観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

不良騎士

20090206_10.jpg
一番好きな子は一番手を焼くだと 思いませんか?
うちの数あるmomokoの中で、
なぜかわからないけど、断然に雪兎のことが可愛くてしょうがない
(*^^*ゞ
しかし、 この人はも~う本当に扱いにくい。。。
20090206_27.jpg
20090206_23.jpg
髪の毛はああでもこうでもない、二回ほどパーマ掛けなおした
そして 最後にかけたときは
私のミスで左の手が焼けてしまった !(そうなんです。。。。___○_ 焼けてしまったよ、信じられる????まあ 完全に私が悪かったけど 滝汗)

本日のOFは「a-one-10」さんの「不良騎士/ミステリアスStyle」
20090206_26.jpg
20090206_07.jpg

新しい拍手お礼ページを3枚前に入れました~
もしよろしかったら お願いします (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


明日の予告は (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
20090206_18.jpg


拍手する 20090206_06.jpg


02/05 19:55 Yさま
コメントありがとうございます~
たまにはリカちゃんも登場させるべきでしたね
また別の子も出ますので~遊びに来てね

02/05 22:07 Kさま
お送りしました写真はささやかな気持ちです
喜んで頂いてなによりです!
ぜひぜひKさまのブログ・ショップで活用してください
(=^・・^=)

02/05 22:13 Mさま

こういう系統のコスチュームが好きなもんです
(*^^*ゞ
元々リカちゃん用なので丈が短いが
momokoのすらっとした足で結構いけてますよね?

私もそろそろ食玩自粛しなきゃいけないですが、
4月にまたディズニーシリーズが出ます orz
抵抗できない誘惑 はは

02/05 23:42 Sさま
このリカちゃんは確か「ポップカジュアルリカちゃん」です。
とても可愛らしくてお気に入りです。
今度Sさまのゆかたリカちゃんも拝見させてくださいね


スポンサーサイト

不良淑女PageTop⊂(^(工)^)⊃ちゃん (^ー^)ノ

Comment

手のかかる子ほど可愛いのは一緒ですよぉ~^^
雪兎ちゃんは、本当に美人さんだもん、髪型も素敵だと思っていたら、瓊さんが2度もパーマかけていたんですねぇ~♪
うちのカエルは髪がないので髪型心配しないでよかった(笑 髪あったら不気味だよね…

この洋服着てると、中性的な魅力がありますよねぇ^^

>ちびうささん

そのとおりです! (゚ー゚)(。_。)ウンウン
雪兎ちゃんのことほめてくれて、母になったつもりで喜んでおりますわ~
髪型の心配がないと確かに大分心配の種がなくなりますが、カエルたちはまたそれなりにお洋服のことでモメルでしょう 笑(いくら姫は一番可愛いのがいいのっ←が聞こえそう)(^ー^)ノ

やっぱりいつ見ても、
雪兎ちゃんのくるんくるんヘアーが可愛いです。
この髪型がデフォだったらお迎えしていたと思います(笑)
背景が近未来っぽくてカッコいいですねー。
お洋服ととても良く合っています。
それと、前回の記事でコメントしそびれてしまったのですが
瓊さんがリカちゃんもお持ちだったとはビックリしてしまいました。
うふふ、いつかリカちゃんのカテゴリーを作られるんでしょうか。他のリカちゃんも気になります♪

>愛砂さん

そうなんですよ、くるくるヘア大好きでうちはパーマっ子だらけです 笑
愛砂さんも一度お湯パをされてはいかがですか?

バックに使っているのは包装用紙です (^^
自分の顔写っていないのかなと心配です~

うちでは今のところリカちゃん3人います
一人は改造されて。。。ははは
もうひとりはすっごく可愛い子です
近いうちにアップすると思いますので
期待してくださいーー

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

