観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

食玩で遊ぼう

20090203_11.jpg
「恋するPINK」に引き続き、
今回も箱買いしました (^w^) ぶぶぶ・・・
今はバラで買うよりも、
箱買いのほうがずっとお得になっているだよね
20090203_16.jpg
即席のディスプレイに碧さん大喜び キャピ (p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ
今回は三つだけ開封することにした
3月にミッキーのショーケースが来てから
また全部並ぼう♪

今回のつくりは前回の「ミニーマウス ラブリーケーキ」
よりも良いような気がする
20090203_13.jpg

20090203_18.jpg

拍手ありがとうございます・‥…・・・★ 拍手する
02/03 11:15 mさま

拍手のお礼画像、見てくださってありがとうございます。
やり方はこうです:
①まずこちらへログインしてください
http://clap.fc2.com/
②「管理画面」の「お礼ページの管理」にて、のお礼ページを新たに作成するでまずページを作ります。
③「お礼画像アップロード」でお好きな写真をアップロードします。
④手タグの作成(ブログ用記事別)にて指示通りにタグを貼れば完成です!
そんなに難しくないので、ぜひ試してみてください。 (^_-)ネッ

02/03 08:47 & 08:39 Aさま

バニーはそうです、福袋からです。
私の場合は結構外れだったですよ (*ノ_<*)エーン
持っているものが被ったり、
色が微妙なほうがあたったりして。。orz
来年は私、ギブアップかもしれません 笑

看板画像ぜひぜひやってみてください~
楽しみにしてます

リカちゃんは今回アメシストだが、
私はパスにしました。
それだけ注文しようと思っても ついつい勢いでほかのものまで頼んでしまう
恐れが多いにあるので 爆笑

02/02 23:31 Mさま
みんつくレッド (^.^; オホホホ
黄昏さんはお目目大きいから
結構猫に似ているところがありますよね?
自分はブリキさん持っていないので
残念ながら並ばせることができなく
そのかわり、鳳ちゃんにやってもらおう、というアイデアでした。
アゾンの猫コスチュームが来たら
また猫祭りやります♪!

02/02 14:37 Kさま

見てくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

真冬のお散歩PageTopお蔵入り写真~

Comment

ミッキーの食玩♪超かわいい~♪
小さいのに、コップも耳がついてるし、トレーもミッキーの絵柄だし。。。
ものすごく良くできてるねぇ♪
見つけたら、1個は買っちゃいそうだなぁ~♪(うふふっ♪
ショーケース♪楽しみぃ~^^

>ちびうささん

可愛いでしょう?
このシリーズは全種類8個あります
どっち出ても外れはないと思いますので
ぜひぜひ買ってみて ワンダっずにあげてください★

こちらには、はじめてコメントさせていただきます
恋するピンクは妻も買ってました
よく出来ていて使い道も多そうですよね♪

>写真屋店長さん

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです!
いつもこっそり拝見させていただいて、
写真の技術・アイデアなど勉強させていただいています(それでも下手ですけどね 苦笑)
この頃のリーメントさんは力入ってると感じますね。恋するPINKは乙女チック全開で、買わずに居られません 汗 
また遊びにいらしてくださいね
よろしくお願いします~

こちらこそよろしくお願いします。
Panasonic VIERAケータイ DoCoMo P-02A
「スライドしよう」篇
を見て恋するピンクを思い出してしまいました。

よろしければリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?

>写真屋店長さん

なるほど!さっそくYoutubeで「スライドしよう」篇 のCMを見てみました。
本当ですね!あのようなお部屋作りたいですね~

リンクの件、ぜひよろしくお願いします (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
私の方から先にリンク貼りました。ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

