観葉植物


拍手する

2011_09_26_783のコピー
十日前のことですが、
夫が車の事故を起こして、頭部に3針縫いました。
車は全損になったものの、本人は大した怪我に至らなくて本当に良かったと思います。
鞭打ちもそのほか怪我したところ一切なくて、奇跡のようです。

Twitterからもたくさんお見舞いのメッセージを頂き
心から感謝しています。
ありがとうございます。
明日には抜糸ができる予定です。
2011_09_26_785のコピー
まだまだ心の余裕がないですが
前髪を作ったAmberさんを今日やっと写真とってあげた。
前と随分雰囲気が変わって面白いです
2011_09_26_787のコピー
拍手する

2011_09_13_447のコピー
ドル友Kさま宅へ遊びに行ったLacyさんが帰ってきた
しかもまたオシャレなお洋服を着て帰ってきたじゃありませんか?
ありがとうKさま! m(_ _)m アリガトォ~★
2011_09_13_449のコピー
2011_09_13_450のコピー
2011_09_13_454のコピー
拍手する

ドールショウ32 レポート 友人ブース 三

コグマホールディングスさまのたんぽぽさん、おうじさんが杉さんゆーしんさんとKenさんとのコラボ展示です。
とても素敵なセットで見るだけで幸せでした。
2011_09_11_417のコピー
ゴミらしいものが本当にビシビシと詰めてあるんだよ!
2011_09_11_418のコピー
コグマグッズがたくさん!
2011_09_11_419のコピー
2011_09_11_420のコピー
一方、玄関の外では。。。。
ピザ配達が来ているよ!
2011_09_11_423のコピー
2011_09_11_422のコピー
それと変なおじさん(笑)
2011_09_11_442のコピー
2011_09_11_441のコピー
所々細かい小物が作った方の熱い思いと拘りが見える
2011_09_11_424のコピー
自分は特にこのワンシーンが一番好きです。このアイデアを考えたおうじとたんぽぽさんは天才だ!!!まちがいなく!!
2011_09_11_440のコピー


今回ドルショ32のレポートはここまでです。
ご覧になってくださってありがとうございます。
当日お話してくださった方、励ましをしてくださった方、
「元気になった?」とお声をかけてくださったディーラーさま、
会えなかったけどいつも温かいコメントをくださったThさん、
ご一緒させていただいたMoさま、Naさま、Miさま、Rさま、Chさま、
打ち上げまでずっと楽しくおしゃべりしてくださったTaさま、Lさま
いつも心の支えとなってくれたKoさま
本当にありがとうございます。
心から感謝です。
拍手する

ドールショウ32 レポート 友人ブース 二

友人Lammさんが今回C.F.AIR FORCEさまのブースでとても素晴らしい傑作を展示をしました
2011_09_11_410のコピー
私がみんつくときらきらさんというモデルさん二人を提供しただけでなんの貢献もなかったのですが
名前を入れてくださって本当に恐縮です。

この展示では市販のものを数点除き、ほとんどのものがLammさん自らの手作りです。
このギターもマイクスタンドも
2011_09_11_413のコピー
2011_09_11_436のコピー
エフェクターも
2011_09_11_437のコピー
レコードプレーヤーもBOSEのスピーカーも全部ご自分で作られたものです
凄すぎる!
2011_09_11_438のコピー
2011_09_11_414のコピー
今回はこのように素敵な作品の助けを少しさせていただいて本当に幸せです
ありがとうございます。また機会あればぜひやりたいですね (=^_^=) ヘヘヘ 拍手する

ドールショウ32 レポート ディーラーさん 五

C.F.AIR FORCEさま
2011_09_11_405のコピー
2011_09_11_435のコピー
2011_09_11_434のコピー

この自販機、本物とそっくり!\(◎o◎)/
2011_09_11_406のコピー
そして公衆電話も全部GOROさんが作られて
その神業ぶりに言葉も出ないです!
2011_09_11_407のコピー
2011_09_11_408のコピー
拍手する

ドールショウ32 レポート ディーラーさん 四

QPさま
2011_09_11_393のコピー
2011_09_11_394のコピー
このノーブルさんとてもカッコイイ!自分もこれくらいカットできればなぁ。。。
2011_09_11_395のコピー
この子がコグマHDさんのクマキーを持っていてくれて凄く嬉しい!
2011_09_11_398のコピー
拍手する

ドールショウ32 レポート ディーラーさん 三

Each Styleさん
2011_09_11_368のコピー
2011_09_11_375のコピー
2011_09_11_369のコピー
2011_09_11_370のコピー
2011_09_11_372のコピー
2011_09_11_373のコピー
2011_09_11_374のコピー
拍手する

ドールショウ32 レポート ディーラーさん 二

黒猫亭さま
2011_09_11_333のコピー
2011_09_11_335のコピー
2011_09_11_334のコピー
2011_09_11_336のコピー
2011_09_11_337のコピー

Allnurdsさま
2011_09_11_367のコピー
2011_09_11_365のコピー
2011_09_11_366のコピー

拍手する

ドールショウ32 レポート ディーラーさん 一

ネムリコネムコさま
2011_09_11_330のコピー
2011_09_11_331のコピー
2011_09_11_332のコピー

みづしまさま
2011_09_11_325のコピー
この子こんなにカワイイのが初めて知った!(@_@;)
2011_09_11_326のコピー
2011_09_11_328のコピー
2011_09_11_329のコピー
拍手する

ドールショウ32 レポート Petworksさん 三

うさぎぃとくまボーロ001などなど
2011_09_11_339のコピー
2011_09_11_340のコピー
2011_09_11_341のコピー
2011_09_11_342のコピー

拍手する

ドールショウ32 レポート 友人ブース 一

コグマホールディングス
とても雰囲気のあるハロウィンのディスプレイだった。
2011_09_11_399のコピー
皆さん合言葉は言えたのか?笑
2011_09_11_401のコピー
2011_09_11_403のコピー
2011_09_11_404のコピー
2011_09_11_402のコピー

拍手する

ドールショウ32 レポート Petworksさん 三

ae Galum
溜息が出るほど素敵でした
2011_09_11_381のコピー
2011_09_11_382のコピー

2011_09_11_383のコピー
2011_09_11_384のコピー
2011_09_11_386のコピー
2011_09_11_387のコピー
2011_09_11_388のコピー

拍手する

ドールショウ32 レポート セキグチさん

2011_09_11_311のコピー
2011_09_11_312のコピー
2011_09_11_314のコピー

この二人は開発中の商品だそうです。
2011_09_11_317のコピー
2011_09_11_425のコピー
2011_09_11_426のコピー
2011_09_11_319のコピー
2011_09_11_323のコピー
拍手する

ドールショウ32 レポート Petworksさん 二

残りの三人です。こちらも10月発売です
(^-^;
2011_09_11_354.jpg
2011_09_11_430のコピー
2011_09_11_431のコピー

2011_09_11_353.jpg
2011_09_11_429のコピー
2011_09_11_432のコピー

2011_09_11_352.jpg
2011_09_11_351のコピー

拍手する

ドールショウ32 レポート Petworksさん 一

やっと家人が就寝してPC使えるようになった (;´・`)> ふぅ
今日は少しだけ更新しますぅ

CCSのmomokoはなんと、六人も新人来るんです!\(◎o◎)/!
まずは三人を。
2011_09_11_356.jpg
2011_09_11_349のコピー
2011_09_11_350のコピー

2011_09_11_361のコピー
2011_09_11_359のコピー
2011_09_11_363のコピー

2011_09_11_357.jpg
2011_09_11_358のコピー
拍手する

2011_09_04_234のコピー
黒猫亭さんのお洋服、やはりとても素敵♥
2011_09_04_231のコピー
2011_09_04_236のコピー
拍手する

倦怠期

2011_08_17_161のコピー
ご無沙汰しております。

この数ヶ月はまさに自分のドールライフの倦怠期です。
写真どころか、ほとんどドールに触れていません。
FLCさんが到着したところで少しだけ遊んだ以来は
なぜだろうと、自分も良く分からないのですが
ドールは趣味なのでなるべく”強制的”に何かをすることを避けたいので
しばらく更新を不定期にいたします。
なお、皆さまから頂いた拍手コメントなどのお返事も一時的止めさせていただきたいのです
せっかく暖かいお言葉頂いたのにお返事しないのは本当に大変失礼ですが
しばらくそうさせていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします
2011_08_17_163のコピー
あと一週間でドルショです、もちろん行きます!
少しでもドール熱が再び燃え上がってくれることを祈ります。
2011_08_17_165のコピー
拍手する

PageTop

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

