観葉植物


拍手する

魔女キャラ?

20090130_28.jpg
ドールショウで購入したOF、
先日はすでに雪兎さんに着せたが
もしかして絵娜のほうが似合うなと
着せてみたら凄く効果がよくて
そのまま撮影

20090130_25.jpg
この子のイメージは鮮明で
よく見てみたら
なんか「魔女」という字が浮かんでくるね
(*^日^*)゛グワッハッハ

20090130_24.jpg
この角度からの顔、凄く好き↑

20090130_22.jpg
拍手する

続きを読む


気が強そうなみんつく

20090130_15.jpg
イメージ通りの絵娜さん

いつになったら晴れるんだ? (▼▼)
これじゃあ撮影ができない

シルバーのヘアはさらさらで纏まりがよくて (^o^)ナカナカGOODヨー
でもラウンドカットはできなさそうだね
してもブリキさんに似てないじゃない?って感じ?微妙だな


以下拍手のお返事と 少しセクシーの写真なので
畳みます 
どうぞ
拍手する

続きを読む

ご紹介します (みんなでつくるmomokoドール2008 SILVER Ver.)

20090130_02.jpg
みんなでつくるmomokoドール2008 SILVER Ver.
名前:絵娜(えな)

雨の日の撮影で難航しております orz
20090130_05.jpg
20090130_08.jpg20090130_09.jpg
20090130_10.jpg
キャラが濃そうね
拍手する

20090129_08.jpg
録画した「神の雫」を見ながら着替えをさせたら
こんなふうになった 笑

20090129_01.jpg
「ワインは白がいいですか?赤がいいですか?」

20090129_03.jpg
私はワインよりウィスキー派だけどね 爆

拍手&コメントありがとうございます。
いつも応援してくださって本当に感謝です~


拍手する

続きを読む

ご紹介します (アンティークドリーミング)

アンティークドリーミング
名前:実縷紅(みるく)

2736
拍手する

デフォその二

20090125_017.jpg
以下姫のデフォ姿です
写真ばかりなので たたみますね

この子の髪の毛、どんな形しているの?
というコメントいくつか受けました。
確かに公式とはちょっと差がある
髪自体はすごく柔らかくていい手触りですが
毛先は内側へカールかかってて
ちょっと扱いにくいです。。

三つ編みがあるので お湯パは避けた方がいいかなと思い
なかなか修正できない
でも顔はものすごく美人なので
この変なヘアスタイルも慣れてくるのだろうと思います 拍手する

続きを読む

デフォ

20090125_042.jpg
丸一日出かけたら 疲労がピークになって
体中だるくて PCも起動したくないほど (O.O;)(oo;)
新しい写真撮ってないため
このふたりのデフォ姿で誤魔化しますね すみません
20090125_015.jpg
20090125_013.jpg
どこから見ても綺麗な子です


写真続きます& 拍手とコメントありがとうございます!
拍手する

続きを読む

ラブラブ

「そこの君、寒くないかい?」
20090125_087.jpg
「なんなら、ボクのジャケット 貸そうか?」

20090125_090.jpg

「暖かいです。ありがとうございました」
20090125_091.jpg

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
↑こんな感じのストーリーどう?
我ながら結構良いでしょう? ホホホ

余談ですが、
CCS09SS、3月10日まで予約受付だそうだ
それならもうちょっと考える時間あるね~

本日は遅くまで出かけておりますので
皆さんへのコメントと拍手レスはのちほどつけさせて頂きます
宜しくお願いします
いつもありがとうございます!・‥…・・・★


#涼(08AW Kimono黒雲雀)
#姫(08AW Kimono千鳥姫) 拍手する

姫さま~

20090125_064.jpg
20090125_057.jpg
この子の名前、そのまま姫にしました
上品でどことなく聖なる雰囲気が漂っていて、アンジェーリクと呼びたいくらい 笑

20090125_056.jpg
デフォの着物もすごく似合うが
こうして西洋風にしてもまた美人

20090125_062.jpg

涼と姫ふたりの写真は明日の記事にします
なお明日は出かける予定なので
予約投稿となり、拍手コメントはお返事できなくて
申し訳ないです


拍手する

プレイボーイ?

「夜通し遊ぶ黒雲雀と、乙女な午後を過ごす千鳥姫、性格は反対だけど仲良しな二人です。」
これが公式サイトにおける黒雲雀と千鳥姫の解説
なかなか面白いなあと思って
これで基本的にふたりの性格が決まった

ちょいワイルドなこの人を「涼」と名づけます(すごく好きなアーティストの名前です)
20090125_072.jpg
同じポーズばかりですいません~
撮ったとき全然気づかなかったの orz
20090125_081.jpg
ちょっと投げやりっぽい顔も良いネ 笑
20090125_083.jpg
20090125_078.jpg

公式の写真ではまったくわからないが、髪の毛はメッシュ入りです
溜息が出るほど素敵です
20090125_076.jpg

姫に関してはまた別の記事にします

AーFさんのOF、とっても素敵です!
今回のドールショウはこのセットをゲットできて感激!!

本日うちのmomokoそれぞれ名前の由来など
簡単な紹介を記事にして
カテゴリの一番最初に入れました。
お時間ありましたらぜひ遊びに行ってね

以下拍手のお返事です ありがとうございます!


拍手する

続きを読む

ご紹介します CCS-momoko 08AW Kimono(千鳥姫)


CCS-momoko 08AW Kimono(千鳥姫)
名前:姫
姫と呼ぶ以外、ほかにもっとふさわしい名前がないっ!と思う

髪の毛は少々扱いにくいが
凄く美人でびっくりしました。

早速着物を脱いでいろいろ遊びました
どんなスタイルも似合うということがわかった
無限の可能性を感じさせた子です

これからたくさん登場させる予定


022
拍手する

ご紹介します CCS-momoko 08AW Kimono(黒雲雀)


CCS-momoko 08AW Kimono(黒雲雀)
名前:涼(りょう)
どちらかというと、男っぽい子だと思う
自称「ボク」だったり、
スカートはあまり履かなかったりする設定です

メッシュ入りの髪の毛 最高!!!

お気に入りTop3でございます!


003
拍手する

喧嘩腰。。。。

20090124_45.jpg
御縁が合って キャロットを迎えることができました!
名前は「美羽」(みう)です
アリガト♪(*'-^)‐☆パチン キラキラ~~~コツン゛☆(°_° )~°ポケー

さっそく、ずっとやりたかったこれを
20090124_40.jpg
20090124_43.jpg
デフォOFの後ろを前にして着せてみた
どう?

(^.^)ホホホ セクシーでキュートでしょう?

ちょっと口直しに
20090124_62.jpg
この喧嘩腰になっている顔も好き♪
20090124_60.jpg
20090124_59.jpg

頭はごちゃごちゃして
オバサンチックだけど
凄く美人で大好き!


明日はこの二人!
期待乞う~ へへへ
20090125_090.jpg

拍手&コメントありがとうございます 拍手する

続きを読む

ご紹介します CCS-momoko 08AW Fluffy Baby(キャロット)


CCS-momoko 08AW Fluffy Baby(キャロット)
名前:美羽(みう)

もじゃもじゃしている髪の毛は私のドツボ!
少しオバサンっぽいが
やはりダイスキ

断トツお気に入りTop3です


41
拍手する

20090124_47.jpg
御縁があって mb*Titさまカスタムのこの子を迎えました
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
名前は結(ゆい)です
20090124_52.jpg
20090124_50.jpg

サマーさんは実は私にとって特別な意味を持っているmomokoです
私がmomokoに嵌るのはドール好きの親友からいろいろ紹介され、
見ているうちに好きになったのです
その後 親友は私の好みを合わせてくれていろいろ調べをしてくれた結果
サマーさんをebayなどで買ってくれることになった

しかし、どいういうわけかその親友が
ある日から消息不通になった。
最後の最後は訳があって喧嘩もしたが
何も言わないまま、メール電話連絡一切なしでいなくなった

自分にとってとても大事な友人だと思っただけに
凄くショックが大きい

なぜそうなったのかと
どうしてだと時々思わずにいられない
大事に大事に育もうと思っていた友情が
ああも脆くてすぐに消えてなくなるとは思わなかった
でも こういうこともあるだろう
縁がないということだろうと
今は思うようにしている
20090124_51.jpg

そんな中、
この間、ついにサマーさんと巡り合えた!o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/
あの結びは結局結べないまま終わってしまったが
今回はきちんと良い結びとなって
うちに来てくれた
mb*Titさまに「結」という素晴らし名前をつけてくださった
20090124_48.jpg


mb*Titさま、とても可愛いサマーさんと
素敵なお洋服 ありがとうございます!


明日の予告、この人 (^w^) ぶぶぶ・・・
20090124_44.jpg

拍手ありがとうございます
拍手する

続きを読む

新しい拍手

本日から新しい拍手入れました。
楽しんで頂けたら~

20090124_24.jpg

ありがとうございます

拍手レスはこちら↓ 拍手する

続きを読む

ご紹介します (カスタム ゲットレディ・サマー)

カスタム ゲットレディ・サマー
名前:結(ゆい)
カスタムしたmb*Titさまがつけてくださった名前
良い御縁を結んでくれたという意味

ソバカスを消して髪をおろしただけで随分と大人の雰囲気に変わった

特別な意味を持つ子なので
大事にしています


20090126_02.jpg 拍手する

甘い罠のアンティークさん

新しい写真撮ってないので
古い在庫で誤魔化して ごめんね 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
でも個人的にはすごくこのシリーズが好きなの

20081125_20.jpg

↓以前の拍手お礼ぺーじーにも登場したメガハウスのワゴンと「パンダ店長のキャンディーショップ」
玖瑠実の風格に凄く合ってるでしょう?d(ゝ∀・)
だからこういう甘い雰囲気のOFを見たら
「この子にぴったしっ」と すぐ買ってしまう orz
20081125_23.jpg

元はブライスのOFなので
エプロンがちょっと合わない ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
まあでも そのハートの形しているところが好きだから
いいでしょう (^.^)

昔うちにトートくんというインコがいた
粘土制作のディーラーさんにいろいろ作ってもらった
とても可愛いの~
20081125_07a.jpg
20081125_13.jpg

最後に
「イチゴチョコパフェいかがですか?」 
20081125_02.jpg


拍手ありがとうございます 拍手する

続きを読む

PHOTOSHOPの使い方。。。

20090121_26.jpg
air*skipさんのチェックワンピース
誰に着せようかなと迷った末
やはりこの子に  ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

今日みたいに曇り空の天気
我が家の撮影場所がほとんど使えなくなり
momokoと道具を持って部屋中あっちこっち歩いて
試しに取っては失敗の繰り返しだった

全身像が撮りたいのに
中々うまくいかない 嘆き
20090121_29.jpg
20090121_28.jpg20090121_31.jpg

そのあと一時間以上かかってフォトショップで弄ったりして
疲れた ( -。-) =3

20090121_19.jpg


コメントと拍手ありがとうございます! 拍手する

続きを読む

やる気無い

20090120_09.jpg
Mb*titさんのOF

20090120_03.jpg
今日はすごくやる気無いの
<(_ _)>
こんな怠け記事で

20090120_02.jpg

拍手ありがとうございます

拍手する

続きを読む

今日は温かいねーー

20090118_63.jpg
ドールショウから一夜~
戦利品をちょこちょこ着せ替えては遊んでいた
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
昨日の夜撮ったので あまり綺麗じゃないのを許して~

20090118_64.jpg
紫色のワンピースがレース着いてて
まさに私の好みド真ん中 笑
可愛くてしょうがない!

20090118_65.jpg
我が家で一番可愛い子(みな可愛いけどね (^^ゞ)碧にさっそく着せてみた♪
似合うけど 髪の毛が邪魔!


以下momokoとは関係ない画像~
拍手する

続きを読む

無事生還

20090118_56.jpg

OFは戦利品その一 「air*skip 」 ミニワンピース
        その二 「リカちゃんキャッスル」 ハッピーバースディティアラ


超疲れた。。。___○_
年のせいだ。。。。。

無事生還しましたが
ちょっと休憩が必要なので 笑
レポおよびコメントのレス等は
亀速でやらせていただいています
御了承ください (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

今日の感想一言:
①CCS09S/S やばい!!!っ
写真禁止ということで見るだけだったが
バンクさんものすごくかっこいい!!!
フレイムレッドのヘアはメッシュ入りで、黒X赤です!
凄くインパクトがある
対してホワイトサンドさんのホクロは小さいです 笑

今までずっとホワイトサンドさんのほうに決めてたが
一気にバンクさんに傾いた

ちなみに商品の到着は夏頃だという
うん~2月末まで悩むわーー

②ドールショウはいくらお金あっても足りません 爆
8時に開場ついて また待機列できていない
8時20分過ぎたと思うが ようやく列ができて
パンフレットの販売と整理券配布
私も結構くじ引き運あるなと思った
121番だった~
近くの方は350以降のを引いたらしいです

階ごとに列ができて私は30番目くらいかな、
これで狙いのものはたぶんゲットできると 安心したが
寒い外気はやはりかなりきつく 。゜(T^T)゜。
もっとホッカイロを持ってくるべきだった 爆

10時45分くらいかな、ようやく列が動き
目当てのディーラーさん前まで行って並ぶ
良い整理番号のおかげで
ほしかったものが買えた (^-^)Vカッタ
(来週あたり登場させます \(^o^)/)
そのあと10分ほど回ったら
もうお財布がカラカラ (^^ゞ

セキグチさんは靴の福箱と
WakeUpの洋服の福袋セット
展示してあるアリスは私の買ったものと違って
強めのカールがかかっている (写真とってない。。)
ペットワークスブースでは 08AWのOFほとんど置いてある
(それなら ネットで注文できなくて焦る必要なかったな)
ほしかったクラシカルブーティもゲットできて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

1月の頭に買いそびれたティアラをリカキャッスルで購入し、
これを発見!
1月23日発売のマドモアゼル
可愛い―!!!!
でも これ以上ドール増えることはダメだ!
20090118_13.jpg
22cm27cmの着物、素敵です!
柄も豊富で造りも結構いい。
でも今回はちょっと様子見ということで買わなかった

20090118_14.jpg

ブログで知り合ったコンタさまの作品も拝見できて、
そして 蒼井さまと苑ニイとも人混みの中で奇跡的に逢えて
本当にすごく楽しかった一日でした!

拍手ありがとうございます! 拍手する

続きを読む

失敗

20090117_06.jpg
腰痛と胃の痛み同時に攻められ
昨夜は辛い夜を過ごした
今日はまったりモードで休養して
明日に備える

h2tmさん作のアクセサリーと ご厚意でくださった帽子で
かっこいい斐華を撮りたかったけど
小物などは旦那の寝ている部屋にあって
断念。。。。
そしてなぜか今日の撮影は超不順だったので
このまま終了させた

後日また撮りなおします!
と思ったが
結局もう一回撮影

しかし!!!
乱暴なわたしがなんと!ネックレスを壊してしまった (TωT)ブヒー
紫の薔薇がついているチェーンがピリって言って
ポロポロ落ちた ___○_
h2tmさま 許して!!! 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
(完全にわたしの責任で 。。。。)
20090117_16.jpg
20090117_13.jpg
20090117_12.jpg
明日ドールショウ初参戦なので
今日は早めに寝ます!
楽しい一日になりますように~


たくさんの拍手とコメント
ありがとうございます

拍手する

続きを読む

女優

09SSのCCSmomoko発表されたね
\(^o^)/バンザーイ 
これであの瞬殺売り切れに遭遇しなくて済むわけですね
今のところはホワイトサンドのほうが好き
あとは現物を見てから判断します。

今日新しい拍手ページーにしました。
興味ある方はぜひ!
主人公は「70年代の洋画女優」みたいなこの人

アクセサリーはこどもじかん/h2tmさんの作品です。
20090115_22.jpg

以下拍手コメントのお返事
いつもありがとうござます。本当に力になります!
拍手する

続きを読む

恋するPINK

20090112_65.jpg
20090112_47.jpg
リーメントの恋するPINK,発売前から気になって
とうとう箱で注文しちゃった
最近になってわかったことだが、
シークレットの入ってないものは、箱で買えば
全種類がそろうという
なるほど~
これでかなり安く手に入れられる
20090112_68.jpg
PINKといったら やはり玖瑠実でしょう!
キャンディーキャンディーみたい 笑
20090112_56.jpg
「ティアラも似合う?」20090112_57.jpg
まだ全種類開封していなく、
後日またご紹介しますね


拍手ありがとうございます

拍手する

続きを読む

Who is that girl ?

20090113_18.jpg20090113_21.jpg
20090113_22.jpg

20090113_06.jpg
優姫の髪の毛をちょっといじった
軽くウェーブを加え、少し大人っぽくなったかな
20090113_12.jpg
彼女のマッシュルーム・ヘアスタイルも好きだが
これもなかなかいいなと
バービーのオーバーサイズOF着せたら セクシーな女性に変身
20090113_04.jpg

この優姫 みなさんどう思いますか?
20090113_13.jpg

↓紫好きにはたまらないアイテム 笑
20090113_02.jpg

いつも拍手と応援ありがとうございます
拍手する

モノクロ

0112.jpg

20090112_27.jpg
今日は写真の嵐なので
畳みます

拍手ありがとうございます。
記事のコメントです:
01/12 01:48 Aさま
リンクぜひよろしくお願いします。
こちらも貼らせていただきました
ありがとうございます!

01/11 22:56 Mさま
そうですね。
お互いに風邪引かないで狙いの品をゲットできるように♪
(^∧^) ♪ 拍手する

続きを読む

ドールショウへGO!

20080704_06.jpg
写真のストックが底ついたので
この子にちょっと代役を~ (^^ゞ
皆さんは三連休でどこか出かけるでしょうか?
うちはシフト勤務なので普通のスケジュールになります

さて、もうすぐドールショウですね
今までコミケ・ゲーム/創作オンリーなどのイベント多数出没してきたが
ドールショウは初めての体験になり
ちょっと緊張気味
なにしろ 極度の寒がりやの私
お外で数時間並ぶことはできるかしら。。orz
考えるだけでぞっとするが
今回はどうしても初参戦したいので
カイロ多めに持参して 行きますーーーーーー

ということで、もしも同じく行かれる予定があって
「一緒に並びましょう」という方がいらしたら
ぜひお声かけてください~

拍手ありがとうございます! O(≧∇≦)O イエイ!!
拍手する

続きを読む

大美人

20081215_14.jpg
数あるmomokoの中で
この子は断トツ美人級だといつも思う

20081215_23.jpg
しなやかでまるでシルクのような雰囲気
お人形なのに 肌がつるつるに見える(←うらやましいっ!)
20081215_22.jpg
20081215_20.jpg
この子のリアルアイラッシュは最初からちょっとばらつきがあるが
それはそれでナチュラルだと思って
気に入ってます
20081215_34.jpg
今だにデフォルト状態で
着せ替えはさせてない
彼女は気品がよいお姉さんというイメージが強く
うちにあるロリ可愛い系のOFが似合わないような気がする


拍手 ありがとうございます!
拍手する

続きを読む

呆けっとしてるけど可愛い (^ー^)

新しいドールの写真を撮ったら
最初にまず弟に見せます
(弟は海外にいます。見せると言ってもMSNメッセンジャーを通じてファイルを送って見せるわけです)
彼はなぜか 紗織のことが一番気に入ってる
「可愛い」
「ちょっとぼけっとして、いい」 (^▽^
とか いつも言うの

弟には最近いろいろ支えてもらって
感謝している。
そんな彼のために、たくさん紗織を登場させないとね
(^ー^)ノ
20090107_04.jpg
20090107_05.jpg
20090107_23.jpg
「わたしそんなにぼけっとしてるのかな?」

20090107_25.jpg

拍手ありがとうございます 拍手する

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

