観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

異色なゲストさん

20090226_01.jpg
お友達からこの子も送られてきた \(^o^)/バンザーイ
最初はそんな予定がなかったので
ものすごく大喜びです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
20090226_09.jpg

ブログ友の多くはワンダ好きで、
私も日々誘惑されたり、影響されたりします。
今回は実物を手にして 着せ替えしたり
ポーズをとったりして、いっぱい体験することができ
本当に 友達に感謝です
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

話はもどるが、ワンダちゃん うちに来て 結構はしゃいでおります
あっちこっち探検しています "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
「ママ、瓊さんうちね、乗り物いっぱいあるの!」
「この麒麟さん ちっちゃいけど 乗り心地d(-_^)good!!です」
20090226_03.jpg
「鳥さんは乗せてくれなかった 涙」 (←キミの足が広がられなかったから 爆)
20090226_10.jpg
「このでかい鳥さんは瓊さんの前のインコちゃんの像だって、これも飛べないから乗せることできん
><」
20090226_06.jpg
「美人発見♪ 優しいし、座らせてくれるから スキ♡」
20090226_05.jpg
「鳥だらけの瓊さん宅だが、なぜ皆飛べないんだ? この子はおめめウルルンして可愛いんだけどね~」
ワンダちゃん 可愛すぎっ!┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
またいろいろ遊びたいですっ('-'*)ヨロシク♪


・‥…・・・★
皆さんも気づいたと思いますが、
昨日から「ドリコムRRS」さんのサービスを利用しました
リンク貼らせて頂いてるブログ様のアドレスを入れると、
自動的に更新状態を教えてくれるサービスです。
とっても便利でお勧めです♪
皆さんもやってみてね
・‥…・・・★


いつも暖かいコメントありがとうございます
もしよろしかったら よろしくお願いします↓ ぺこ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する
02/27 21:43 Mさま
着物が似合うと言ってくださってよかったです
ママさんが来るまでに、
いろいろ頭の中で想像したりしているうちに
着物はどうだ?というアイデアが
浮かんできて、それで決行したのです

ワンダちゃんの記事、
いかがでしたか? ❤

02/27 20:04 Aさま
拍手にてお返事しました。
もう1日だけ待とうよ! (^v^)フフフ
3月1日になったらいろいろ発表があると思うので
えっと、某おじいちゃん執事T氏のように
「(^.^)オホホホ」 まったりで行こう 笑

02/27 12:49 & 02/27 06:28 Sさま
リンクの件 ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします ( ^.^)( -.-)( _ _)

Sさまとはこの頃意気投合で好みが近いですよね 笑
私もそろそろお願いしようかと思っているところでした。
ありがとうございます。


スポンサーサイト

着物美人PageTopゲストさん登場 (^-^)//""パチパチ

Comment

ワンダちゃん可愛いですね^^。お話の展開に笑ってしまいました。私はカメ好きですがカエルも好きなんです^^。「ドリコムRRS」は便利ですね!早速利用したいです!まだリンク先少ないですけどね~^^。

鳥に乗りたいワンダさん♪かわいいっ♪
うちの子も可愛いけど、よその子はまた違った魅力で可愛いんだよねぇ~♪
ワンダさん、おもいきりくつろいでる顔してるから
瓊さんのお家いごごちいいんんだねぇ~♪^^

わぁっ♪
鳥さんがいっぱいですね~
ワンダさんも嬉しそう♪
なんだか、遊園地で遊んでるみたいな楽しそうなお顔です。
沢山遊んであげてね♪

>ミル姉さん

ワンダちゃん可愛いです ><
もうわたしその可愛さを目の前にして
クラクラですわ ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

「ドリコムRRS」はぜひ使ってみてね♪
自分のブログを眺めるとなんかうれしくなっちゃうですよ 笑

>ちびうささん

可愛いワンダちゃんがうちを好きなように散策しております
|ω・`)プッ♪

よその子だから
気をつけて扱わないといけないから
なにをすればいいのか分からないところもありますけどね
さあ、次の遊びはなにしようかな♪


>ここ茶んさん

うちはインコ飼っていて
どれも天国へ行ったので
特に鳥グッズが好きなんです。
まさかそれがカエルの玩具になるとは。。。。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まだまだワンダちゃんの玩具になるもの、
掘り出す中です♪

ワンダ君,すっごく楽しそうですねっ!
興味津々で冒険して回っている感じが伝わってきますよ。
ほんのちょっとの角度の違いで,ワンダ君も色々と表情が変わるんですねー。

うちも鳥の置物なんかが色々あるんです。
そのうち誰かと一緒に撮りたいなと思いました ^^。

>Snowowlさん

ワンダちゃんの冒険のおかげで
うちは散らかしています 笑 
あっちこっち乗り物+動物だらけです ('-'*)ホホホ

カエルくんはやはりドールと違って、
ストーリ性のある写真を撮りたくなっちゃうですよね
(^ー^)

Snowowlさんのフクロウコレクションもぜひ
拝見させてください!

ホームステイワンダさん、
表情もキョロンと可愛いし、
ほんと居心地良さそうだねえ。
瓊さんところにそれだけ魅力があるってことなのね^^

>あらいこぐまさん

ワンダちゃんはうちで大活躍です
さきもmomokoの着替え中、
乱入してきて 爆

詳しくは3月2日に拍手画像をご覧くださいね
おそるべし ワンダパワー! 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

