観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

最高の髪飾り

20090218_04.jpg
花粉ものすごいです! <(T◇T)>わぁああああ!
洗濯ものも困っちゃうね
うちは普段と変わらなく外干しだが
さすがにちょっとキツイね

室内の撮影に飽きて
ちょっとお外で♪♪(">ω<)っ)))^ω^●)
20090218_07.jpg
自然が最高の飾り
だと思いませんか?

少しピンボケになってるが
中々好きな写真です

20090218_03.jpg
拍手する
02/17 21:26 Mさま
別のサイトさんも亀裂ありましたか?
私はまだまだドール初心者のせいか
開封後のチェックが甘かったと今は思いますが
あの亀裂は最初からかなりひどかった気がします。
今回は引き受けてくれてよかったです

サングラスはバービーのものです
近いうちにそのセットで登場しますので
楽しみにしてね

02/17 20:47 Aさま
赤いリップはやはり赤い服がいいよね?(^^;ゞ
電球の下の撮影なので 髪の毛が変になっちゃったけど。。
出発前発見できてよかったです
御迷惑かけてすみませんね。
早く退院して綺麗になってから
送り出しますので 楽しみにしてくださいね
スポンサーサイト

拍手画像再録PageTop出掛けの準備。。。のはずだが

Comment

花粉が飛ぶなか,お外での撮影お疲れ様?でした。
でも,お外の写真は一味違いますよね。

瓊さんのベランダはお花が咲いていていいですね!
本物のお花の髪飾りなんて,とっても贅沢で華やかです~。結さん,優しげな表情で嬉しそう。
うちのベランダは葉っぱだらけだけど,今度何か咲いたらドールの髪飾りにしてみようかな ^^。

今年の花粉は凄いですよね~
今日は雨なので大丈夫ですが、毎日涙にクシャミに大変です。
体もだるいし。
ビオラの髪飾り、とても可愛いです♪
形も色も自然に勝るものはありませんよね。

セキグチさんの対応は凄く良いな~と私も思っています。
以前到着早々ポッキリと足が折れた(私は頭が真っ白になりました…)アズ君の足も直ぐに取り替えていただきました。

コメントありがとうございます

>Snowowlさん
この写真たちはベランダの窓をちょっと開けて
目の前の鉢の前に結を置いてポーズさせて撮ったのです 笑
それでも鼻つらかったけどね。。orz

うちは今一年草をなるべく買わない方針でがんばってます。(いろいろ作業が増えるので)でも冬はなんにもないだと寂しいので、今年はリカちゃんパンジとこのムーランムジュだけ買ってみました。結構綺麗です~

>ここ茶んさん
今年は去年より花粉が凄く強い気がしますね。
二月からこんなにつらいなんてこれからどうしましょう。。

おっしゃるとおりで、セキグチさん対応凄く早いです。
絵娜ちゃんは明日うちに帰ってくる予定です。これで安心ですね。到着してからほぼ一ヶ月立ったので返品は無理かなと思いましたが、無事に交換してくれたのでよかったですね。
ここ茶んさんところ、アズくんがいるんですか?ふふふいつか拝見させてね~
(わたしも最新の狼くんで結構心揺れてます。。はは)

>Miさま
詳しいことはそちらへメッセージお送りしますので
よろしくお願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

