観葉植物


拍手する

不良淑女

20090206_19.jpg
こちらは昨日に引き続き、
ペアになっているもう片方のOFになります
不良淑女の装い/ミステリアスStyle

上手く着こなしてくれてる絵娜さんに(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
20090206_05.jpg
この間メルマガで書いてあった「春のイベント」は
3月にやってきますかっ! (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
今回はドールも出るのかな?
詳しい情報早く発表してほしいねーー
20090206_04.jpg
20090206_02.jpg




拍手とコメントいつもありがとうございます! 拍手する
02/07 00:13 Mさま
パーマの手入れは本当に大変ですね。
着せ替えするときもいろいろと不便ですし、
それでもパーマっ子はやめられないのが私です 汗
このディーラーさんはアゾンさん向けのお洋服も作っていたらしいです。とても丁寧に作られた品です。今度機会あればチェックしてみてください
momokoって本当に服装とアレンジ次第ですごくかっこよくなったりしますから飽きませんね。(*^▽^*)

02/06 23:17 Kさま
こちらこそ、今回も御縁があって
嬉しいです!
うちの雪兎はちょっと変わっている人なの (^^;; ヒヤアセ
パーマが好きでお湯パでしたりしますが
やはり大変だったり
綺麗に保てないという難点があったりして
確かにいろいろとやりづらいです。
でも一度覚えるとヤミツキになります 笑
メンズ風の格好はずっと憧れていたので
今回チャレンジできてよかったです~

02/06 19:19 & 02/06 19:13 Aさま
涼のスーツ姿いいでしょう?
この人は宝○っぽい雰囲気プンプンだもんね
(↑あくまでも本家仕様)
だから公式サイトにあの衣装候補見たときから
密にこれを謀っていた ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

これからいろいろと計画&妄想プランで
忙しいですよね 笑
お互いにがんばりましょうね!



不良騎士&淑女PageTop不良騎士

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

