観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

冬の悩み

20090224_02.jpg
冬になると、
髪の毛の悩みが増えるね
特に私の場合は
髪が柔らかいほうなので、絡みまくり orz

そして お出かけのとき
マフラーを巻くと、
ロングヘアはどこにどう入れようか
困ってしまう
↑そして 写真の紗織のように
微妙に髪の毛が乱れたりしてしまう
20090224_03.jpg
このやや変なマフラーの正体
皆さん気付きましたか?
(≧∇≦)/ ハハハ

20090224_06.jpg

ところで、
わたくし
ついに
我が家初のGentlemanをお迎えしちゃいました
(^w^) ぶぶぶ・・・
この人です
20090224_04.jpg
まあ、一目惚れでしたし、
いろいろ考えた上、決めちゃいました♪
彼に着せる服
まだわからないが
とりあえず迎えちゃった。。。。
('-'*)ホホホ

えっと 女だらけの我が家へ来たら
どうなることやら。。想像できん


いつもコメント+拍手ありがとうございます
もしよろしかったら応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 拍手する
02/24 04:02 Aさま
玖瑠実ちゃんにありがとう
実際撮影のとき、
チョコ箱を◎回くらいは落しました
ε=(>ε<) プッー!
まあ、彼女はか弱い女の子だからね (^^;ゞ

あのゲームHの話、
わたし軽くて3時間はずっとしゃべりっぱなしできます 爆
なので ここは自粛して
メールにてご連絡しますね
(^_-)ネッ

02/23 23:31 Rさま
お久しぶりです~
サンクスレポ拝見させていただきましたーーー
自分がいけなかった分
人様のレポが余計に楽しそうに見えますね (^_^; アハハ…
チョコレートショップ まだ買っていないなら
もうちょっと様子見てからにしたほうがいいかもしれませんね。
ちょっと薄いなという気がします
それよりも今度発売の「お菓子の家」のほうが可愛いと思う♪

玖瑠実と花梨にありがとう!
ふたりはとても違うスタイルで
楽しんで頂いたほうで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

02/23 21:22 Mさま
拍手画像を見てくださってありがとうございます
そうなんですよ、やはりふわふわのうさ耳のほうが可愛いですが
使い道が少なくて 可哀想ですが。
今年のハロウィンとかにまた出すかもしれませんが  笑
楽しみにしてください~
スポンサーサイト

ショールを頂きましたPageTop甘い

Comment

>Mさま

そうなんですかっ!
へへへ、今紗織の顔を見つめながら、想像しています
もしブライドさんを迎えられたら、面白そうですね。

いろいろ迷ってください!
迷った分やはり到着するときのサプライズ&喜びが大きいです!
又何かありましたら遠慮なく聞いてくださいね

>Kさま

紗織のヘアも扱いにくかった。
買ったときから癖がついてて
何回かお湯パでようやく取れました。

コメントありがとうございます。
ただいまメールしましたので、よろしくお願いします!

瓊様もアズお迎えですか~
私も来るので一緒にわくわく待ちましょう。
雪兎さんもだし、今回のアズはすごい楽しみですよね!


>Sさま

お忙しいのに、コメントくださってありがとうございます。
アズ服について、わかりました。
運任せというか、いろいろ探してみるしかないですね。
昨日からいろんなサイトさんを巡ってみましたら、
やはり自作ものかmomokoもので代用しているようですね。

すでに狼さんの迎え決まりましたが、
今度はブラックサンタさんがほしくなっちゃっています (;^_^A アセアセ・・・

またそちらへお邪魔しますので
宜しくお願いします

>コンタさん

そうなんですよ~
今ものすごく興奮しています(←また届いてもいないのに。。。)

コンタさんもお迎えですか?
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
これでわたしたち3人でいろいろ情報交換できますね!
宜しくお願いします

ただ、お洋服についてはいろいろ探し見ないとだめですね
せっかく迎えたのに、一張羅の状態だと可哀想ですよね

おおお、ついに瓊さんもメンズドールをお迎えされますか。
私もブラックサンタのアズ君が気になってて
オークションをチェックしていた時期がありましたが
あまりのお値段に手が届かず…。
けっきょく諦めたのでした。
でも、今後は瓊さんのところで見れるとなると、私もアズ君熱が再熱しそうな勢いです。
きゃー、どうしましょ!
今回のアズ君、よく見たら瞳が金色なんですね。金色の瞳に銀髪・黒メッシュ…!!!
ははは、もうすでに気になってますよー(笑)
瓊さんのブログで拝見できるのを楽しみにしています。
3月中旬が待ち遠しいですね。

>愛砂さん

はい、ついに禁断の範囲まで手を伸ばしてしまったです (;´Д`A ```
ブラックサンタくんもすごくいいよね?
あのシルバー髪、なぜかゲームHのSさんに彷彿させるのです

メンズドールは前から一人くらいほしいです。
最近のマドモアゼル・トモキも気になるだが、
やはりアズくんのほうがツボでした。
(でもあのトモキのOF、どこかで売ってくれないかな? 笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

