観葉植物


拍手する

雨はいやなんだ。。




雨嫌いじゃない人もいるけど
わたしは基本的に嫌いだ。
髪の毛グチャグチャになるし、
荷物増えるし(爆)、
出かけたくなくなるし。。。。
そして、約束がキャンセルされたりするし。。。
20081024_06.jpg

まあ、
雨の日に
雨の音を聞きながらボッとするのがまたひとつの幸せだけどね
20081024_07.jpg

さて、今日も雨降ってる ヽ`┐(¨ )
何しようかな。。。。。


拍手する

ご紹介します フォークロア(Lovely Folklore)

30a.jpg
ラブリーフォークロア(Lovely Folklore) 
名前 優姫(ゆうき)
うちでは初めてお迎えするmomokoになります
「優姫」は某コミックのヒロインの名前と同じ
凄く好きなキャラと
「やさしい姫」というそのままの意味をとってつけました。

うちでは一番愛用しているモデルさんである
髪の毛を乱す心配もなく
どんなお洋服もおしゃれに着こなせる
いろんな表情を見せてくれるお嬢さんです

最近は髪の毛に変化をもたせたプチカスタムをして
かなりセクシーです
04


拍手する

再会?再開?



再開するかもしれない
再会するかもしれない

わからない。
気が向いたらまた来て下さい
拍手する

ご紹介します (Beach Rodeo)

03a.jpg
Beach Rodeo

名前:茜
太陽に照らされたような健康肌に合わせて
アカネと名づけました。

うちにいる唯一の小麦肌っ子
南国風で露出度のお洋服が似合う
でも撮影のときは要注意

乱れたお団子をとってお湯パにして
少し変身しました

07a
拍手する

PageTop

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

