観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

20090221_03.jpg
何を着ればいいのか
わからないとき 皆さんはどうされますか?
20090221_04.jpg
髪飾りとかネックレスだけは
今日の気分に合わせて好きなものを選んだが
肝心のお洋服についてはまだ迷ってる

そういうようなシチュエーションが今日の写真のテーマ
20090221_06.jpg
まあ、黄昏さんのボトムを合わせようとしたが
丈がすごく長く
美羽のイメージに全然合わないので
そのまま下着姿風に登場させました
20090221_09.jpg

拍手する
02/21 02:52 & 02/20 20:13 Aさま
碧の写真気に入ってくれてありがとうございます
嬉しいです ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
自分もそのシリーズの写真
凄く好きでいつも眺めています

碧の縦ロールは。。。
秘訣なんてないです
ケアもなんにもできないの
ただあまり着せ替えをしないこと 笑
あとは後ろがマジックテープのお洋服は避けた方がいいですね
(髪の毛が挟まれて 引っ張るとロールが崩れる恐れがあるので)
基本的に碧さんは着せ替えで遊ぶ子よりも
飾って眺めるほうだと思う
(思うが、あまりにもかわいい子なのでついあれもこれもと着せかえている (^-^; )
中古の碧さんはわたしも考えました。
お湯パしてストレートにしたり、
カットしたりしてカスタムするのも悪くないと思います。

02/20 22:04 Eさま

お花は心の友なんです (*^^*ゞ
もちろん失敗もたくさんしているんですが
自分の環境に向いてるものを選べば
結構簡単に育てられますよ~
momokoの魅力についつい負けそうでしょう?
いつかお迎えできるといいですね

02/19 22:09 Mさま

レス遅れてすみません
碧の写真は買ってからそんなに経てないときに撮ったもので
今は少しずつ崩れてきました orz
写真で使われたマカロンは「ピエール・エルメ コレクション」の三番マザーズデーです
このシリーズは中身確認できるのでいっぱい買わなくていいですが
一つ買うと残りもほしくなっちゃうので
もうこのシリーズ買わないように厳しく自分を戒めています 汗


スポンサーサイト

ラッキーか アンラッキーか??PageTop拍手画像再録

Comment

美羽さんの上を向いた瞳,「何着よう…」と窓の外の雲とか見上げて考えている感じがしますー。
ほんと,大きな髪飾りが映えるひとですね。

夜勤続きの生活ペースは戻ってきましたか?
疲れますよね。
寒暖の差も大きいし,どうぞ,風邪をぶり返したりなさいませんように。

>Snowowlさん

そうなんですよ~
そういう雰囲気を表現したかったです。
上手く伝えたようでよかったです\(^o^)/

えっと、今日明日は普通に朝勤ですが、来週からはまた夜勤でございます orz
写真撮れない日々になってしまうかもしれませんが、夜はゆっくりできて、映画なども見れるのでかなり好きなんです。
いつも気遣ってくださってありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

