観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

お蔵入り写真~

20090101_40.jpg
この画像たちは以前、拍手のお礼ページーにも登場させたことあったが
自分としてはすごく気に入ったシリーズなので
公開しないともったいないなと
20090101_34.jpg
20090101_37.jpg
それにしても なんで今日はこんなに寒いんだ? (-_-x)
洗濯物乾かさないし。。 orz
20090101_32.jpg
20090101_38.jpg
本日新しいお礼画像を入れましたので
もしよろしかったらクリックしてみてくださいね (=^・・^=)

拍手する コメントと拍手 ありがとうございます

02/02 00:59 Mさま
結の最大なチャーミングポイントはこの落ち付いた(ボンバー)ヘアかなと思います。
ヘアゴムで簡単に結んであるだけだと思いますので
Mさまもぜひやってみてください~
みんつく双子さん ご到着(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)/
待ってました 喜~
これからたっぷり遊べますから、着せ替えはどうぞゆっくりなさってくださいね
(毎日Mさまのブログへ尋ねるのが楽しみ ('-'*)ホホホ)

02/01 23:13 無記名の方
またいらしてくださって
本当にありがとうございます!
嬉しいですーーーー
今日新しい拍手画像入れましたので
楽しんで頂けたら幸いです
宜しくお願いします
スポンサーサイト

食玩で遊ぼうPageTop学生服の使い道

Comment

そうそう,ブログにアップしないと勿体ないですね!
拍手画像とブログの記事では,また違った気持ちで眺められますもの。
鳳さん,ヘッドドレスが可愛い~ ^^

新しい写真見たいし,今から拍手沢山送ります~。

>Snowowlさん

そう言っていただけると、アップしてよかったです。
ありがとうございます (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

このヘッドドレスつけるのに結構苦労しました 汗
細かいリボンを結びのが苦手です .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

拍手してくださってありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか?
(個人的はあの写真たちを撮るとき、凄く楽しかったです (^w^) ぶぶぶ・・・ )

すごく素敵、と思わずパソコン前で笑みがとまりませんでした♪OFも可愛いですね~。鳳さん、凛としてますが可愛い子ですね~。momoko、最近控えてましたがふらふらとお迎えしてしまいそうです~。

>Ranhuaさん

喜んでいただけてよかったです!(^-^)//""パチパチ
momokoぜひ検討してくださいね
最近はアマゾンで値下がりしている子がいるので、要チェックです!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

