観葉植物


拍手する

黒執事

IMG_2920.jpg
いつもSnowowlさんのブログでねんどろいどの数々を
拝見していますが
わたしもとうとう一人迎えました。

黒執事はすごく好きなコミックで
できれば巨頭ドールもそろいたかったが
諸事情によって叶えませんでした。
今回はこのちびっこサイズだが
手に入れられて
もう幸せです (#^_^#)

IMG_2921.jpg
見てください~
この可愛さ!

IMG_2923.jpg
溜まりません!
シエルもそのうち出るだろうかね。。
前から欲しいデスノートのLはなかなか売ってるところがなくて
残念ですが。

数日もお待たせしている拍手コメントのお返事です
申し訳ないです
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む


美脚

IMG_2865.jpg
1/6 オハリコDaysさんのお洋服です。
とても美しいデザインで感激!!!

IMG_2866.jpg
「わたしのすらっとした足
さらに綺麗に見せるお洋服だね!」
とご満悦の碧さん
(いやっ皆同じ身長なんだから oyz)



IMG_2863.jpg
IMG_2864.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

拍手再録

20090604_12.jpg
20090604_09.jpg
この人見れば見るほど迫力凄いっ!
カリスマ性のありそうな人だね

森の中にオレンジ色のハイヒールパンプス
凄く目立つポイントとなったね
20090604_13.jpg
20090604_11.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

私の方が似合ってるでしょう?

IMG_2835.jpg
IMG_2837.jpg
瞳さんのお洋服誰に着せようかなと
はしゃいでたけど
この人が一番を勝ち取った
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

「ほら、わたしのほうが似合うでしょう?」と
でも言ってるようで
まあ、確かに
このお洋服は瞳ちゃんにもちょっと..という感じかな
あの子はこんな強いイメージは似合わないと思う
髪の毛を別の形にすれば合うかもしれないが。。
IMG_2836.jpg
IMG_2834.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

盆踊り大会

IMG_2853.jpg
今夜は地元の盆踊り大会です~
今リハーサルやってるみたいで
途切れ途切れに歌声が聞こえてきます

浴衣を着せるはずだったが
この子には紫の着物を着せてもらわないとっ!って思いだして
(^ー^)ノ

IMG_2852.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

暑い

IMG_2848.jpg
毎日暑くてだるい ┌┤´д`├┘です 笑
IMG_2841.jpg

浴衣っ子先行販売決まったが。。。
うんパスかな。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

拍手再録

20090604_07.jpg
個人的にすごく気に入ってるシリーズです
家からかなり離れた公園の奥に
まさかこんないい場所があるって思わなかった
20090604_08.jpg
20090604_04.jpg
20090604_06.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

IMG_2812.jpg
Edwardはいい体をしているので
本当はもうちょっと見せたかったですが

IMG_2814.jpg

拍手ありがとうございます・‥…・・・★
先日の拍手機能エラーで
6月28日から7月11日までの拍手コメントがすべて消えてなくなりました
コメントくださったのに
お返事できなくて本当に申し訳ないです
この場を借りてもう一回謝ります。
今後はなるべく早くコメントのお返事をすることにします

宜しくお願いします


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

ご紹介します (宇宙のランデヴー)

IMG_2821.jpg
宇宙のランデヴー
名前:瞳

紫の瞳をしているので
どうしても欲しい!
髪の毛とか全体的に「いまいち」だけど
色白で可愛い子になる予感!
IMG_2818.jpg
髪の毛の構造はラブリーフォークロアと似ていると思います
ちなみにうちでは少しカスタムしてみました。
(拍手画像で見れますよ~)

Tストラップの靴
凄くおしゃれで魅力的だが
かなり脆い。。。
気をつけて扱うつもりでしたが
やはりビリっと破れた。。

IMG_2819.jpg

新しい
拍手画像入れ変えましたので
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

貴婦人

IMG_2802.jpg
昨日行われたCCSのイベントに
行く予定をずっとしていたが
先週末から扁桃腺がまた腫れて
そして微熱が続いたので
凄く辛いわけではないが
やはり行くのをやめました。

レポをたのしみにしてくれた方
申し訳ないです m(-_-)m コノトオリ


IMG_2806.jpg

斐華にこんな濃い色を着せることが
あまりなかったせいか
凄く新鮮に感じる今日の写真~
IMG_2805.jpg
IMG_2809.jpg
拍手画像変えましたので
もしよろしかったらお願いします


★今日拍手機能まったく作動していなくて
今ようやくログインできたところ、
6月28日からのコメントは全部残されてなくて
お返事がまだしていないコメントもありまして
大変申し訳ないです
m(_"_)m ペコペコ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

時計草

IMG_2780.jpg
時計草が咲いたよ♪
パッション・フラワーという名前をしていて
品種によって
実のると果物のパッション・フルーツになります。
(この品種はならないです)
IMG_2782.jpg
一日花なので
朝方咲いて午前中にはもう結構ヨレヨレになったりします
IMG_2786.jpg


拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

また?

IMG_1992.jpg
浴衣の情報少しだけ発表されましたね。
限定の二人
ドツボですわ。。。。oyz
顔は黒ういろうちゃんのほうが好きだが
黒髪よりも金髪のがいいなーー

はるのもりまであんなふうに値下がりしているから
ハニーワイルドはしばらく様子見たいです

なんだかね。。。。
よくわからなくなってきた気がする
こんなに短期間にいっぱい出さなくても?
買うほうのことも考えてほしいな
IMG_1996.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

夏の代表

IMG_2775.jpg
遠い昔
わたしも花梨と似ているヘアスタイルをしてた頃があった
毎日の手入れが大変だが
どんなお洋服も似合って
特に結婚式かなんかの宴会の席では
合わせやすくて
結構気に入ってました。

まあ 結局何回もかけ直して
髪の毛が痛み過ぎて
ストレートにしましたけどね。
IMG_2776.jpg
IMG_2779.jpg
夏に似合うカッコってまさに
これだよね?
超ミニスカートにセクシなインナー❤

(* ̄m ̄) ププッ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

平凡

IMG_2772_20090705152217.jpg

平凡で
特に載せることもない日もありますよね?
そういうときのブログ記事
困りませんか?
新しい子も迎えてないし 笑
お洋服も同じものばかりで
ちょいと退屈な最近です

IMG_2771.jpg


以下 拍手コメントのお返事です
遅れてすみませんでした
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

続きを読む

二択

IMG_2757.jpg
連日Facebookに嵌り過ぎて
すっかり更新忘れてしまいすみませんでした
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

IMG_2758.jpg
うん~
悩みますね /(-_-)\ こまった~
HONEY WILDさんの詳細が発表されて
あのヘアスタイルにぴぴっとキタみたい。。
で、宇宙ちゃんは6000円台目前
お迎えしたら植毛は無理ですが
髪の毛をなんとか弄りたいです。。
でもうまくいく自信は。。。50/50かな。
。。。。。。。。。。。。。。。。
どうしようかな。。。
IMG_2761.jpg

ポチって頂けると嬉しいです m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する

PageTop

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

