観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

わたしはだ~れだ?

20090301_26.jpg
私は誰だ?
というか、カテゴリでバレバレですが
爆笑
分からないふりをして、最後まで
つき合ってくださいね ( ^.^)( -.-)( _ _)
以下 写真たたみます~


今日も応援 よろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 20090301_30.jpg
お友達から来たお客様三人目レッドさんです!
(^ー^)ノ ヨロシク 

レッドさんにも少しワイルドな演出も意外性ありかなと
このOFセットを無理やり着せた
ハーレーダヴィッドソン・バービー#4のセットです
超がばがばでございます! (;^_^A アセアセ・・・
まあ ハーレーは西洋人向けだから
OFも西洋人サイズという無理やりな設定でいこう!
20090301_24.jpg
クールのレッドさん なかなか別嬪さんです
20090301_31.jpg
残念ながら、うちはバイクがなくて orz
せっかくのカッコイイお洋服が台無しだが、
まあそこのへんは皆さまの想像力にまかせて
楽しんでくださいませ m(__)m

余談ですが、
本日新しいmomoko発表されたね。
紫アイプリ、最高に好みだけど
あのヘアスタイルはダメだ orz
しかも あんな値段だし
やはりわたしはフロゥにしちゃうと思う
狼アズとペアで迎えることになりそう (*^^*ゞ

今日は新しい拍手お礼ページを入れ替えましたので
よかったらクリックして楽しんでくださいね 
今日のはとてもお勧めです
(^^*) ホホホホ



以下拍手コメントのお返事です
03/02 00:15 Aさま
ありがとうございます。

さっそく拝見しました
喜んで頂いたそうでよかったです
ふふふ ケロ太可哀想~
明日こそケロ太はゲットできるしょうか?

03/01 23:58 Mさま

モダンな着物もとても素敵だなと
改めて発見ができてよかったです。
年末の着物祭りが楽しみです!
(^ー^* ) フフフフ

03/01 23:27 Rさま

ありがとうございます。
結ちゃんが似合うようなリアルクローズ系のお洋服
わりとそんなに持っていなくて
困ってたですが、
「この子なら着物もいいのでは?」という閃きで
今回の記事の写真になったわけですが
良かったですよね?
これからはたぶん結ちゃん着物担当になると思います
(=^_^=) ヘヘヘ

中性的なmomokoといいますと
赤いメッシュ入りの子でしょうかね?
momokoは本当に服装によって化けますから
驚きばかりですよ

スポンサーサイト

虹色スミレ リカちゃんPageTop着物美人

Comment

>Mさま

このお洋服セットはすごく優れたものですが、
momokoボデイはあまりにも細くて、orzです

ブログリストのところですが、
私はもう作成したので、記憶を探って多分この通りだと思います:
http://rss.drecom.jp/で「ブログリストを使ってみる」
②新規プログリスト作成をクリック
③ブログリストの名前を作成
④そしてリンク先のブログさまのタイトルとアドレスを入力
⑤そしてタグをコピーして
⑥FC2設定の「環境設定」→「プラグインの設定」でカテゴリを追加
⑦そのカテゴリの「詳細」をクリック、「フリーエリア内容の変更」のなかにタグをペーストして完成です

ぜひ試してみてね ❤

瓊ちゃん、ありがとう^^。
なんとか出来たみたいよ~。これでいいのかなぁ~。

>ミル姉さん

無事に設定できたようで
よかったですね \(^O^)/ヤッター

あれがあると便利ですよ
ε=(>ε<) プッー!
好きなブログさまのところへも
ストーカーみたく(笑) 何回もロードしなくていいから
私愛用しています 

レッドさんカッコイイですね~。
この方,こういうワイルドな雰囲気,似合うと思います。
憧れのお姉様って感じ ♪
このサングラスも良い感じですね~。

ところでゲストさんがいるって,どんな感じなのでしょう。
新しいドールさんがやってくる日とか前の夜からドキドキわくわくですけど,お客様の滞在中って,そんな感じで毎日がちょっと特別な気分がするものなのかなぁ,とか想像しています。

新しいmomoko,あんなに美しいアイプリなのに髪型は…orz...ですね。

>Snowowlさん

レッドさんはママさんと比べて
なかなかお洋服選びの方のように感じます。
もちろんどんなお洋服も着こなせますが、
よりかっこよく、インパクトあるようなイメージを作るには
この子はもう一つ手間掛かるほうかもしれません
今回はワイルド方向が合ってるようでよかったです。
次はなにしようかな /(-_-)\

ゲストさんがいると、
ついついほかの子をほったらかしにして
夢中にお洋服を合わせたりします 笑
でもひと様の子なので
着替えのとき、ぴくぴくしながらやってます (*^^*ゞ

新しいmomoko 半額なら考えるが、
それ以上は。。。。ですよね 嘆き

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

