観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

真冬のお散歩

20090203_01.jpg
うちでは夏服が圧倒的に多くて
かといって真冬に袖なしを着せるのも可哀想で
いつも写真撮るとき、困っちゃう /(-_-)ヽ コマッター
20090203_10.jpg
今日は犬の散歩かな 笑

20090203_06.jpg
美羽さんのモジャ頭、ちょっとした飾りだけで
十分にオシャレ
20090203_04.jpg

拍手コメントのお返事、遅くなりまして
すみませんでした
拍手する
02/04 00:37 Mさま
食玩まだまだ登場させていないものがたくさんあって、どうやって展示するのかなと悩んでいるところです~
momokoは背が高い(足長い)から、それとあわせるのが難しくて、難航しています。座らせるか、顔だけ映すか、のどっちですよね~
バニー美羽ちゃん、楽しんでいただけたようでよかったです。個人的はあの姿、とても気に入りです爆笑
アゾンの猫コスチュームセットはまた延期なので、多分3月になると思います。
もうしばらくお待ちくださいね

02/04 00:46 Aさま
食玩などの小物は前からコツコツ集めたりして、家の中もう置く場所ないよっと困っています 笑
無印でディスプレイボックスを買ってきたり飾っていますが、そのボックスのほうが高いだったりして orz
機会あれば、Aさまとオフ会をしたりして、ワンダっずと一緒に撮影しましょう~

02/04 00:49 & 02/04 14:47 Aさま
はい、レジにはお金が入ってますよ。お札が二枚とご銭が4つほど。後ろに見えるのは陶器のソルト&ペッパーボウルです。残念ながらどれも一度落としてしまい、手が壊れているので、アングルで隠しています 汗
ラブリーケーキは私もセットで持ってます。確かに造りはあまりよくないが、とても女の子らしいデザインなので、好きです。今回は本当にお勧めです!
パンとかサンドイッチとか、食べ物ばかりですが、どれも可愛くて~
リーメントの服、シンプルで好きです。サイズはちょっと小さかったりもしますが、ぎりぎりmomoko入れて助かったです。碧さんのこのコーディネーション、自分はとても気に入ってます。^^

みんつくさんのお話、びっくりしました。いくらなんでも。。。
詳しくはまたメールにて送らせていただきますね
スポンサーサイト

⊂(^(工)^)⊃ちゃん (^ー^)ノPageTop食玩で遊ぼう

Comment

私も冬物が少なくて困るんです。ベランダ撮影が多いし,寒そうで。
でも,このショートコート,素敵ですね。髪飾りとよく似合っていて。ジーンズもなにげにお洒落!
ビーズのワンちゃんを,こんな風に登場させる方法があるのですね。いつも瓊さんの小物は参考になります。

前の記事,ミルクポットが可愛い~ ^^!
3月のショーケースが楽しみです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

