観葉植物


拍手する

クール

20090206_35.jpg
古い写真ですみません。
今日はだるくて(毎日だるいけど。。。orz)
写真撮る気になれなくて~

この数日はちょっと悲しいことがあって
気分が↓です
大切だと思っていた想い出を
いざ捨てようと思っても
なかなか綺麗さっぱりになってくれなくて
虚しさと悲しさだけがつのる

20090206_36.jpg
人はやはり
冷たくてクールのほうが
傷付かないのかな?
なんにも感じないほどクールだったら
一番いいかも
20090206_33.jpg


拍手ありがとうございます 拍手する
02/11 01:04 Mさま
ロシアン帽子、とっても良く作られているよね?
ただしこんな下手な被せ方に汗です
Mさまのところ、どの子が先に被せるでしょうか?
楽しみですーー

02/10 14:43 mbさま
「前髪の位置にあわせた後、てっぺんが平らになるように後ろや横を下へひっぱる」ですね
御指導ありがとうございます。
実は撮影しながら
いろいろ試したりしました。
きっと「正しい被せ方」という正解がなくて
一番良く見える位置でいいかな~なんて
思ったりしています 笑


風邪でダウンPageTop正しい帽子の被せ方

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

