾンのハートボタンケープ 、凄く可愛いっ(^ー^* ) フフフフ

話かわりますが
ninitaイベント行ってきた頃は
絶対はるの森Skyを買おうとしてましたが
うん~公式に出たら
ちょっと迷ってるんだよね。
それよりもラブリーちゃん行っちゃうかな
わたしはほら、クルクルヘアが好みだから
皆さんはどうでしょうか?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手コメントいつも本当にありがとうございます!
拍手する

続きを読む

虹色スミレ リカちゃん

20090302_52.jpg
20090302_57.jpg
今回新しいmomokoが発表されて
紫の瞳だっと絶叫したいが、
あの仕様とヘアスタイルに 脱力して
ショックでございます ___○_

気を取り直して、
愛蔵しているこの子を取り出した♪

紫好きにとって、
このリカちゃんは必須アイテムです~

自宅の虹色スミレは咲いてるが
この頃雨の連続で
今はベストな状態ではない
20090302_56.jpg
可愛らしい衣装と小物、こちらはリストバンドです
20090302_55.jpg
お花にチューしている姿が可愛くて気絶しそう!

昨日は雪兎さんにこのお洋服を着せてみて
写真を撮って、上のタイトル画像をつくりました
自分は紫好きなので、
いいかなと思っているですが、
皆さんどうですか?
こんなタイトル、派手すぎはしないのですか?
御意見聞かせてくださいませ m(._.)m ペコッ


PS 本日朝9時半までに拍手をしてくださった方々へ
お礼ページをシフトしなかったこと、今気付きました。
(まだバニーさんのままで)
ただいま設定しなおしましたので、
大変申し訳ないですが、
もしよろしかったら、もう一回拍手してください (・_・)(._.)



皆さんのおかげで、
新しい方々が来て下さっています。
引き続き 応援 よろしくお願いします↓ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

ラッキーか アンラッキーか??

20090221_11.jpg
今日は久しぶりに手芸屋のユザ○ヤへ行ってきた。
十年位前にできたときは3階建てで
品物豊富なお店だったが
近年は少しずつ縮小して、売りものも一般の雑貨屋さんと変わらなくなった

そして去年のクリスマス時期から
なぜかお会計を一箇所に移動することになった
ダラッと並んでいる列。。。。
そのすぐそばに「魔の商品」が置いてあった
(━┳━ _ ━┳━)

並んでいる間、ついつい
手伸ばして。。。
ワハハハハハ (^O^)

前から7番がほしくて
まあ 運試しという気分で
二つ買ってみた

その後 レストランでお食事しながら
開けてみる
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなこともあるのか?
二つ買って
二つも同じ中身だ!

一応重さ確認はしたつもりなのに???

同じものがふたつあってもしょうがない
(内容が内容だけに (;^_^A アセアセ・・・)
なので、もし興味ある方いらしたら
コメントでも拍手でも 御連絡ください

ぷちサンプルシリーズ「アメリカンキッチン」
4番 「Cuteなベビーグッズ」

数量は一つしかないので、先着になります。
住所を教えていただく形になりますが、
定型外郵便にてお送りします
なお、
応募は今まで私と交流のある方に限ります。
(私がいつもお邪魔しているブログ様で、こちらでコメントなどされたことない方ももちろんOKです)


宜しくお願いします
2月22日にお声をかけてくださった方いらっしゃいました。
ありがとうございます!
 (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

20090221_15.jpg


20090221_14.jpg 待ってるよ~❤ (うわさの100円ショップOFでございます 
(^w^) ぶぶぶ・・・ 結構可愛いです)

今日の記事はもう一つありますよ~↓へどうぞ ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
拍手する

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

