観葉植物


拍手する

ご紹介します (Midnight Rose)

Midnight Rose
名前:斐華(ひいか)
「斐」という字はふわふわして美しいという意味が持っているらしい
「華」はこの子を見たときから持っているイメージです

お姉さま風のこの子
着せ替えて遊ぶよりも
飾るほうが似合うです
今だに似合う服の系統みつけず
あまり登場させることができない

83

拍手する

再生

20081231_04.jpg
生まれ変わろう~
再生しよう~

2008年はわたしにとって
とても難しかった年だ
こんなダメダメな自分今まで見たことがなかった
こんなに自分のことが嫌いなとき今までなかった
幾つも幾つも泣き続けながら迎える朝
眠ろうと思っても眠れない夜

でもそれはもう過ぎ去った時刻であり
明日へ向けて
そんな自分をすべて受け止めて
歩いていこう
20081231_08.jpg
頑張ろうなんて思わなく
成功しようなんて考えないで
ただ気持ちよく 前向きに
一日過ごそう

友人に死なれ
親友に裏切られ
人生で今まで味わったことのない孤独感も
家人と兄弟に支えられ
感謝な気持ちを改めて持つことができた
そんな気持ちで 今日
雪兎の変身をしてみた
前髪が重たかったが
こうしてみると 逆にボリョームがあってよかったなと
20081231_15.jpg
20081231_16.jpg20081231_10.jpg
皆さま 2009年もよろしくお願いいたします


PS 雪兎のパーマかけかたはMM*doll RyoutuさまのWakeup004さんのカスタムを参考させていただきました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。 m(_ _)m
Ryoutuさまありがとうございます 拍手する

温かいアリス

20081229_21.jpg
昨日ブログ友の雪兎さん(そうなんですよ。同じ名前です!そういえば、うちのアリスを同じ名前につけるのを、雪兎さんから許可もらってないですね すみませんでした(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ)からコメントを頂き、この子の冷たくてクールのイメージは、お化粧が寒色系のうえ、眉が隠れてしまうということからではないかという。
さっそくだが、暖色系の服を着せてみた。
20081229_24.jpg
20081229_23.jpg
なるほど!確かにイメージ変わったね
20081229_27.jpg20081229_25.jpg

クールはまだクールだが、前みたいに近づけにくいという印象は少し和らげたと思う。
今後もなるべく暖かい色のOFを着せてみます "(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

ありがとうございます。雪兎さん

拍手する

冷たい子かな

20081228_35.jpg
この子、思ったより写真移りあまりよくないね。

写真を撮りながらも
なかなかベスト・アングルが探し出せない orz
20081228_40.jpg
この前髪やはり少しカット入れたほうがいいかもと
今真剣に悩んでいる

20081228_41.jpg
公式で見た当初から
名前は”雪兎”(ゆきうさぎ)と決めていた。
しかし、実際手に取って遊んでみたら
結構クールなイメージをする
うちの子の中でも一番性格的に冷たい子じゃないかなと思うくらい。

まだ前髪をカットするかするまいかという葛藤と闘っていて
着せ替えについてはまだなにも 笑
皆さんはどう思うですか?


★今日から新しい拍手ページーを入れ替えたので
ぜひ押してみてください ありがとうございます★
拍手する

続きを読む

雪の森のアリス~写真ラッシュ!

20081227_55.jpg
噂の彼女です!はい
あのもっさり前髪で皆さんを遠ざけたでしょう?
でも 実物公式の写真よりずっといいです!(あの写真はなんだ?と本当に思います!)
( ̄^ ̄)
20081227_54.jpg
カールはかかってなく、長い前髪です

少しカットしてもいいが
20081227_56.jpg

こういうふうに少し直してあげると
雰囲気が違ってくる (*^^)v v(^^*) ピース!
20081227_60.jpg

20081227_61.jpg

後姿も綺麗!
20081227_53.jpg

個人的にはものすごく可愛いお嬢だと思う

PS 夜の撮影なので 光具合めちゃくちゃですみません。。。
我慢してください (・。・;

拍手する

ご紹介します (雪の森のアリス)

58
雪の森のアリス
名前:雪兎(ゆきうさぎ)
公式サイトの写真を見て、すぐにこの名前に決めた
偶然にも、ブログ仲間の雪兎さんとおなじ名前 (^^ゞ

雪と兎に囲まれたアリス、
幸せなのか寒しいなのか どっちもいえないが
うちの子はすごくクールで 
一匹の狼みたいだが
ちょっとさみしがり屋のところがあるかも

その後 MM*dollさんのパーマっ子を真似させて頂き
パーマした様子~

σ(^_^)の一番好きな子でもある

93
拍手する

衝撃!

旦那が夜勤+休みに入ったので
昼間ほとんど写真を撮る時間が作れなく
しばらくは写真なしの記事になるかもしれませんが、
宜しくお願いします

今日セキグチのみんなでつくるドール発表しましたね。
シルバー絶対買いですね "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
CCSのTINGirl買い損ねたのでシルバーの子は絶対ほしいです。
しかしまた双子Versionとは。。。。
皆さんはどうしますか?
ブラックのほうも可愛いが、シルバーと比べるとなんか足りないような気がするだね
いっそうシルバーを2個? 爆 orz

しかし、ハピサマピンクもついに6千台だね。。。
酷いといえば酷いね
年末年始 あっちこっち福袋・新商品出たりして
本当に苦しいよーーー
これじゃあドールショウところじゃなくなったね 苦笑

拍手する

Merry Christmas

20081225_04.jpg
皆さん 良い一日を過ごされていますか?

20081225_13.jpg
悲しいニュースもいっぱいありますが、
新しい一年がすぐそこに来ています。

温かい心と明るい気持ちで迎えましょう
無題-合成画像-22
幸せな聖夜を
拍手する

Happy Christmas Eve

20081224_39.jpg
12月24日
クリスマス・イブです。
これから教会のイブ礼拝へ参ります。

20081224_27.jpg
クリスマスは
希望と喜びそして許しの時期です

20081224_32.jpg

私の嫌いな人も
私の愛している人も
皆さまも
良い季節を過ごされますように


PS SCANDAL-momoko版もご覧になってくださいね 拍手する

ご紹介します (アンティークドリーミング/ボルドーVer.)

アンティークドリーミング/ボルドーVer.">アンティークドリーミング/ボルドーVer.
名前:玖瑠実(くるみ)
大きな目+そばかす+ロングなカールヘアがチャーミングポイントのこの子
コスチューム系のお洋服、食玩が似合う末っ子ちゃん(うちではね)

お気に入りの一人 にゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ


14a
拍手する

SCANDAL - momoko版

20081224_19.jpg
ドラマ「SCANDAL」、皆さんご覧になりました?
なかなか面白くて一話からずっと見てました。

丁度赤と黒の服があるので
うちの子たちでやってみた 笑

20081224_12.jpg
言うまでもなく、たまき役桃井さんで、私の一番好きな役です。
うちでは短くて黒い髪のは杏ちゃんしかいないので orz
(まあ それはそれで合ってるとは思ってます)

20081224_10.jpg
貴子役鈴木京香さんのつもりですが
その堅苦しいイメージを作るのがなかなか難しくて
呆けっとしている紗織に担当してもらった

20081224_06.jpg
まゆちん役吹石一惠さんはドラマの中
いろんなお洋服を着こなし、
もう憧れになっちゃった ((((((((=^-^)(^^*))))))))))

20081224_01.jpg
最後のひとり、ひとみはどう考えても
うちのmomokoでは表現できない幼さと可愛さだが
一応一番ピュアな優姫にやってもらうことにした

以上 適当なSCANDAL - momoko版でした
m(_ _)m
最後まで見てくださってありがとうございます
全然似てないが、
ちょっとした遊びということで
皆さんも楽しんで頂けたら幸いです


20081224_23.jpg
20081224_24.jpg

#annz 黒猫
#紗織(ドラマティックブライド)
#茜(Beach Rodeo)
#優姫(ラブリーフォークロア)

拍手する

クリスマスまであと少し~

20081221_23.jpg
あと二日でクリスマスだね

ああああああああああ
忙しい~
年賀状まったく書いてないし
大掃除も。。。。。。。
まだ何もやってない
どうしよう!! (ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
20081221_24.jpg

皆さんはどうですか?
年末に向けて いろいろと忙しいでしょう

まあ、とりあえず日程だけでも建てよう
今日の目標:
①自作のリースをどこかに飾っておくこと
②年賀状を完成
③次のmomoko着せ替えと撮影 (くだらない。。。。

20081221_19.jpg

外国の友人から頂いたクリスマスカードの数々
ありがとうございます!
20081221_25.jpg


ちょっと皆さんの知恵を借りたいことがありますが、
よろしければコメントでも拍手にでも 教えて頂ければ幸いです
拍手する

続きを読む

生き残ったのは強いやつだ

この数年、ガーデニングに嵌り、
ベランダをいっぱいいっぱいにして花+リーフ等で埋め尽くしたが
今年に入り、軽い(軽くないかも?)鬱になり、
ほとんど世話ができず(ベランダまでに数歩さえ行けずほとんど水やれなかった状態)、
この夏だけで1/3程枯らしてしまった。。。

ものすごくショック受けた (━┳━ _ ━┳━)
大事に大事に育った子たちが次へと次へと死んでいくのが。。。
しかし、そうなったのは
まぎれもなく
自分のせい
だけど、鬱を直していく一環として、
あまり自分を責めてもいけないということで
最近少しずつ新しい出発として
古い子(枯れた)子を片付けて
新しい株を迎えることにした。

でも、やはり植物でも命かけてがんばっていたのがわかる。
残った2/3の子たちは
本当に生き生きとしている
まるで「ママ、私達は大丈夫だからね」とでも言うように
元気で綺麗な姿を見せてくれる

今日はアイビーを集中的に紹介します

↓パケオです~今紅葉しているところ
20081220_10.jpg
ゴールデン・ジッタというとっても魅力的な子
↓二株あったが、これだけが生き残った
20081220_07.jpg
↓イエロー・リップルとロマンス
20081220_06.jpg20081220_05.jpg


これからは植物から元気をもらいながら、
また少しずつベランダの皆を紹介しますので、
宜しくお願いします
拍手する

クリスマスパーティーの用意?

20081221_15.jpg
花梨より赤色が似合う子、いません!
(少なくともうちにはね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ )
デフォルトの女王様ぶりもいいが、
こういう派手でゴージャスのもいいのでは?

友人から貰ったバービーのOFに
私のブレスレット
20081221_04.jpg
20081221_01.jpg
このままクリスマスパーティーへ行けそうだね

20081221_12.jpg

おまけ~
試着完了後
ご飯を作らなくちゃ 爆
シンデレラか?
20081221_16.jpg

拍手する

憧れの彼女


昨日の拍手で予告しましたとおり、
今日の主人公はこの人です。

momokoに嵌った当初から
この子が一番好きだった(あともう一人はオズのTin Girlだが、手に入れることが叶わなかった。。。。
なので、今度の目標はCCS黄昏を♬)
いろいろ事情があって、最初にゲットしたmomokoは意外にも彼女ではなかった。

この意思の強い目が好き!! (/^-^(^ ^*)/ !
20081219_062.jpg

またしも小物紛失 orz
なので、爆発しそうな髪の毛を手で押さえてもらおう (^0^)/
20081219_048.jpg
20081219_047.jpg
20081219_057.jpg

優姫と合わせると、とても風格の違う二人だなとはっきりわかる。
色違いの洋服を着せてみた。
この派手の化粧と表情のせいか、
着せ替えは優姫と紗織ほどなんでも似合うではないかもしれないが、
今後いろいろとチャレンジしてもらおうと計画中なので
楽しみにしてください~
20081219_44.jpg20081219_046.jpg


しかし、密林のハピサマピンク ついに7000円を割った。。。。
\(◎o◎)/!
プードルも4000円ちょい。。。嘆き
。。。。。。。。。。。。。。。。。(無言) 拍手する

ご紹介します (Girl's End)

Girl's End
名前:花梨(かりん)
某ゲームの主人公の名前がすごく気に入って
そのまま拝借しました

リアルアイラッシュ、マニキュアと関節塗装のある魅力的なmomokoである
ボンバヘアが外見に反して
凄く扱いやすくて、シンプルな髪飾りを指せばいいというのがうれしい
うちでは黒と赤、もしくは派手な色をよく使うモデルである

57

拍手する

^^リカちゃん?

20081219_26.jpg
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
可愛いでしょう?

リカちゃんのお洋服って安いけど
結構可愛いのがあるよね?
紗織が着てるのは「ポップカジュアルリカちゃん」のOFで、玖瑠実(クルミ)のは「ラブリーリカちゃん」のOFです。


20081219_53.jpg20081219_22.jpg
紗織はカットしたあと、見た目かなり幼く見えるので
ふたりは意外と良いペアになれそうだね
20081219_25.jpg
紗織の緩いパーマ 段々取れてきた (^^;;;

可愛いお洋服のおまけです
リカちゃんシューズ、momoko足にぴったりです (^o^)ナカナカGOODヨー
20081219_17.jpg20081219_03.jpg


★今日の拍手に明日の予告写真を一枚入れましたので 
興味のある方はぜひクリック よろしくお願いします! ★


声優オタク話なのでタタミマス 拍手する

続きを読む

新たなる変身

そうなんです!
また変身です!
20081217_28.jpg
20081217_25.jpg

といっても軽いパーマをかけてみただけ~
どうですか? 
パーマかからないほうがよかったかなとは自分思ってる
まあ、いつでも戻せますから
しばらくこのままにして遊ぶのもいいかもしれませんね。


20081217_27.jpg

たくさんのコメントと拍手 ありがとうございます m(_ _)m アリガトォ~★
↓パーマの様子
拍手する

続きを読む

変身!!!!

紗織が \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!


我慢できない管理人は
皆さんのコメント待たずに
今日カット決行!!!
最初はver.03ANくらいに短くしようかなと思ったです (←(゚ _゚;)
でも 弟が「せっかく可愛い子なのに。。。やめなあ」と言ったので
鬱陶しい前髪だけ薄くして→お湯パ
20081216_16.jpg
20081216_10.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。
それでもやはり満足できず
もうちょっと両側の髪をすいてみた
20081216_24.jpg
20081216_23.jpg
20081216_22.jpg

どうでしょうか?
最初のこれ→20081201_10.jpgよりは大分良くなったと思うが


一応これでいいかなと思ったが
やはりちょっとボケっとしているのが うんんんん
(+_+)
今軽いパーマをかけてる最中です

さあ これからどうなる?
紗織! 
次回期待乞う!




拍手する

髪の毛 切ってもいい?

20081216_01.jpg
一言、寒い!!!!
この寒さどうにかして (━┳━ _ ━┳━)
南国人にとっては厳しいの。。。


紗織も思いっきり厚着してもらってます~

この季節になると、暖かいココアと
なぜかロッテ○アのWチーズバーガー、無性に食べたくなる
20081216_04.jpg

実は今 企んでいることがあります 笑
紗織のヘアカットをしようじゃないかと。。。
この前髪はとにかく重たい!!
すっきりさせたいが
まだ勇気がない 爆
(しかも 練習用のヘッドがないため いきなり本番か?)

皆さんどう思いますか?
ぜひご意見聞かせてください

20081216_05.jpg
拍手する

良いモデルさんだ

20081213_27.jpg
今日朝から雨なので
撮影は断念~

昨日の写真です
20081213_26.jpg
避暑地さんは本当に良いモデルです。
どんな角度から撮っても美しい!

あとはこの縦ロールを如何に維持することだね。
嘆き
20081213_23.jpg

今日拍手のお礼ページーを作ったので
拍手してみてくださいね ↓
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
20081213_20.jpg

拍手する

雪兎 - 準備編

20081213_34.jpg

雪アリスの練習?
20081213_30.jpg

しかし、我が家中探しても
兎はない!!!
大きい・小さい・白い・黒い
一匹もいない!!!
なので、わりと可愛らしく色も近い⊂(^(工)^)⊃ちゃんに代役を頼んだ
(^_^; アハハ…
20081213_33.jpg

そこで!
碧は「では、わたくしが兎になりましょう」

20081213_37.jpg

20081213_39.jpg

似合いませんか? /(≡・ x ・≡)\うさぎ
20081213_35.jpg


拍手する

ただいま到着!

待ちに待ったこの子
ただいま到着です! ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

ご紹介します!
20081212_01.jpg
碧(ミドリ)です! ❤
宜しくお願いします (´ー`)

ずっとずっとこの子がほしかったですが、
なかなか手に入れずに 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今回御縁があって迎えることができて本当によかった!

20081212_02.jpg

この可憐な表情・美しい髪の毛・綺麗なお肌
アアア  (ノ゚ο゚)ノ  可愛い!!!

20081212_03.jpg

明日死ぬほど写真とるから ! \(^o^)/

しかし、どんなお洋服がいいのかな。。。
今から考えます

以下 今日胃の検査のこと
拍手する

続きを読む

ご紹介します (避暑地のメヌエット)

避暑地のメヌエット
名前:碧(みどり)

緑というより、青い色を纏う彼女ですが、
華やかのお洋服も似合うということで
碧というはっきりとしたイメージの名前をつけました
縦ロールを気をつけながら着せ替えしなくてはいけないということ以外
ほとんど完璧の美人
少し生意気の表情もd(-_^)good!!
16
拍手する

明日行ってきます!

20081021_094.jpg

また優姫でごめんなさいーー
もうすぐ新しい子を登場させますから
楽しみに待っててね (^^;
(そうなの!新しい子を奥で落としたの。。
今までプレミアム登録をしないと落札できないと思ってたですが、
どうも今はソフトバング携帯なら、できるのです ^^)

20081021_111.jpg

今日市内の大きな病院へ行ってきた。
先生は明日の胃カメラと超音波を手配してくれた。
明日朝一番から胃カメラです
まあ、 これでずっと苦しんでいた痛みの原因を突き止めればと思います。
「ストレスが原因でしょうね」といわれないように。。 orz


20081021_098.jpg

拍手する

休憩が必要かな

20081024_26.jpg

皆さん
こんばんは
この頃 胃の調子がとても悪く
なかなか思うように動けなく
ブログの更新も怠っているわけです

明日病院へ行ってくるので
いい薬をもらって早く元気になりたいと思います。

レスと拍手のお返事
遅くなるかもしれませんが、
宜しくお願いします

20081024_15.jpg


拍手する

クールガール

昨日のネコ娘の番外編になりますが、
今日は杏ちゃんに登場してもらいます~
(彼女の名前は。。。まだ考え中です)

20081208_02.jpg

着物だけ脱いでしまい、裸にさせることは絶対したくないので
今日は違うものを着せました。
せっかくなら、イメージチェンジということで、
バービーの豪華なお洋服を着せてみた

20081208_08.jpg
20081208_11.jpg
意外と似合うではありませんか?
クールで美人です

ボディーは若干momokoより大きいが
腰が細く、胸の形もきれいで ナイスボディーでございます!

しかし、髪の毛がものすごく薄くて
アクセサリー嵌められなくて。。。。
↓「おしゃな髪飾りほしいわ」
20081208_06.jpg

杏さんのセット
なかなかしっかりしていて、着物もとても気に入って。。。。
嘆き コットンシュガーと平成浪漫スタイルのムラサキ色 ほしいなああーーーー

拍手する

ネコ娘

20081207_26.jpg

今日皆さんをお迎えするのは我が家の茜ニャンコです (=^・^=)

お正月に向かって、どうしても着物が一着ほしくて
いろいろ探してみましたが、
ヤフオクの登録してないので、作家さんの手作り着物の購入ができない。
ならば、杏さんの着物セットにしようかなと思った。

杏さんの着物セットの中で、
ほしいのはいっぱいあるが(汗)
丁度クロネコちゃんが半額のお店が見付かり、それをポチッたわけ ヘヘ

20081207_31.jpg
「皆さん、ネコ茜いかが?」

このネコミミ だいーーーーー好きです
20081207_32.jpg

いよいよ割烹着姿で登場♪
20081207_41.jpg

本日のお客さんは。。。。。
ジャン!
モヒカン・ハードロック熊ですーーー!

20081207_42.jpg
「はい、お茶どうぞ」
この写真ではウマく見えないが、
ドバイのハードロック限定ものです(旦那の友人が買ってくれたものです)
20081207_43.jpg

最初はこの着物、色白の子に着せようとしたが、
茜にも凄く似合うことがわかった

最後に ちょっとモノクロで遊んでみた~
20081207_38.jpg
20081207_56.jpg

おまけ
(=^・^=)です~
20081207_52.jpg


拍手する

メタボ

最近我が家の話題は。。。。
(@_@)/ズバリ! メタボ!!!
(まあ。。。つまり、旦那とσ(^_^)がお互いのことをメタボと呼び合ってるってこと 爆)
20081021_09.jpg

以下 会話の様子サンプル:
例A
「お前また肥ったな」
「。。。。。(あんたにだけは言われたくない。。。」
20081021_02_20081206191632.jpg

例B
「おい、お前、邪魔だ、そこをどけ」
「。。。。。そっちこそ。。。」
20081021_18.jpg

例C
「ほら、その服(この写真の場合は帽子を指します)、入れなくなったんだろう?」
「これは元々一回り小さいサイズを買ってきたの!」
20081021_04.jpg

「。。。。。。。。。。。。」
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
「がんばってダイエットしよう!」
20081021_15.jpg


このお洋服はブライス用のOFなので帽子は紗織には無理。
なので、友人から頂いたプレゼントのペンギンPekoちゃんに✿

拍手する

時にちょっと大人っぽい姫さま♪


今日は夜遅くまで出かけるので
さきにアップしちゃいます★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

優姫にジェニーのランジェリーコレクションを着せてみた。
似合う~❤
20081204_25.jpg

サイズはぴったりまでいかないが、なんとか補強しながら撮影ができた (^-^;
20081204_37.jpg
ランジェリー・キャミソール・バスローブ・ガーターベルト付きソックス・スリッパ・・・・・・・盛沢山のお得セットです
20081204_29.jpg

うちの優姫はこんな妖艶な表情もできるんだね (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホ
20081204_28.jpg
20081204_31.jpg

スリッパは撮影の途中、ひとつどっかに落した。。。。。(O.O;)(oo;)
20081204_18.jpg

20081204_26.jpg



撮影を終わろうとしている時に出てきた はははは
20081204_50.jpg
拍手する

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

