観葉植物


拍手する

ワンダちゃんInディズニーショップの第二弾 ワンダちゃんの喜び

20090327_14.jpg
昨日3年ぶりの友人とオタク巡りをして
今ヘトヘトの管理人でございます
(;-_-) =3 フゥ ここまで体力のなさに汗 です

さてさて、友人は声優ドラマcdなどで大興奮している間
私はこんなの発見!!!
↓ワンダちゃんの着ている服にご注目!!
Yujinのガチャガチャトイ全種類コンプが売っていた!!!
\(^o^)/
20090327_15.jpg

以前ほかのサイト様でも拝見して
あああ ほしいなぁと思っていました。
まさかまた見つかるとは思いもしませんでした。

ワンダちゃんご満悦のもわかるわかる♪
ワンダちゃんには少し大きいがそれはそれで愛嬌があって可愛い (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
20090327_17.jpg
ドルチェナのラブリー フラワーズ フォアユアレイです
とっても可愛いくてなぜ今まで箱から出してなかったのが不思議!
ワンダちゃんと2ショートでうつると
ワンダちゃんはすっかりお姉さんになったね (^ー^)ノ

ワンダちゃんInディズニーショップの第一弾は↓の拍手ボタンからでも
ご覧できますよ!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


拍手コメントありがとうございます! 拍手する

続きを読む


あたしも着物美人。。じゃなくて美蛙?

20090306_12.jpg
遊びに来たワンダちゃんワンダーフロッグワンダ
「あたしも着物美人だよ!」

「瓊さんおうちで、毎日大食い中♪」
ワンダーフロッグワンダ 大喜びです★
20090306_16.jpg
20090306_18.jpg
しかし、 ワンダーフロッグワンダちゃん、どうしてこんなにもお洋服、着せにくいんだ。。。
全然入れなかったです 爆


さて、こちらお知らせです:
明日12日から、義母が北海道から遊びに来られて
数日一緒に出かけたり遊びに行ったりします。
12日からの記事はすべて予約投稿になりますので、
皆さまのコメントと拍手へのお返事は
当日はできなくなりますが、遅くなっても必ずいたしますので
しばらくお待ちくださいませ (・_・)(._.)
宜しくお願いします



応援 よろしくお願いします↓ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

たくさんのコメントと拍手 いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
拍手する

続きを読む

異色なゲストさん

20090226_01.jpg
お友達からこの子も送られてきた \(^o^)/バンザーイ
最初はそんな予定がなかったので
ものすごく大喜びです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
20090226_09.jpg

ブログ友の多くはワンダ好きで、
私も日々誘惑されたり、影響されたりします。
今回は実物を手にして 着せ替えしたり
ポーズをとったりして、いっぱい体験することができ
本当に 友達に感謝です
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

話はもどるが、ワンダちゃん うちに来て 結構はしゃいでおります
あっちこっち探検しています "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
「ママ、瓊さんうちね、乗り物いっぱいあるの!」
「この麒麟さん ちっちゃいけど 乗り心地d(-_^)good!!です」
20090226_03.jpg
「鳥さんは乗せてくれなかった 涙」 (←キミの足が広がられなかったから 爆)
20090226_10.jpg
「このでかい鳥さんは瓊さんの前のインコちゃんの像だって、これも飛べないから乗せることできん
><」
20090226_06.jpg
「美人発見♪ 優しいし、座らせてくれるから スキ♡」
20090226_05.jpg
「鳥だらけの瓊さん宅だが、なぜ皆飛べないんだ? この子はおめめウルルンして可愛いんだけどね~」
ワンダちゃん 可愛すぎっ!┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
またいろいろ遊びたいですっ('-'*)ヨロシク♪


・‥…・・・★
皆さんも気づいたと思いますが、
昨日から「ドリコムRRS」さんのサービスを利用しました
リンク貼らせて頂いてるブログ様のアドレスを入れると、
自動的に更新状態を教えてくれるサービスです。
とっても便利でお勧めです♪
皆さんもやってみてね
・‥…・・・★


いつも暖かいコメントありがとうございます
もしよろしかったら よろしくお願いします↓ ぺこ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

続きを読む

PageTop

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

