観葉植物


拍手する

Red Morning Light

IMG_7161のコピー
Nさまから借りたお洋服を続々登場させていただきます。
赤x黒よりも赤x白のほうがオシャレかも!
IMG_7162のコピー
IMG_7166のコピー
IMG_7159のコピー


ワイルドな人にはワイルドな歌が似合う!うんうん(^-^)

拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む


Black or white

IMG_7122のコピー
ゲストさん数名遊びに来たので
今迄できなかったことをいろいろやってみたいと思います (^ー^)ノ

まずはこれです。
タイトル通りのこと
ブラックVSホワイト (^.^; オホホホ チョコじゃないのよ!

しかし、また一つ髪飾りなくしたよおおおおお (━┳━ _ ━┳━)
IMG_7137のコピー
IMG_7131のコピー

今日の曲はこちらです。 0:55からご覧になってください。
この演出を見てからはもうこの人にはまりまくり!もしカバーのアルバム出てくれたら絶対買いだ! (゚ー゚)(。_。)ウンウン

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Another Black or white

IMG_7127のコピー
IMG_7140のコピー
IMG_7135のコピー
IMG_7130のコピー

今日の曲はこちらになりますもう紹介はいりませんよね?

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

Distubria

IMG_7069のコピー
チワワさんものすごく美人だけど
実はちょっと撮りにくいんだよね。

この下からのアングルが一番いいかも
IMG_7063のコピー
IMG_7064のコピー

この曲というより映像を楽しんでください
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

To bring you my love

IMG_7112のコピー
みんつくさんのヘアスタイル
ますますの暴走です
もうどうにもならない。。。。いっそ切っちゃおうか???
IMG_7118のコピー
IMG_7119のコピー
IMG_7116のコピー

今日の曲はこちらです
学生時代からお気に入りの歌手です

拍手どうもありがとうございます。
そしてツイッターのフォローもありがとうございます
まだまだ分からないことだらけですが、よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Scratched

IMG_7065のコピー
twitterはじめました。
まだまだ模索中なので
よろしくお願いします
http://twitter.com/kei_526
IMG_7066のコピー
IMG_7068のコピー
今日の曲はこちらです へへへ


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

The Answer Lies Within

IMG_7100のコピー
IMG_7083のコピー
この紫カットソー、本当に手強い強敵だわ
何を合わせてもうまくいきません (うちの場合)(・。・;

IMG_7089のコピー
ドアップのナチュラルさん凄く可愛い (*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーイ
IMG_7099のコピー

今日の曲はこちらです

このグループは家人のお気に入りで強制で聞かされているうちに
自分も段々好きになってきた 良い曲です

拍手ありがとうございます
いつも見てくださってウレシイです
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

My Baby Just Cares For Me

夕暮れさまのパンツ本当によく出来ているよね。
いつもカッコいいお洋服作ってくれてありがとう!
IMG_7076のコピー
IMG_7077のコピー
IMG_7078のコピー
IMG_7079のコピー
IMG_7080のコピー

今日の曲はこちらです
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Love is a losing game

IMG_7043のコピー
大作戦で見てからずっと忘れられないミントさんのプチヘアカスタム!
やってみました♪
わりと簡単にできました
どうでしょうか?
IMG_7045のコピー
IMG_7048のコピー
IMG_7050のコピー
IMG_7052のコピー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

Edo no Temariuta Ⅱ

IMG_7058のコピー
昨日アップするはずの記事ですが
アップする直前に髪飾りが逆方向に向いていたことを発見してしまって
oyz 今日写真撮り直しました
IMG_7057のコピー
この浴衣を下さったMさま
ありがとうございます アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

IMG_7056のコピー


この曲はこちらです

一時はこのグループにハマってました ^^;
どの子も可愛くて。。

拍手ありがとうございます
とても嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

You're The Only One

IMG_7033のコピー
イベントで購入したpeu connuさまのお洋服セット
とてもお気に入りで
一気に着せるのがもったいないので (?)
分けて楽しむことにしました♪

部屋着っぽい上下セット
シンプルだけど凄く可愛らしくて
大好き!♪

IMG_7029のコピー
IMG_7030のコピー
IMG_7037のコピー

今日の曲はこちらです。
休日に丁度良い歌です 
特に歌詞が好きです♥


拍手どうもありがとうございます
力になります
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Fly me to the moon

IMG_7015のコピー
IMG_7020のコピー
IMG_7024のコピー
IMG_7021のコピー
IMG_7017のコピー

今日のテーマソングはとても良い曲です。おすすめ!


拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

Black Horse & The Cherry Tree

IMG_6998のコピー
熱出してたので アップするのが遅くなってすみません。

Miさま宅から遊びに来たチワワさんになるべく
新しい洋服を着せようとこのセクシーなワンピを選んで
とても似合っているのに
光具合も自立もまったく協力してくれません 泣
IMG_6999のコピー

今日の歌はハキハキしたものですどうぞ!


拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Songbird

IMG_6987のコピー
友人Mさまが貸してくれたこの素敵なお洋服!
ありがとうございます! 
市販されている服みたいに細かく所までしっかりできている
驚くばかりです
IMG_6991のコピー
IMG_6986のコピー
Lacyさんみればみるほど 可愛く感じる♥
IMG_6989のコピー

今日のタイトルはこちらです 
天使のような歌声の持ち主ですが、残念ながらもう亡くなられました。

拍手いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Fever

IMG_6914のコピー
ラベンダーを見に来ました。
ラベンダーの香りが風に伝ってきて
とても美しいひと時でした。
この写真の後ろに写っているのは遅咲きのラベンダーです

IMG_6966のコピー
IMG_6968のコピー
IMG_6912のコピー
今日のタイトルはこちらからです 

拍手いつも頂いて感謝しています!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Love the way you lie

IMG_6950のコピー
IMG_6953のコピー
お盆休みに家人と群馬へ行ってきました。
山の中だけど ありえないくらい暑かった
今日は常時40度を越えた天気で
この写真を撮る間なんかは
汗がずっと止まりませんでした。

今年の夏は恐ろしい!
IMG_6956のコピー
さて、今回お買い物大作戦でMoさまから
宿題をいただきました。
TinGirlさんのつけているきのこのネックレスです
可愛らしいデザインはこういう森ガールイメージにぴったりだ!
と思いました♪

↓この写真のバックに写っているのは柏アジサイです
とても綺麗でした
IMG_6957のコピー

今日のタイトルはこちらからです 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

On Fire

IMG_6734のコピー
先日のイベントでNさまとMiさまのサンドさん、04SSccさんとご一緒に写真撮らせていただきました。
IMG_6736のコピー
同じサンドさんでも髪色が違ったりしますよね!
IMG_6740のコピー
ノーブルさんがひとり浮いて、可哀想だけど。。。(^^ゞ

今日からの記事は曲のタイトルにしてみようかなと思います! \(^o^)/
今日のはこちらです ⇒ここを

今日から二日ほど留守にします。お外の写真撮れたら今週アップしたいと思います!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Floating Cloud

Shinning Star

IMG_6844のコピー
IMG_6841のコピー
大好き大好きなAllnurdsさんのお洋服
いつもカラフルで沢山元気とパワーもらってます♥
IMG_6862のコピー
日焼けさんって肌が黒いから
雰囲気まで暗いというイメージもあったんですが
実際はそうでもないよね?
明るい色のお洋服 とってもとっても似合う
IMG_6860のコピー
もくもくバッグがものすごく可愛くて♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

Baby Pink

IMG_6870のコピー
日が暮れる前ぎりぎりで撮ったこの写真
着せ替え・セットのセッティングをし終わったらもう5時くらいになって
お外が大分暗くなってきたので
この2枚しか取れませんでした。 
IMG_6867のコピー
Miさまのチワワさんがステイに来て
やはりカワイイなあ!-あれもこれも着せ替えしてあげたいけど
なかなか決められなくて。。結局これが一番目。。

来週からもっともっとしてあげないと!

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Baby Blue

IMG_6866のコピー
写真アップしてから気付いた
髪飾りが変って
つけたときは完璧だと思ったけどな。。。
こういうこともあるよね
IMG_6865のコピー
IMG_6864のコピー

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する

続きを読む

Happy Cat

IMG_6831のコピー
どうでしょうか?
公式で見たよりずっとカワイイでしょう? ^^
IMG_6830のコピー
センターアイが苦手のわたしだが
最近ほとんど抵抗がなくなったみたい
こうして真正面から見つめられると
逆に「ああ~カワイイ♥」と思っちゃう

IMG_6836のコピー
IMG_6839のコピー

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

Thank you very much

IMG_6784のコピー
「1/6Doll-Interior-Factory」さんのブースでヒョッコと座ってるミントさん♪

発表されてからずっと待望していたmomokoオンリーのイベント、昨日終了しました。
momokoにはまって2年、まさかこんな自分でもこれほど沢山の方々と知り合って
お話ができることなんて、思ってもいませんでした。

いつもやさしく接してくれているMiさま、Moさま、そしてNaさま、昨日はおかげさまでとっても楽しい一日になりました。ありがとうございます。皆さんが居てくれなければこんなに良い体験をしなかったと思います。

Suさま 沢山お話をしていただいてありがとうございます。わたしの無理なリクエストも聞いてくださって、ありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

続きを読む

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル・レポ ディーラーさん 拾参

1/6Doll Interior Factoryさん

お世話になっている1/6Doll Interior Factoryさんのブースです。
とてもオシャレに飾られたレイアウトに惹かれて
気が付いたらあれもこれも注文しました
(*^^*ゞ
IMG_6790のコピー
わたしなんかの写真ではまったく表現できなかった木綿のクッションの良さ
IMG_6789のコピー

『LIFE IS... 』さんがコーディネイトした
とても居心地の良さそうなお部屋
IMG_6786のコピー
IMG_6785のコピー
IMG_6792のコピー
IMG_6791のコピー
特にこのカーテンがほしいんだな!
IMG_6788のコピー

SUさま
お話沢山させていただいてありがとうございます
感謝です!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル・レポ ディーラーさん 拾弐

nayutafabricsさん
IMG_6803のコピー
IMG_6805のコピー
IMG_6806のコピー
IMG_6807のコピー

アゾンさん
このセットは靴もついて3000円ちょっとの値段
とてもお買得だけど
そこにたどり着いた時はもうすでにお財布の力を使い果たしたので
無理でした。。。
IMG_6674のコピー
IMG_6675のコピー

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル・レポ ディーラーさん 拾壱

baby*latteさん
IMG_6823のコピー
IMG_6819のコピー
IMG_6822のコピー

MyStageさん
IMG_6801のコピー
IMG_6802のコピー
IMG_6794のコピー
IMG_6798のコピー
IMG_6799のコピー
IMG_6800のコピー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル・レポ ディーラーさん 拾

キセカエノヘヤさん
IMG_6773のコピー
このセット凄く気に入ったが買うか買うまいかと
悩んで結局買わなかった。今後悔中
IMG_6771のコピー
IMG_6772のコピー
IMG_6774のコピー
IMG_6775のコピー

die Kleine+M2Hさん
IMG_6770のコピー
IMG_6769のコピー

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル・レポ ディーラーさん 玖

salon de monbonさん
IMG_6777のコピー
IMG_6780のコピー
IMG_6779のコピー
IMG_6778のコピー
IMG_6768のコピー

a.q.girlさん
IMG_6752のコピー
IMG_6753のコピー
IMG_6754のコピー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル・レポ ディーラーさん 捌

F.L.C.さん
ため息が出ちゃうほど素敵ーー!
今回はご縁がなかったがセットを見るだけで十分に幸せだったわ
IMG_6763のコピー
IMG_6756のコピー
IMG_6759のコピー
IMG_6758のコピー
IMG_6757のコピー
IMG_6765のコピー
IMG_6760のコピー
IMG_6761のコピー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル・レポ ディーラーさん 七

air*skipさん
IMG_6747のコピー
IMG_6749のコピー
IMG_6748のコピー
IMG_6746のコピー
IMG_6751のコピー
IMG_6750のコピー

Korisu Factoryさん
IMG_6709のコピー
IMG_6710のコピー
IMG_6711のコピー
IMG_6713のコピー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

PageTopNext>>

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

