観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

20090129_08.jpg
録画した「神の雫」を見ながら着替えをさせたら
こんなふうになった 笑

20090129_01.jpg
「ワインは白がいいですか?赤がいいですか?」

20090129_03.jpg
私はワインよりウィスキー派だけどね 爆

拍手&コメントありがとうございます。
いつも応援してくださって本当に感謝です~


拍手する 20090129_04.jpg

01/28 20:38 Aさま

デフォの着物本当に地味といえるほどシンプルで 笑
派手が好みの私にとっては少し不満なくらいです ( ;^^)ヘ..
公式の設定はほかのブログ様で拝見するまでは
わたしも全然知りませんでした~
結構面白い設定になっているですよね

01/28 23:19 Aさま
リンクバナーの件ありがとうございます。
御好意に甘えまして、ぜひお好きな写真選んで
つくってください。
本当は私自分で作らなければいけないのに
ありがとうございます m(_"_)m ペコペコ

01/28 23:47 Mさま

拍手ありがとうございます~
空コメントになっていないのでご心配なく
涼ちゃんのメッシュを今後も生かして うまくOFとコーディネイトできればと思っています。
姫の髪型言われてみればそうですね オールバックですね (^w^) ぶぶぶ・・・
今度ちょっとアレンジしてボーイラッシュ風にやってみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーサイト

ご紹介します (みんなでつくるmomokoドール2008 SILVER Ver.)PageTopご紹介します (アンティークドリーミング)

Comment

No title

斐華さん,何しろ「ローズ」だし,柔らかい雰囲気だなぁと思っていたけど,
こういう服を着ると,とっても引き締まってカッコイイのですねぇ~。

私は食事時はワイン,風呂上がりにチビチビ飲むのはウイスキーです。

>Snowowlさん

斐華のお嬢様オーラのせいか、なかなか似合うお洋服が思いつかなくて。
だからこのブログでもあまり登場させていなかったのです。
これからは大胆にいろんな合わせをしてみてもいいのかなと。

確かに洋食にはワインが良いですね。
ウィスキーは眠れないとき、良く飲むのです。(=^~^)o∀ウィー

No title

わぁ♪
美人な秘書さんだぁ~♪
こんな感じの人って受け付けとか秘書室にいそうだね^^

ひらひら、ふりふりの袖が可愛い♪
あたしが着たら・・・絶対に袖に醤油とかつけそう(アハハ!

No title

うわー。斐華お姉さま(なぜかお姉さまと付けたくなる)麗しい!
髪色もほんのりピンク?で実は憧れのmomokoの一人なのです(^ω^)
私も定価でお迎えできるうちに出会いたかったですね。
ただ瓊さんが斐華さんの紹介でも言っていた様に、着る服をすごく選びそう…。
本当に、ロリよりも大人のお姉さん系のお洋服が似合いそうですね。
フリルブラウスに膝丈スカートは すごくお上品なコーデで素敵です!
現実にもこういう服が似合う女性になりたかったですー(笑)

コメントありがとうございます

>ちびうささん
やっぱり秘書っぽいですよね?
最初はただ大人の雰囲気というふうに考えて、いざ着せてみたらなんとなく大手企業の有能秘書に見えてきました 笑
あのフリフリ袖は普通に着れるものではないですね笑 手洗うだけでなんかビショ濡れしちゃいそうです 汗

>愛砂さん
私も斐華は皆の中で一番年上だと思います。だから「お姉さま」であることは間違いないっ!
彼女はいわゆる「妖精」キャラだと思います。こういう人間くさいOF着せるとなんかもったいない(?)気もしなくはないです。
これからはいろいろ悩みながら試行錯誤で一番彼女の適する服装を探して生きたいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

