観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ラブラブ

「そこの君、寒くないかい?」
20090125_087.jpg
「なんなら、ボクのジャケット 貸そうか?」

20090125_090.jpg

「暖かいです。ありがとうございました」
20090125_091.jpg

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
↑こんな感じのストーリーどう?
我ながら結構良いでしょう? ホホホ

余談ですが、
CCS09SS、3月10日まで予約受付だそうだ
それならもうちょっと考える時間あるね~

本日は遅くまで出かけておりますので
皆さんへのコメントと拍手レスはのちほどつけさせて頂きます
宜しくお願いします
いつもありがとうございます!・‥…・・・★


#涼(08AW Kimono黒雲雀)
#姫(08AW Kimono千鳥姫)
スポンサーサイト
拍手する

デフォPageTop姫さま~

Comment

お迎えラッシュですね~ ^^。
着物デフォのお二人,洋装にするとぜんぜん雰囲気が違っていて驚きました。
お揃いの姫&王子,とっても可愛い!
やっぱり可愛いお洋服はドールを引き立てますねぇ。

黒雲雀,実はこのAWさんたちの中で私の一番のお気に入りでした。
今度から瓊さんのブログで涼さんの写真を拝見できると思うと嬉しいです ♪

素敵なカップルですぅ~♪
なにげに、ペアルックじゃないですかぁ~かわいいっ♪

最近寒いですよねぇ~ぷるぷる
だれか、あたしにもジャケットかけてくださ~~~い(笑

こんにちは~♪
すこ~しブログから離れていましたら、沢山のmomokoさん達が♪
思い入れを持ってお迎えされたお嬢様ばかりなので、流石に美人揃いですね~
momokoさんもセキグチさんに移った直ぐは、どうかな~とか思っていましたが、最近は色々と考えられた子が沢山出て、素敵で目移りして困ります~

コメントありがとうございます

>Snowowlさん
そうです。
値段的にまだ上がらないうちに
お迎えしたくて。
今日着物の姿もアップしましたのでぜひみてみてください。
洋風と和風のギャップが面白くて
自分も何回も見てしまうのです (*^^*ゞ
涼ちゃんは本当にイケメン(美人)です
彼女は自分のお気に入りっ子なので
これからどんどん登場させますね!

>ちびうささん
喜んでくださったようでよかったです!
寒いですか? 笑
ちびうささん一言おっしゃれば、お宅のカエルっずが皆 私が先だ私が先だと一気飛んで行くのではないですか? 笑
(↑想像するだけで微笑ましいーー)

>ここ茶んさん
見てくださってありがとうございます
そうなんですよ、最近出る子は魅力的な子ばかりで
困ってます (;^_^A アセアセ・・・
でも今年はセキグチっ子我慢して
CCSに絞っていこうかなと思っています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

