観葉植物


拍手する

Shelter From your Storm

IMG_9070のコピー
ういろうさんやはり美人だね!
IMG_9075のコピー
IMG_9074のコピー
IMG_9072のコピー

Shelter From your Storm by Warren Hill
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

The Dance

IMG_7753のコピー
IMG_7755のコピー
とても素敵な曲です⇒The Dance by Park Hyoshin & Dave Koz

頂いた拍手とコメント、またのちほどお返事します
ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

Colors of the wind

IMG_7419のコピー
このOFを見たときはこの歌を思い出した。
うちにはロングヘアで麦肌の子はいないので
この子で代用
IMG_7421のコピー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

You're The Only One

IMG_7033のコピー
イベントで購入したpeu connuさまのお洋服セット
とてもお気に入りで
一気に着せるのがもったいないので (?)
分けて楽しむことにしました♪

部屋着っぽい上下セット
シンプルだけど凄く可愛らしくて
大好き!♪

IMG_7029のコピー
IMG_7030のコピー
IMG_7037のコピー

今日の曲はこちらです。
休日に丁度良い歌です 
特に歌詞が好きです♥


拍手どうもありがとうございます
力になります
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Salopette one

IMG_6286のコピー
みづしま様のサロペ
本当に可愛い!(●`・ω・´●)モキュ♪
チャーミングポイントの一つは
みつ編みの肩紐!

IMG_6291のコピー
キャッスルの猫足椅子届きました。
手頃の値段でしっかりした作りで
とても満足!
昨日のDollchick+でレモンさんが16000円で売っているのを見て
買っちゃおうかなとも思いましたが、
買わなくてよかった。。。
猫足が来ること完全に忘れた (●´・д)(д・`●)ウン ウン
IMG_6294のコピー

IMG_6292のコピー


拍手ありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

