観葉植物


拍手する

異色なゲストさん

20090226_01.jpg
お友達からこの子も送られてきた \(^o^)/バンザーイ
最初はそんな予定がなかったので
ものすごく大喜びです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
20090226_09.jpg

ブログ友の多くはワンダ好きで、
私も日々誘惑されたり、影響されたりします。
今回は実物を手にして 着せ替えしたり
ポーズをとったりして、いっぱい体験することができ
本当に 友達に感謝です
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

話はもどるが、ワンダちゃん うちに来て 結構はしゃいでおります
あっちこっち探検しています "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
「ママ、瓊さんうちね、乗り物いっぱいあるの!」
「この麒麟さん ちっちゃいけど 乗り心地d(-_^)good!!です」
20090226_03.jpg
「鳥さんは乗せてくれなかった 涙」 (←キミの足が広がられなかったから 爆)
20090226_10.jpg
「このでかい鳥さんは瓊さんの前のインコちゃんの像だって、これも飛べないから乗せることできん
><」
20090226_06.jpg
「美人発見♪ 優しいし、座らせてくれるから スキ♡」
20090226_05.jpg
「鳥だらけの瓊さん宅だが、なぜ皆飛べないんだ? この子はおめめウルルンして可愛いんだけどね~」
ワンダちゃん 可愛すぎっ!┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
またいろいろ遊びたいですっ('-'*)ヨロシク♪


・‥…・・・★
皆さんも気づいたと思いますが、
昨日から「ドリコムRRS」さんのサービスを利用しました
リンク貼らせて頂いてるブログ様のアドレスを入れると、
自動的に更新状態を教えてくれるサービスです。
とっても便利でお勧めです♪
皆さんもやってみてね
・‥…・・・★


いつも暖かいコメントありがとうございます
もしよろしかったら よろしくお願いします↓ ぺこ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

続きを読む


ゲストさん登場 (^-^)//""パチパチ

20090226_20.jpg
お友達宅から遊びに来たこの方!
ありがとうございます
momokoに嵌った時期が遅く、
オクではかなり高い値段になっているこのずttttttttttttっと憧れの方
パンクなイメージが強いだが、
うちに来て、まず こうなってもらったわ!  (≧ω≦。)プププ
20090226_19.jpg
「この姿とはなんだ?」 怒り気味のママさん
「言っておくが、わたしはオミアイなんて絶対行かないから、考えないで頂戴」
誰がお見合いへ行くと言った? (;^_^A アセアセ・・・
。。。。。。。。みたいな展開でございます ほほほ

「お? じゃあ ただの撮影?よろしい。
わたしの美貌を写真に記録しておくといい」
はい、かしこまりました m(__)m
20090226_24.jpg
20090226_16.jpg
クールのママさんに意外と似合う情熱の赤色
いかがですか?
20090226_18.jpg


明日の予告、これ↓
20090226_26.jpg


いつも応援ありがとうございます
もしよろしかったらクリック よろしくお願いします↓ 

にほんブログ村 コレクションブログへ 拍手する

続きを読む

お嬢さんの休憩

20090225_14.jpg
どうしてかわからないけど、
写真のアップ、ものすごく困難でした。
サーバーの問題でしょうかね。

今日も夜の撮影なので
間接照明を使った。
あいかわらず下手くそですみません <(_ _)>
20090225_13.jpg

自然の光での撮影はもちろん一番理想的だが、
そうでないときはしょうがなく
違う方法で撮るしかないね
20090225_08.jpg

昨日はとても悲しい出来事があって
心痛んでおります。
姫といっしょにまったくお茶して
休憩したいね~
20090225_11.jpg



いつもコメント+拍手ありがとうございます
もしよろしかったらクリックよろしくお願いします↓ 

にほんブログ村 コレクションブログへ 拍手する

続きを読む

ショールを頂きました

20090224_15.jpg
いつも仲良しさせて頂いているミル姉さんからショールを頂きました。
ありがとうございます ☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

さっそくですが、
写真撮ってみた。
先日小さいライト購入したので
それで撮影を試みたが
上手くいかずに 途方にくれてる orz

イメージとしては
お風呂上がりで ポッとしている感じ
適当に一枚羽織って
そこのへんにゴロゴロしている

20090224_12.jpg
可愛らしいカエルクッションも頂いたのよ \(^o^)/
20090224_10.jpg
20090224_16.jpg


いつもコメント+拍手ありがとうございます
もしよろしかったらクリックよろしくお願いします↓ (・_・)(._.)

にほんブログ村 コレクションブログへ 拍手する

続きを読む

冬の悩み

20090224_02.jpg
冬になると、
髪の毛の悩みが増えるね
特に私の場合は
髪が柔らかいほうなので、絡みまくり orz

そして お出かけのとき
マフラーを巻くと、
ロングヘアはどこにどう入れようか
困ってしまう
↑そして 写真の紗織のように
微妙に髪の毛が乱れたりしてしまう
20090224_03.jpg
このやや変なマフラーの正体
皆さん気付きましたか?
(≧∇≦)/ ハハハ

20090224_06.jpg

ところで、
わたくし
ついに
我が家初のGentlemanをお迎えしちゃいました
(^w^) ぶぶぶ・・・
この人です
20090224_04.jpg
まあ、一目惚れでしたし、
いろいろ考えた上、決めちゃいました♪
彼に着せる服
まだわからないが
とりあえず迎えちゃった。。。。
('-'*)ホホホ

えっと 女だらけの我が家へ来たら
どうなることやら。。想像できん


いつもコメント+拍手ありがとうございます
もしよろしかったら応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

甘い

20090221_18.jpg
今 この子は短期ホームスティ中でございます
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
※Aさま ('-'*)ヨロシク♪ 悪い子してませんかね?※(←まだ着いてませんか そうだね 汗)

家出る前に撮った写真だから
少し寂しそうな顔してるのかな?

お洋服はピピピなドール館のもので、バレンタイン告白祭りでも
リカちゃんが着ていたのです
20090221_20.jpg
兎さんはぷちサンプルシリーズ「チョコレートショップ」にある
③番のチョコの宝石箱です
正直、かない ヘボイです
購入すること、お勧めしません

まあ /(≡・ x ・≡)\うさぎちゃんは罪なしだが
20090221_21.jpg


拍手&コメントいつもありがとうございます 拍手する

続きを読む

ありえない格好

20090222_02.jpg
ドールにはまった原因のひとつ
現実の自分は
こんな格好ができないから 爆

ネクタイ+ショーツだけで
この天気じゃ無理だね~

20090222_05.jpg
アゾンさんのうさミミ
思ったよりずっと大きくて
パーマっ子にしか使えない
20090222_07.jpg

追記

昨日の記事での食玩「アメリカンキッチン」
まだ希望の方いらっしゃいません
(━┳━__━┳━)
ちょっとでも興味ある方
遠慮せずにメッセージ入れてください
宜しくお願いします ^^

お声をかけてくださった方いらっしゃいました。
ありがとうございます!
Aさま、さきほどメールしました。
宜しくお願いします。 (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

20090222_10.jpg
拍手する

続きを読む

ラッキーか アンラッキーか??

20090221_11.jpg
今日は久しぶりに手芸屋のユザ○ヤへ行ってきた。
十年位前にできたときは3階建てで
品物豊富なお店だったが
近年は少しずつ縮小して、売りものも一般の雑貨屋さんと変わらなくなった

そして去年のクリスマス時期から
なぜかお会計を一箇所に移動することになった
ダラッと並んでいる列。。。。
そのすぐそばに「魔の商品」が置いてあった
(━┳━ _ ━┳━)

並んでいる間、ついつい
手伸ばして。。。
ワハハハハハ (^O^)

前から7番がほしくて
まあ 運試しという気分で
二つ買ってみた

その後 レストランでお食事しながら
開けてみる
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなこともあるのか?
二つ買って
二つも同じ中身だ!

一応重さ確認はしたつもりなのに???

同じものがふたつあってもしょうがない
(内容が内容だけに (;^_^A アセアセ・・・)
なので、もし興味ある方いらしたら
コメントでも拍手でも 御連絡ください

ぷちサンプルシリーズ「アメリカンキッチン」
4番 「Cuteなベビーグッズ」

数量は一つしかないので、先着になります。
住所を教えていただく形になりますが、
定型外郵便にてお送りします
なお、
応募は今まで私と交流のある方に限ります。
(私がいつもお邪魔しているブログ様で、こちらでコメントなどされたことない方ももちろんOKです)


宜しくお願いします
2月22日にお声をかけてくださった方いらっしゃいました。
ありがとうございます!
 (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

20090221_15.jpg


20090221_14.jpg 待ってるよ~❤ (うわさの100円ショップOFでございます 
(^w^) ぶぶぶ・・・ 結構可愛いです)

今日の記事はもう一つありますよ~↓へどうぞ ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
拍手する

20090221_03.jpg
何を着ればいいのか
わからないとき 皆さんはどうされますか?
20090221_04.jpg
髪飾りとかネックレスだけは
今日の気分に合わせて好きなものを選んだが
肝心のお洋服についてはまだ迷ってる

そういうようなシチュエーションが今日の写真のテーマ
20090221_06.jpg
まあ、黄昏さんのボトムを合わせようとしたが
丈がすごく長く
美羽のイメージに全然合わないので
そのまま下着姿風に登場させました
20090221_09.jpg

拍手する

続きを読む

拍手画像再録

20081228_28.jpg
すみません
新しい写真撮ってないので
また古い拍手お礼画像で誤魔化すぅ~

家人の会社の風邪引きさんのおかげで
この二週間ほどは3日間夜勤で3日休みみたいな
パターンの勤務時間になってます
\(-"-)/ マイッタ
おかげで私も深夜まで起きたり
朝早起きしたりして
よくわからなくなってきた
orz

20081228_26.jpg

先日サンクス●ェア行けなくて
先行ドール凄く気になりますが。。
次回は横浜か
いけるといいね

20081228_21.jpg
20081228_19.jpg
拍手する

続きを読む

最高の髪飾り

20090218_04.jpg
花粉ものすごいです! <(T◇T)>わぁああああ!
洗濯ものも困っちゃうね
うちは普段と変わらなく外干しだが
さすがにちょっとキツイね

室内の撮影に飽きて
ちょっとお外で♪♪(">ω<)っ)))^ω^●)
20090218_07.jpg
自然が最高の飾り
だと思いませんか?

少しピンボケになってるが
中々好きな写真です

20090218_03.jpg
拍手する

続きを読む

出掛けの準備。。。のはずだが

20090216_05.jpg
また赤い服ですみません (´・ω・`;A) アセアセ
うちはなぜか本当に赤い服が多いの


20090216_07.jpgこの人
20090216_09.jpg旅に出る予定。。。。
ブログで仲良くして頂いているAさまのおうちへお邪魔する予定ですが
が!

今になって 足に亀裂があること発見!!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
もう。。。。。。。。。。。。
なんで最初から発見できなかったんだよ ___○_

かなり時間が経ったので
多分返品も交換も無理でしょうが
とりあえずメール入れた。

Aさま すみません (^∧^)
本当にすみませんね~

20090216_11.jpg
h2tmさま作のネックレス とってもかっこいいいーーー

17日18時12分追記
セキグチさんからお返事がきまして
とりあえず絵娜ちゃん入院することになりました。
治してくれるなり、新しいボディつけてくれるなり
多分大丈夫ですね よかった!

拍手する

続きを読む

ヘアカット~

20090216_02.jpg
お久しぶりです
風邪はほぼ直ったが
花粉のせいか鼻が詰まったり
ちょっと体力が足りなくて 依然として
┌┤´д`├┘こんな感じの瓊です

毎日たくさんの皆さんに来て頂いて
温かいメッセージと拍手 本当にありがとうございます
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

今日は気を取り直して
写真撮ってみた。
先日のバレンタイン告白祭りでも登場したリカちゃんです
この子はプチカスタムっ子です。
元は「ラブリーリカちゃん LL-63N 」です

元の髪型はとても典型的なストレートロングヘアで
可愛らしいことは間違いないが、
敢えてとっても大胆なカットを施した。

私自身、いつも芸能人の西村知美さんのヘアスタイルに憧れているが、
私の髪はすごく細くて柔らかいほうなので
たとえ西村さん風に同じくカットしても同じ効果が出ないです
そこで、今回はリカちゃんに犠牲になってもらいました (ーー;)

20090216_01.jpg
(ピアス片方なくなっているのを見逃してください。。カットしている間どっかへ飛んでいったもん ><)
20090216_03.jpg
両サイドと後ろの真ん中だけ薄いロングの部分を残して
ほかは全部ぱっさりとカット

このリカちゃん、ものすごく髪が多くて
切るのに大変時間がかかった (゜▼゜*)
所々下手ですが、
自分の好きなスタイルになったので
満足です ❤

OFは「ピピピなドール館」さんのものです
20090216_04.jpg


たくさんの拍手 ありがとうございます

拍手する

続きを読む

バレンタイン・スペシャル

20090213_02.jpg
今日はバレンタインですね~
皆さんは何か特別なイベントありますか?

うちは。。何にもない
本来今日出かけて チョコ買うつもりだったが(←遅っ)
風邪引いたので出かけられません 爆

その代りですが
本日、うちの子たちは告白祭りやります。
実はこの企画、
仲良くさせて頂いているAさまのブログにいる某貴公子Mさまへの
熱っい告白が趣旨なんです 汗 (〃∇〃 )))

ははは
まあ こういうわけで
皆さん よろしかったら押してみてください とにかく
(あまり期待しないでね 大したことないから (^-^; )
ちなみに、このバレンタイン・スペシャル拍手画像はこの記事に拍手していただくことしか
反映しませんので、
宜しくお願いします  


PS カウンタがあまり機能していないようで
一時下げました


拍手する

風邪引き二日目

20090124_31.jpg
昨夜は軽い熱が出て あいかわらず ダウンです
サン◎スフェア所じゃなくなったわ (;^_^A アセアセ・・・
($・・)/~~~ sayonara

朝起きて熱は下がって
身体のだるみもかなりよくなったが
依然として喉が痛いーーーー
旦那が買ってきたホットモットのお弁当
凄く美味しく感じるのはなぜ?

こういう時に限って
冷蔵庫の在庫がないんだよね。。orz
20090124_32.jpg
たくさんの温かい言葉ありがとうございます。
(σ(^_^)って結構人気者?と思わず思ってしまいました (*^^*ゞ)
一応静養中ですが
朝から晩まで寝ると逆に夜眠れなくなっちゃうので
少し起きてなにか軽くてリラックスできることをしています

亀速ですが、
皆さんのブログへ遊びに行かせていただきますね

拍手する

続きを読む

風邪でダウン

20090212_13.jpg
昨夜からいきなり凄く喉が痛くて
風邪ひき中です

orz 
薬飲んで一応鼻水は止まって
のどの痛みも落ち着いてきたが
身体中だるくて。
明日は楽しみにしていたおでかけだったのに
(━┳━ _ ━┳━)

皆さんへのレスはまた回復次第
お答えしますので
宜しくお願いします

皆さんもお身体気をつけてね

うちのクリスマスローズが満開です!
拍手する

クール

20090206_35.jpg
古い写真ですみません。
今日はだるくて(毎日だるいけど。。。orz)
写真撮る気になれなくて~

この数日はちょっと悲しいことがあって
気分が↓です
大切だと思っていた想い出を
いざ捨てようと思っても
なかなか綺麗さっぱりになってくれなくて
虚しさと悲しさだけがつのる

20090206_36.jpg
人はやはり
冷たくてクールのほうが
傷付かないのかな?
なんにも感じないほどクールだったら
一番いいかも
20090206_33.jpg


拍手ありがとうございます 拍手する

続きを読む

正しい帽子の被せ方

20090210_03.jpg20090210_10.jpg
ドールショウでmb*Titさまで購入したロシアン帽子
上手く(綺麗に)かぶせない orz
でも 冬もすぐ終わりそうなので
下手でも一度登場しないと (;^_^A アセアセ・・・

昨日の再診について
たくさんのコメントを頂き
ありがとうございます
温かい言葉に心温かくなりました 
m( _ _ )m

もうしばらく薬を飲みながら様子を見ましょうということで、
同じ薬をさらに2ヶ月分もらいました。
しばらくはこれで一安心です 
ありがとうございます~

20090210_07.jpg
拍手する

続きを読む

本日 再診

20090201_08.jpg
今日は胃の検査についての再診です
先月胃カメラを飲んで
強い薬をもらった以来
大分胃の調子がよくなってきてはいるが
やはり十日に一回くらいは胃の痛みが出る

もうちょっと薬を飲んで
完治したいなーー

というわけで、この記事がアップされるとき
病院にいるはずです(予約投稿なので (^^)
こんな可愛い看護婦さんと出会えるように
(*´σー`)エヘヘ

20090201_09.jpg

拍手コメント いつもありがとうございます 拍手する

続きを読む

拘り

20090207_17.jpg
ブライスコレクターの友人が昔こう言ったことがある
「うちの子(ドール)には安もののお洋服着せない主義なのっ」

「安もの」とはたとえば、姫が今日着ている”ぷちモードコレクション 「着てみたいドーリーファッション」”
そうだ。
450円、確かに安い (^^;;;
20090207_20.jpg
まあ人それぞれドールに対しての考え方が違って、
環境も違うから、好き嫌いも違うでしょうが
私は別に安もののお洋服でも
時に良い演出もできると思う
20090207_18.jpg
モデルがいいから、多少シンプルで安い素材で作られたお洋服でも
綺麗に見えるのでは?
20090207_22.jpg
それは人間の服もそうでしょうね
もちろん場所とタイミングによって
安ものでは失礼になるが
手頃で手に入るものもそんなに悪くないなと思ったりする

皆さんはそういう拘りありますか?
「○○円以下のものは絶対うちの子に使わせない!」
「◎◎社の××は買わない」とか? 笑 
私はどうだろうねー
タイツは新色出たら必ず買うことくらい
しかないでしょうね (^-^;

拍手とコメント  ゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 
拍手する

続きを読む

不良騎士&淑女

20090206_22.jpg
ふたり以上の記事、久しぶりだね~
ポーズの取り方とか配置とか
いろいろ難しいーー 涙
20090206_17.jpg
20090206_18.jpg

# 雪兎(雪の森のアリス)
# 絵娜(みんつく2008 SILVER Ver) 拍手する

不良淑女

20090206_19.jpg
こちらは昨日に引き続き、
ペアになっているもう片方のOFになります
不良淑女の装い/ミステリアスStyle

上手く着こなしてくれてる絵娜さんに(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
20090206_05.jpg
この間メルマガで書いてあった「春のイベント」は
3月にやってきますかっ! (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
今回はドールも出るのかな?
詳しい情報早く発表してほしいねーー
20090206_04.jpg
20090206_02.jpg




拍手とコメントいつもありがとうございます! 拍手する

続きを読む

不良騎士

20090206_10.jpg
一番好きな子は一番手を焼くだと 思いませんか?
うちの数あるmomokoの中で、
なぜかわからないけど、断然に雪兎のことが可愛くてしょうがない
(*^^*ゞ
しかし、 この人はも~う本当に扱いにくい。。。
20090206_27.jpg
20090206_23.jpg
髪の毛はああでもこうでもない、二回ほどパーマ掛けなおした
そして 最後にかけたときは
私のミスで左の手が焼けてしまった !(そうなんです。。。。___○_ 焼けてしまったよ、信じられる????まあ 完全に私が悪かったけど 滝汗)

本日のOFは「a-one-10」さんの「不良騎士/ミステリアスStyle」
20090206_26.jpg
20090206_07.jpg

新しい拍手お礼ページを3枚前に入れました~
もしよろしかったら お願いします (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


明日の予告は (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
20090206_18.jpg


拍手する

続きを読む

⊂(^(工)^)⊃ちゃん (^ー^)ノ

20090205_19.jpg
今日の優姫はクマになったのです ε=(>ε<) プッー!
ブログで交流させて頂いているKiyopさんが作った作品です。
ピピピなドール館 ~outfit制作日記
20090205_14.jpg
Kiyopさんのブログで拝見した瞬間から一目ぼれしました 笑
20090205_06.jpg
うちでは髪の長い子ばかりなので、
優姫しかこのフード着れません (^_^; アハハ…

20090205_10.jpg

本当に素敵なOFセットで 喜んでおりますぅ o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

ついでにこんなのも~ほほほ
20090205_20.jpg
めったに登場しない(というか、登場したことがない)リカちゃんです
('-'*)ヨロシク♪
ポシェットはたぶんmomokoサイズに直してくれたので
リカちゃんが使うと少し長いね~
(ちなみにこのOFは元々リカちゃん用です)
20090205_21.jpg


拍手と応援ありがとうございます! 拍手する

続きを読む

真冬のお散歩

20090203_01.jpg
うちでは夏服が圧倒的に多くて
かといって真冬に袖なしを着せるのも可哀想で
いつも写真撮るとき、困っちゃう /(-_-)ヽ コマッター
20090203_10.jpg
今日は犬の散歩かな 笑

20090203_06.jpg
美羽さんのモジャ頭、ちょっとした飾りだけで
十分にオシャレ
20090203_04.jpg

拍手コメントのお返事、遅くなりまして
すみませんでした
拍手する

続きを読む

食玩で遊ぼう

20090203_11.jpg
「恋するPINK」に引き続き、
今回も箱買いしました (^w^) ぶぶぶ・・・
今はバラで買うよりも、
箱買いのほうがずっとお得になっているだよね
20090203_16.jpg
即席のディスプレイに碧さん大喜び キャピ (p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ
今回は三つだけ開封することにした
3月にミッキーのショーケースが来てから
また全部並ぼう♪

今回のつくりは前回の「ミニーマウス ラブリーケーキ」
よりも良いような気がする
20090203_13.jpg

20090203_18.jpg

拍手ありがとうございます・‥…・・・★ 拍手する

続きを読む

お蔵入り写真~

20090101_40.jpg
この画像たちは以前、拍手のお礼ページーにも登場させたことあったが
自分としてはすごく気に入ったシリーズなので
公開しないともったいないなと
20090101_34.jpg
20090101_37.jpg
それにしても なんで今日はこんなに寒いんだ? (-_-x)
洗濯物乾かさないし。。 orz
20090101_32.jpg
20090101_38.jpg
本日新しいお礼画像を入れましたので
もしよろしかったらクリックしてみてくださいね (=^・・^=)

拍手する

続きを読む

学生服の使い道

20090201_12.jpg
20090201_06.jpg
このスカートはアゾン福袋に入ってたブレザー制服setのものです
こうやってみたら あまり違和感ないでしょう? 笑
結ちゃんは高校生よりも美大生って感じだけど
こういう感じのスカートも似合うと思います
20090201_04.jpg
20090201_01.jpg
この靴下は誰のものだと思う?
雪兎(雪の森のアリス)のデフォOFです~
最初は「かなりオバサン臭い」だと思っていたが
着せてみたらなかなか可愛いじゃない~
20090201_13.jpg


拍手ありがとうございます・‥…・・・★

拍手する

続きを読む

PageTop

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

