観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ヘアカット~

20090216_02.jpg
お久しぶりです
風邪はほぼ直ったが
花粉のせいか鼻が詰まったり
ちょっと体力が足りなくて 依然として
┌┤´д`├┘こんな感じの瓊です

毎日たくさんの皆さんに来て頂いて
温かいメッセージと拍手 本当にありがとうございます
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

今日は気を取り直して
写真撮ってみた。
先日のバレンタイン告白祭りでも登場したリカちゃんです
この子はプチカスタムっ子です。
元は「ラブリーリカちゃん LL-63N 」です

元の髪型はとても典型的なストレートロングヘアで
可愛らしいことは間違いないが、
敢えてとっても大胆なカットを施した。

私自身、いつも芸能人の西村知美さんのヘアスタイルに憧れているが、
私の髪はすごく細くて柔らかいほうなので
たとえ西村さん風に同じくカットしても同じ効果が出ないです
そこで、今回はリカちゃんに犠牲になってもらいました (ーー;)

20090216_01.jpg
(ピアス片方なくなっているのを見逃してください。。カットしている間どっかへ飛んでいったもん ><)
20090216_03.jpg
両サイドと後ろの真ん中だけ薄いロングの部分を残して
ほかは全部ぱっさりとカット

このリカちゃん、ものすごく髪が多くて
切るのに大変時間がかかった (゜▼゜*)
所々下手ですが、
自分の好きなスタイルになったので
満足です ❤

OFは「ピピピなドール館」さんのものです
20090216_04.jpg


たくさんの拍手 ありがとうございます

拍手する
お返事遅くなりまして、すみませんでした 
(._.;) ゴメン

02/16 08:59 Eさま

ありがとうございます。
なるべくピンク色&ハートの形をしている小物を集めてみましたが
配置がいまいちでした。 (^_^; アハハ…
まだまだ力が足りません orz

02/15 23:28 & 02/14 13:55 Kさま
ありがとうございます。
さっそくお邪魔させていただきました。
載せて頂いて光栄です。
またよろしくお願いします

02/14 00:45 Aさま&貴公子Mさま (ハートマーク 笑)

さっそく来て頂いてありがとうございます!
いやいや、Mさまは管理人および拙宅の女性陣の永遠の憧れでございます!
(前回お会いしたとき、貴公子殿と握手しておけばよかったと凄く後悔しています 爆)
今回の祭りは楽しんで頂けたようでよかったです(いろんな意味で 笑)
あの水玉スィーツの生地、おいしそうに見えたから思わず買ってしまったが、使い道に困ってしまってずっと引出で寝ていたが、今回は意外にも役に立てました。Aさまも同じもの持っているですか?湊くんに使ったらいいかもしれません(Mさまの反応が見たいです 笑)
今回は付き合って頂き、本当にありがとうございました。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

02/14 00:25 Aさま

ありがとうございます。
告白祭りのリカちゃんは今日ご紹介した子です (^^;ゞ
結構可愛い子でお気に入りです ~
玖瑠実の持っている小物ははい、
北海道のガラスショップで購入したと思います。
(こんな時に使えると思わなかった 笑)
お揃いですか?
あれは小さくて可愛いですよね!
そのほかもうち、ガラスの小物いっぱいありますが
すぐ埃がついてしまうという難点があって、
収納に困っています

02/14 00:11 Mさま

ありがとうございます!
本当は全員登場させたかったですが、
ピンクの衣装が足りないのと、小物も足りなかったので
断念しました (^-^;
皆で告白はしたものの、
どうやら具体的なお返事はもらってないです 笑
それはそれで良いです
お相手の貴公子さまも喜んでいたようで。

まだ治ってない風邪と花粉。。。なんか混ぜているようで
今orzです 涙

02/13 23:19 mさま
お具合はどうですか?
旦那の会社とかも皆風邪ひきさんばかりで
なかなか治りません ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
お大事に!
またメールしますね
スポンサーサイト

出掛けの準備。。。のはずだがPageTopバレンタイン・スペシャル

Comment

風邪が治ってきたとのことでよかったですね。でも,花粉はほんとイヤですよね~。私もちょっと外に出るだけで鼻水ぐじゅぐじゅ。まだ軽症ですけど,この季節は怖いです。

今日は,あのキュートなリカちゃんですね ^^!
ヘアカット,すごく綺麗!
ピアスを失いながら奮闘したかいがありましたね。
最近うちのみんつくさんやアップルさんの毛を切ろうとして,小さなお人形の髪を切るのが如何に大変かよくわかったところです。
リカちゃん,短い部分は綺麗に段が入っているし,長いところはフワフワ。すごく可愛いです。お洋服も素敵だし。
自分の好みにカスタムするとますます愛情を感じて愛おしくなりますよね ^^。

風邪の方は良くなられて良かったですね。
私も風邪から花粉の境目が無くて、昨日から鼻水が止まらず、目がベタベタでクシャミが酷いです。
今年は特に花粉が多いみたいですね。

リカちゃんのヘアカット、とても上手ですね~♪
小さい子は失敗すると取り返しが付かないので怖くて手出し出来ない私は、こんなに素敵にカット出来る腕に憧れます。
こんな素敵なヘアスタイルにして貰えたリカちゃんは幸せですね♪

コメントありがとうございます

>Snowowlさん
花粉の季節になると、私はまず鼻が詰まるのと、眼がかゆくなります。外出のときはコンタクトでないといけないので本当にきついです。まさに涙目の毎日です 笑
お人形さんのカットってちょっとドキドキするですが、結構楽しいですよね? 
リカちゃんは(この子はね)凄く髪の毛が多くて、そいういう意味ではカットのモデルとしていいかもしれません。
自分でアレンジしたり、カスタムしたりすると、本当に愛着が湧いて、ほかの子より特別な存在です ❤

>ここ茶んさん
やはり今年はつらいことになるですかね。
まだ二月というのに、これからどうしましょう 涙
ここ茶んさんもお身体お大事になさってください。

今回この子をぱっさりカットすることができたのは、まず変身させたいのと、リカちゃんなら失敗しても最悪かっぱ頭をすればセーブだろうという考えです。
ほかのドールはそうはいかないので、リカちゃんはカットのいいモデルさんだと思います。バービーより、髪の質も扱いやすいので、ここ茶んさんもぜひ一度やってみてください。そんなに難しいことではないはずです。
私こそここ茶んさんが編みものがお上手でうらやましいと思っています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

