観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

風邪引き二日目

20090124_31.jpg
昨夜は軽い熱が出て あいかわらず ダウンです
サン◎スフェア所じゃなくなったわ (;^_^A アセアセ・・・
($・・)/~~~ sayonara

朝起きて熱は下がって
身体のだるみもかなりよくなったが
依然として喉が痛いーーーー
旦那が買ってきたホットモットのお弁当
凄く美味しく感じるのはなぜ?

こういう時に限って
冷蔵庫の在庫がないんだよね。。orz
20090124_32.jpg
たくさんの温かい言葉ありがとうございます。
(σ(^_^)って結構人気者?と思わず思ってしまいました (*^^*ゞ)
一応静養中ですが
朝から晩まで寝ると逆に夜眠れなくなっちゃうので
少し起きてなにか軽くてリラックスできることをしています

亀速ですが、
皆さんのブログへ遊びに行かせていただきますね

拍手する
02/12 23:30 Mさま
ありがとうございます!
御心配掛けてすみません。
ゆっくり休んでます♪

02/12 23:21 Sさま
もうダウンですよ 涙~
でもSさまの出品はしっかりチェックしています 爆笑
クリスマスローズは簡単ですよ!
夏越しさえできれば問題ないし
宿根草なのに何年も楽しめるから良いですよ
花は愛と適切な環境さえあれば
すくすく育ててくれるので
ぜひいろいろ試してみてください

02/12 19:56 Kさま

ありがとうございます。
パンダ またお願いしたいので
のちほどメッセージ入れますね

02/12 19:06 Nさま
ありがとうございます。
いっぱい休んでいるはずですが、
薬飲んだせいか、頭ぼーっとしています
(;´Д`A ```

クリスマスローズは決して難しくないです。
(ダブルは少しひねるかもしれませんが)
今度安い株みかけたら買ってみてください
お庭あれば庭植えのほうがいいです。
日陰で夏が一番涼しい場所に植えてあげれば
OKです
毎年綺麗な花咲かせてくれますよ!
メールの件 ありがとうございます
これからお返事しますね
m(_ _)m

02/12 16:34 Kさま

近年わりと酷い風邪を引いてしまったのです。。。
早く治りたい ><
去年の夏は暑かったですものね!
でも半分だけということだから
ラッキーではありませんか?
今年は別の場所うつしてあげたほうがいいかもしれませんね。
Kさまの子は何色の系統ですか?
私は濃い紫のが(黒に近いほう)ほしいです

02/12 16:20 Aさま
そんなんですよ、Aさまからもらいましたよ (⊃∀`* )エヘヘ♪
梱包は治ってからにしようかなと思って
ウィルスといっしょに送ってしまったら大変ですから
(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそ宜しくお願いします
考えるだけで嬉しいです
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー

スポンサーサイト

バレンタイン・スペシャルPageTop風邪でダウン

Comment

お出かけもできなくなって残念でしたね。
起きられないほど酷いわけではなさそうなので安心しましたが,喉が痛いのは辛いですよね。
しっかり治して下さいねー。

今日の雪兎ちゃんは,トランプの精みたいですね!
こんなに上から下まで揃っていて,しかもカードまであって凄いです~。

>Snowowlさん

今回は断念するしかありませんね
滅多にないいいチャンスなのに 涙~
でも身体はひとつしかないから
しょうがないですね

雪兎ちゃんのOFはオクで譲っていただいた品です。
トランプは実は2Lのペットボトルについてるキティちゃんの景品です (^ー^* )
偶々見つけてラッキーでした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

