観葉植物


拍手する

試し撮りです

ついに新しいカメラ買いました!
今日は何セットも撮ってみました。
まだまだ不慣れでいろんな機能について
撮影の基本について勉強しなきゃいけないところ
多々ありますが
引き続き応援よろしくお願いします

せっかくレベルアップしたカメラを購入したので
画像を一回り大きく載せたいと思います。
前よりもしかして重たくなる可能性もあるし、
結構くどい(笑)かもしれませんが、
そのへんはまた皆さまのご意見を伺いたいと思います。

まずはこの人です!
彼女といえば、花ですね。
今回はちょっとシックで地味な花をバックにしてみました。


写真が大きいため、タタミマス
IMG_1941.jpgIMG_1947.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


拍手する

続きを読む


さわやかな少女

20090427_04.jpg
先日のドルショでブログ友矢口さまとお会いしました
今回は出店されていないですが
矢口さまのお洋服がすごく気に入ってるので
数枚買わせていただきました

矢口さまのブログです 「1/6 オハリコDays」
20090427_07.jpg
デフォのゲットレディ・サマーよりずっと物静かのイメージの結が
やはり好きです。

こういうワンピース一番似合うと思う
20090427_02.jpg
20090427_03.jpg

ついに飾り用の棚購入!\(^o^)/
まだまだ撮り方とか不慣れだが
もうすぐ新しいカメラもお迎え
いろいろとワクワクしている今日です "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

プレッピーガールの情報発表されたね
夏のyukataっ子までまだ2-3ヶ月もあって
う~ん、どうしましょう
一人くらいはほしいなぁ
でもドルショで見たあの感じは。。。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

続きを読む

御紹介します

水色ラビリンス・カスタム
名前:紫(ゆかり)
ブログでいつもお世話になっている++ dolce ++のシンシア様が植毛してくださいました。
この場を借りて改めてお礼を申し上げます
ありがとうございます
20090426_119.jpg
紫色が好きなので
前から紫ヘアの子がほしかったです
でも全部紫色だとちょっと重たいなと思って
こういうふうにピンクと二色まぜてに入れることをお願いしました。

名前はSさまにつけて下さいました。
紫色が好きということで
ユカリにしました。

❤とっても可愛いで
これからいっぱい登場しますのでよろしくお願いします♪
(* ^)(*^-^*)ゞ


20090426_118.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

撮影大会

20090426_109.jpg
今回ドルショでいつも仲良くさせてもらっているMさまと
お会いしました。

有料の展示スペース借りて
少し休憩かねて写真を撮らせていただきました。

MさまはB-Girlさんを連れてきました。
わたしは涼(黒雲雀)と紫(ラビリンスカスタム)ふたりで
まさに三人三様です 笑

20090426_114.jpg
Mさまから髪飾りを借りて、紫ちゃんにつけてみたら
とても似合って \(^o^)/

20090426_112.jpg

20090426_104.jpg
20090426_108.jpg
少しカットされたB-Girlちゃんはすごく乙女チックになった気がする
20090426_115.jpg
20090426_109.jpg


# 涼(08AW Kimono黒雲雀)
# 紫(水色ラビリンス・カスタム)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

続きを読む

ドールショウ25 レポ 瑠璃にゃんさん&湾田兄弟

ようやくドルショレポの最後の記事になりました。
疲れましたよ (;´・`)> ふぅ

下手な写真ばかりで
修整するのに時間架かりました(;^_^A アセアセ・・・

今回のドルショで最後に行きましたのは
ブログでも仲良くさせて頂いている瑠璃にゃんこさんのブースでした

出店されると聞いて凄くたのしみにしていました。
どれも素敵な着物でうちにブライスちゃんがいないのが残念!!
20090426_142.jpg

ワンダちゃんの着物凄く素敵で、
うちにワンダがいないのに
なぜかほしくなりました (*^^*)
20090426_134.jpg

さあ、いよいようわさのこの二方とご対面です!
20090426_130.jpg

私が着いたときはこの二人もう完全によっぱらい状態で
お店番していなかったと思う 爆笑
20090426_132.jpg

ワンダーフロッグフォン「瓊さんもいっぱいどう?」
ワンダーフロッグワンダ「。。。。。」(←よっぱらい中なので無言)
20090426_133.jpg


瑠璃にゃんさんのご厚意で打ち掛けを着せかえてくださいました。
ありがとうございます
素敵♪
20090426_139.jpg



写真たくさん撮らせて頂いた上でいろいろ教えていただき
ありがとうございました ( ^.^)( -.-)( _ _)
20090426_141.jpg
20090426_143.jpg
(↑うちの涼さん、どうも湾田兄弟の力で完全に敗北しました。(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)。。。。。。。。。。。。)

瑠璃にゃんさん お会いできて本当によかったです!
(*^o^)/\(^-^*)

ひでさん、この子どうですか? 笑
湾田兄弟可愛かったーーーー
そのまま持ち帰りたかったよ (^^;ゞ
「瑠璃にゃんの裁縫箱」
「Circo-チルコ- カスタム日記」



遅くなりましたが、以下拍手コメントのお返事です
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

続きを読む

ドールショウ25 レポ アゾン

写真だらけです。。。
ご覧ください。

20090426_144.jpg
20090426_161.jpg


20090426_151.jpg
20090426_152.jpg
20090426_154.jpg

20090426_149.jpg
20090426_159.jpg

20090426_147.jpg
↑こちらは7月発売予定で値段は未定です

20090426_155.jpg
20090426_158.jpg
20090426_157.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

ドールショウ25 レポ ディーラーさま5 其の他

リカちゃんキャッスルです
まずは前回より大分狭いスペースだなという感想です
凄く混雑してて全然道通れません orz
20090426_018.jpg
やや合わせにくいLittleFactoryのものでも
こうやってサンプル置いてあると
「なるほど」って結構参考になります
20090426_019.jpg
20090426_020.jpg
20090426_021.jpg
4月月間ドレス最初から置いてないかすぐ売り切れたのか
わたしが行ったときはもうなかったです
ほしかったのにな

SUM.さん
凄く可愛らしいリカちゃんのお洋服です
二枚目の写真のブーツほしかったが
買わなかったことに今凄く後悔 (━┳━ _ ━┳━)
20090426_162.jpg
20090426_164.jpg

ディーラー名控えなかったのが残念でした
20090426_165.jpg
20090426_166.jpg
20090426_167.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

ドールショウ25 レポ ディーラーさま4 其の他

27cmドール以外のディーラーさん

ワンダちゃん向けのディーラーさん
ものすごく可愛くて
何回も見に行きました。
20090426_023.jpg
20090426_025.jpg
20090426_024.jpg

桜奈のカスタムです
とても迫力があって綺麗でした。
20090426_002.jpg
20090426_005.jpg


ペットワークスブースのおでこちゃんたち
20090426_101.jpg
20090426_102.jpg
20090426_103.jpg
20090426_100.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

ドールショウ25 レポ ディーラーさま3  (27cmドール)

M2Hさん
凄く可愛い家具たちです!
20090426_089.jpg
20090426_091.jpg
20090426_090.jpg

A Lineさん
20090426_098.jpg

die Kleineさん
20090426_087.jpg
20090426_086.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

ドールショウ25 レポ ディーラーさま2 (27cmドール)

黒猫亭さん
20090426_058.jpg
20090426_057.jpg
20090426_059.jpg

QPさん
今回も御縁がなかったです 。゜(T^T)゜。
引いた番号が前回よりもずっと後ろなので 無理無理でした
20090426_082.jpg
20090426_084.jpg
20090426_085.jpg

亀の子だましさん
20090426_128.jpg
友人が買ったジーンズセットを見て
最後にダッシュしていきましたら
単品で売ってました \(^o^)/



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

ドールショウ25 レポ ディーラーさま1 (27cmドール)

momoko服のディーラーさま
今日は友人と数人待ち合わせることになったので
結構バタバタして
あまりゆっくり写真撮る時間がなかった

Be Freeさん
20090426_010.jpg
20090426_014.jpg
20090426_013.jpg
20090426_012.jpg

air*skipさん
3wayチュニックがとっても可愛らしくて
入場してすぐゲットしました (^ー^)ノ
20090426_054.jpg
20090426_056.jpg

allnurdsさんのお洋服凄く憧れで
今回はいっぱいゲットできて感激です!♡
20090426_078.jpg
20090426_076.jpg
20090426_079.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

ドールショウ25 レポ セキグチ2

20090426_065.jpg
新作のアズライト+フロゥライト
またペアで買えってことですね。

20090426_061.jpg
アズ君このまま変更なしなら
間違いなく御迎え・‥…・・・★

20090426_063.jpg
20090426_064.jpg
フロゥの水着ちょっとさみしいかな。。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

ドールショウ25 レポ セキグチ1

これから出る予定の子たちは前回の
ninitaイベントで見たよりちょっと違った

20090426_071.jpg
↑自分が一番好きのこの子はなぜかオーラが消えた気がする 涙

20090426_072.jpg
↑さらに派手?華やかになった気がする

20090426_068.jpg
↑ヘアスタイル変ったね。結と双子はできなくなった。。。。

20090426_070.jpg
↑この子はすごくいい意味の驚き!
今までずっと帽子かぶってて顔良く見えなかったが
こんなに可愛いなのか? (^w^) ぶぶぶ・・・
20090426_073.jpg
↑結構柔らかい素材らしいね


20090426_074.jpg
20090426_066.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

ドールショウ25 レポ CCS3

CCS 2009秋冬 PUPPY GARDEN 星とパピヨン
20090426_036.jpg
20090426_040.jpg
20090426_123.jpg
20090426_046.jpg
20090426_038.jpg

20090426_039.jpg
20090426_037.jpg

プーツとスニーカはまだ成形中とのことです。
両方とも力入れてやっているので
応援してくださいとのことでした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

ドールショウ25 レポ CCS2

20090426_034.jpg
CCS 2009秋冬 PUGGY GARDEN 花とチワワ

09秋冬の新商品
凄くインパクトがあって二人とも
魅力的です。
受注販売かどうか、
お洋服とセットでの販売か すべて未定。

20090426_045.jpg
20090426_122.jpg
20090426_121.jpg

20090426_035.jpg
20090426_042.jpg
20090426_043.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

ドールショウ25 レポ CCS1

20090426_126.jpg
CCSこの夏に販売される予定のYukata
シリーズです。
わああああああああああああああって感じです

私はセキグチっ子やめてこの二人お迎え決定!
20090426_127.jpg
20090426_030.jpg
20090426_028.jpg
20090426_032.jpg
20090426_027.jpg
20090426_033.jpg
20090426_029.jpg
20090426_026.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

グレーを明るく演出

20090419_49.jpg


フロゥが家を立つ前に撮った写真です
今はコチラでお邪魔させてもらってるんのです (^^;ゞ
20090419_48.jpg
フロゥのナイスボディにこれを着せなくてどうする?
と脳内妄想が激しかったので
ふたたびキャロットさんデフォ登場!
20090419_42.jpg
20090419_47.jpg

20090419_40.jpg
拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

続きを読む

桃色


20090420_76.jpg
髪型がだんだん崩れてきた雪兎さんです 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
やはりわたしごときのプチカスタムは
所詮素人な仕業。。。。
嘆き
長持ちするはずもないか。。

さすがにこれ以上はできません。
もう二回やったし
20090420_77.jpg
知り合いのブログ様で薄いピンク色のお洋服を着る雪アリスちゃんを拝見して
わたしもまねしてみました。
うちにピンク色のお洋服あまりないことに驚いた

20090420_78.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手する

続きを読む

Be Strong

20090420_66.jpg
20090420_60.jpg
紫続きですみません。
紫が好きなので
どうしても (;^_^A アセアセ・・・
20090420_61.jpg
日頃趣味で集めているしおり、シール、紙などなど
momokoの撮影に大活躍で
喜んでおります。

まあ 写真の腕がいまいちだから
こういう小物で誤魔化すしかないけどね
爆笑
20090420_62.jpg
「Be Strong]
強くなれという意味ですが
絵娜ちゃんはもう十分に強そうなので
ならなくていいですね

弱弱しい⊂(^(工)^)⊃ちゃんのほうがBe Strongになる必要があるかも


20090420_68.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

たくさんの方々応援をしてくださる御蔭で
新しいアクセスも増えております
感謝です 拍手する

続きを読む

不良騎士&不良淑女 その二

20090419_38.jpg
この二人が着ると
不良には見えないよね。
どこかのお店の制服に見えるかも 笑

20090419_29.jpg
20090419_26.jpg
20090419_35.jpg
ふたりとも昨日旅に出て、あるところへ遊びに行きました。

ちなみに「不良騎士と淑女」その一はこちら

拍手ありがとうございます


# Edward(アズライト狼 Ver.)
# Eve(フロゥライト赤ずきん Ver.)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

続きを読む

きのこ雑貨店

20090420_59.jpg

ぷちサンプルシリーズ「きのこ雑貨店」です。
きのこグッズが好きなので
このセットももちろん買いでした。
20090420_55.jpg
↑このきのこギフトは色違いVerです。

20090420_56.jpg
1:1のものならちょっと恥ずかしいかもしれないが
1:6サイズなのですごく可愛らしくて
いろんなシーンに使えそうです

20090420_57.jpg
20090420_52.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

ひまわりはまだかい?

20090418_03.jpg
夏が待ち遠しい
20090418_04.jpg
この子はもうすぐ短い旅に出るので
まだ春なのに
敢えて向日葵を想像しながら
写真を撮っていました
20090418_06.jpg
20090418_05.jpg


*昨日耳鼻科行ってきました
やはり慢性的な扁桃炎です
熱冷ます薬(この数日熱出てきた。。。)と抗生物質もらって、
血液検査して、来週また再診することになりました。
喉の違和感が深夜と朝方が一番ひどく
言葉で説明すると、まるで砂漠が喉にある(?)ような感じで
ひたすら飲み物をゴクンゴクンと呑んでいる毎日です*




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

拍手再録 ディズニーショップ

数日更新なしで コメントのレスもつかず
大変失礼しました。

毎日来て頂いてる方、ありがとうございます m(__)m
20090319_27.jpg

今日は3月の拍手ページの再録です。
前も話したように、自分では一番気に入った拍手ページです。
もしよろしかったら もう一回ご覧くださいね ❤
20090319_30.jpg
主人公1はこの方↑
ホームスティに来ていたワンダちゃんです♪
主人公2:「いらっしゃいませ。ゆっくりご覧になってください。」

写真多いのでタタミマス

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


拍手する

続きを読む

剣士と少女

剣士とお姫様のカップリングが定番だと思うが
今日は普通の少女Verをお届けします
(単なる姫様っぽい衣装がないだけです ははは)

20090414_22.jpg
20090414_31.jpg
剣士です ❤

写真が多いのでタタミマスね


# Edward(アズライト狼 Ver.)
# Eve(フロゥライト赤ずきん Ver.)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する

続きを読む

●●のモデル

20090415_07.jpg
絵娜ちゃん帰ってきました (=^_^=) ヘヘヘ
短期ホームスティが楽しかったようで
ピカピカしているように見えるわ (^w^) ぶぶぶ・・・

20090415_11.jpg
20090415_10.jpg

朝方と夜には特に喉がつらい。
あと数日この状況が続けば病院行かなくちゃね。
明日は楽天VSロッテの試合見に行くんだ!!!
千葉に住んでるのに田中君応援しに行きます (^^;ゞ


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手ありがとうございます! 拍手する

続きを読む

ワイルドな彼女


20090414_42.jpg
ブログ仲間Aさまから頂いたワイルドさんデフォのお洋服です
この場を借りてお礼申し上げます
m(_ _)m アリガトォ~★

普通肌の翹さんに着せると
また違う感じがするね
20090414_41.jpg
20090414_39.jpg
彼氏との待ち合わせで怒ってる。。のような設定
「このわたしを待たせるとはいい度胸だっ!(怒 」
20090414_43.jpg
翹さんは角度によって凄く雰囲気が違うよね?
この写真とかは結構大人しい感じもするかな?
20090414_45.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手ありがとうございます!
本日新しい拍手ページ入れましたので
もしよろしかったら↓クリックしてみてね
拍手する

続きを読む

最後のお花見


20090408_01.jpg
今日病院行ってきましたが
かかっているのは内科で耳鼻科のことについて詳しくないからっと言われて
トローチだけもらって帰ってきました


トローチでもダメだったら
耳鼻科へ と言われた
嘆き
(トローチで治るなら先生に言わなかったよ。。。)


まあ そんな感じで依然として喉の奥が違和感を感じ
ちょっとつばを飲むのもつらいです

20090408_05.jpg
家の近くの桜はもう大分散りました
こちらは先日撮った写真です。

リバティ生地で造られたワンピース
最初は翹さんにと思いましたが
斐華さんにも凄く似合いでした
(^-^)//""パチパチ

まだまだ亀速での更新と回復ですが
宜しくお願いします


20090408_03.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

GO!GO!マーケット

20090410_03.jpg
以前にも登場したことのあるポップカジュアルリカちゃんです
あの髪型はあまり好きではないので
ちょっと切っちゃいました 爆
20090410_02.jpg
元々ツーテールなので
植毛された位置のせいか
なかなか綺麗にまとめらないです
今矯正中♪

さて 今日はリーメントの「GO!GO!マーケット」で遊んでみました
今回もすごくよくできて
すばらしいシリーズだと思います。

20090410_05.jpg
20090410_04.jpg
スーパーでお買い物という設定です
見てください!あのミッキー形をしているのはスポンジです!
\(・o・)/ワア!
そしてスプレーも凄い可愛いでしょう

プーさんアイス!
ちゃんと蓋がついて 開けたら
アイスが入ってます
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ すばらしすぎるセットです。
プーさんシリーズも出てくれたら嬉しいな

20090410_06.jpg

この数日 扁桃腺炎にかかっているようで
体調があまり宜しくない状態です
いつもお越し頂いているサイト様、
いつもコメント残されて頂いているサイト様へは
あまりお邪魔できないかもしれませんが
具合良くなり次第
またお邪魔させていただきますので
宜しくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

気持ちはもう夏だぜ~

20090408_07.jpg
この二日ほど
関東の気温は信じられないくらい上がり
暑い暑いです

さっそく茜に夏っぽいお洋服のモデルをしてもらった
「メディアファクトリー BECK ROCK☆TシャツCollection 」はすごく素敵な1/6なTシャツですが
後ろ開けてないので
頭から穿かせるしかない。。。。
ちょっと面倒くさいなと思って
今回はTシャツを少しちぎってワイルド風に仕上げりました

20090408_06.jpg
春にはちょっと早すぎる格好だが
まあ いいか

20090408_12.jpg
20090408_13.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

桜ロケ 今度は本番です

20090409_40.jpg
20090409_41.jpg
20090409_43.jpg
20090409_45.jpg
昨日は家人の休みなので
車で隣町のとても有名な桜名所へ行ってきました。

せっかくなので 人形を連れて行った!
(勇気のある行動 爆!)

花見一通り終わったあと
さあ これからドール写真撮るぞという感じだったが
良い場所がなかなかなくて
(人が見えない場所でなおかつ桜が写れるところ。。。。)
とりあえず野外写真ということで
適当に取ろうよと
これを撮ったのです

自分的は四枚目一番好きです
バックのお花は連翹です
うちの翹ちゃん連れててこればよかったなああああああと


拍手コメント、及び桜との共演はタタミマス


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

