観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

甘い

20090221_18.jpg
今 この子は短期ホームスティ中でございます
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
※Aさま ('-'*)ヨロシク♪ 悪い子してませんかね?※(←まだ着いてませんか そうだね 汗)

家出る前に撮った写真だから
少し寂しそうな顔してるのかな?

お洋服はピピピなドール館のもので、バレンタイン告白祭りでも
リカちゃんが着ていたのです
20090221_20.jpg
兎さんはぷちサンプルシリーズ「チョコレートショップ」にある
③番のチョコの宝石箱です
正直、かない ヘボイです
購入すること、お勧めしません

まあ /(≡・ x ・≡)\うさぎちゃんは罪なしだが
20090221_21.jpg


拍手&コメントいつもありがとうございます 拍手する
02/23 00:36 Aさま
「アメリカンキッチン」の件
OKです!
皆さんシャイで、どなたもほしいっと言ってくれませんでした。
では 詳しくはまたメッセージ入れますね
ありがとうございます!

ちなみに、ワタクシのありえない格好の写真は。。。
なしです (^w^) ぶぶぶ・・・

02/22 22:17 Mさま

こちらのうさ耳はアゾンさんのものですが
セットではなくて
単独ものです ( ´艸`)ムププ
フルセットのやつは拍手お礼画像で
美羽がきている赤いほうです
この単独のほうがフワフワの毛がついてるが
セットのほうは布でできたわりと小さい耳です
どっちも可愛いです ❤



スポンサーサイト

冬の悩みPageTopありえない格好

Comment

玖瑠実ちゃん,可愛いピンクのお洋服を着ているのに,確かにちょっと寂しそうな顔をしているように見えます。知らないところへ行くのは人間でも少々心細いですものね。
ドールって,本当に表情豊か。

昨日の花梨さんのセクシー・ショットにはビックリです~ ^^。
ありえない格好がバッチリ決まるのがドールの醍醐味の一つですよね。
このウサ耳,ふわふわでボリュームあって可愛いです。
そして,リカちゃんは100円の服も無茶無茶似合って可愛い! アメリカンキッチンは嫁ぎ先が見つかってよかったですね。

>Mさま

冬は甘いものが最適ですよね(←これもいいわけ  (*´σー`)エヘヘ)
チョコといっしょに玖瑠実ちゃんの写真を楽しんで頂いたほうでよかったです。

ショールの件ありがとうございます
( ^.^)( -.-)( _ _)
到着しましたらまたご報告しますね

>Snowowlさん

Snowowlさんにもちょっとさみしい顔に見えましたか?
私だけではなくてよかったです。(*^^*ゞ

昨日の花梨さん、ちょっとやりすぎましたね (^^;;;
日頃着たくても着れないお洋服をドールに着せるのが夢で
ついついやってしまいました _(^^;)ゞイヤー

リカちゃんは見れば見るほど可愛いです~
もっと可愛いお洋服を買ってあげたいです
キャッスルの新作、どれにしようかと今いろいろ思案中 ♪

本当にちょっとドキドキのお顔ですね。
知らないお家へのホームスティに期待と不安が入り混じりでしょうか。
きっと着いた途端大歓迎で、笑顔になることでしょう♪

>ここ茶んさん

玖瑠実は今、もうホームスティ先に到着しました
(^ー^)ノ
これから滞在先の写真を楽しみながら待っています
良い表情になってくれるといいですね~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

