観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ワイルドの代表

20090302_40.jpg
まだ冬なのに
半袖半パンはさすがに気が早いだが
このOF、ものすごくママさんに似合うので
アップせずにいられませんっ!

みてください!このワイルドさ!
20090302_39.jpg
(めちゃくちゃ結びにくい靴の紐。。。もうこのデザインの靴はやだ (T△T) )
20090302_42.jpg
アゾン福袋に入ってたのこのお洋服、
最初はあまり好みではなかったが、
ママさんと合わせてみたら、とってもよく映えて
すばらしいものです!

ワイルドさといえば、ママさんの右に出るものはいない
こんな真冬でも
うちではママさんがゲストに来てくれたことで、
かなりの熱いエネルギーが出ております "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
20090302_43.jpg


皆さんのおかげで、
新しい方々が来て下さっています。
引き続き 応援 よろしくお願いします↓ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手とコメントありがとうございます。
拍手する
03/04 05:32 Aさま
拍手画像見てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
猫衣装、ほんきで25cmのも一着ほしくなりましたよ 爆
ワンダちゃんもすごく喜んでて、「絶対脱がないからねっ」と言ってます ε=(>ε<) プッー!

看板画像、めちゃくちゃ苦労しました。
フォトショップの使いが不慣れで。。。
自分は紫+雪兎という方式凄く好きですが、
お客様にとっては、派手すぎやしないかと
心配しています。
でも、それができたおかげで
なんとなく自分を表現するツールのひとつかなと
思ってます。


03/04 00:28 Eさま
さっそくお返事ありがとうございます!
今日見に行きましたらもうお客さんいらっしゃいますね
(~ー (^-^)//""パチパチ
あの着物気にいってますので
御縁があればと思います。

03/04 00:09 & 00:11 Sさま
はい、ワンダちゃんが遊びに来ています♪
ひとりくらい迎えたい気持ちはありますが
このころ、ほしいもの山ほどあって、
困ってしまってる最中です

フロゥがほしいぃいいいいいいいいいいいいいいい
というか、先日狼アズ注文したですが、
追加注文できるのかなって今ウジウジしているところです 笑

Sさまの親ばか会へ参加する用意できております \(^o^)/

例の件、今日もしく明日メールしますので
宜しくお願いします ( ^.^)( -.-)( _ _)

03/03 18:32 Rさま
こちらこそ、いつもいらしてくださって
ありがとうございます。
紫色は確か昔、中国でも日本でも
偉い人しか使えない色でしたね
濃いほうは神秘的で、
薄いほうはまだ穏やかで
それぞれの魅力があって、
私はすごく好きなんです。

紫色の小物があると画龍点晴の効果がありますね!

03/03 12:51 Sさま
再度拍手してくださって
ありがとうございます。 m(._.)m ペコッ

猫コスチューム最高でしょう?
(^w^) ぶぶぶ・・・
私は我慢できずに全セット買っちゃいましたよ~
猫パワーおそるべしです!

ベリーくんのブログ
楽しく拝見しました。
オリジナルの歌っていいですね 笑
私も聞きたいーー
トートとプートの記事読んでくださって
ありがとうございます。
彼らは忘れられた存在ではなく
常に覚えられている子ということだけで
嬉しく思います。


03/03 08:33 Pさま
拍手コメントありがとうございます!

リカちゃんスミレは一般のパンジーより少し高めだが
とても良く咲くので私は毎年買ってます。
私もリーフ系、とても好きで、ベランダでは葉っぱだらけですよ♪

リカちゃんは
やはり着せ替え人形の元祖としての魅力ありますよね?



スポンサーサイト

花の妖精PageTop虹色スミレ リカちゃん

Comment

おはようございます^^

このmomokoさん、ワイルドですね。
お洋服、とっても似合ってます♪

うちにはmomokoさん、いないのですが
関節が全部動くんですね。凄いな。
細くてスタイル抜群だし!(ってドールは
たいていスタイルいいですが(笑))

温かくなると、またガーデニングが楽しく
なりますネ。
私はお花の知識が乏しいので、色々教えて
下さい。またお邪魔させて頂きます (^-^)

ママさん、すごくエキゾチックですね~^^。クレオパトラ風衣装が似合いそうに思います。見てみたいです^^。

>プリシラさん

コメントありがとうございます!
このmomokoさんはすごく良くできてて
憧れの存在です。
どんなスタイルでも着こなしてくれるオーラーの持ち主です

momokoはプリシラさんのお嬢よりは
小さいのかな?関節の動きはユノアと比べたら
まだまだですが、
写真のポーズなど、結構良い動きを見せてくれるので
お勧めです♪

ガーデニングは楽しいですよね!
いろいろやっているうちにわかってきますから
どんどん育ててみてください♬
またお花の話でもしましょうね (^_-)ネッ

>ミル姉さん

そうですよ!
この濃くてエキゾチックな感じこそ、
彼女のチャーミングポイントです。

クレオパトラの衣装、以前オクで入札して見た記憶がありますが
負けちゃったけど
今度はそれと似たようなものの写真、
用意してありますので
御期待乞う! (^w^) ぶぶぶ・・・

こんばんは!ママさん悩んでるうちに売り切れた子なので、やっぱり買っとけば良かったなぁと思いました。フォトジェニックな子ですね~

瓊さん、良かったらうちにリンク貼っても良いですか?
今頃~って感じですがよろしくお願いします。

うわぁ,すっごくカッコイイですね,Mamaさん!
無茶苦茶結びにくかった靴の紐も,ピリッと効いていますよ~。背景の選択もよいですっ ^^。
いったい Mamaさんの何がこんなにカッコイイんでしょうね。瞳にすごく惹かれます。

クレオパトラと似たような衣装の写真ですか?
楽しみにしていまーす。

>コンタさん

リンクの件ありがとうございます。
先に貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします ペコ

ママさんは今オクでも凄く競争の激しい子ですよね。
やはり悩むなら買うべしでしょうかね?(爆
私も迷いまくりのフロゥを明日ポチりましょう!

>Snowowlさん

あの靴、本当は凄くいいものですが、
どうしても結びにくい。。orz
もうちょっと練習してこれからも登場させるべきかもしれません。

もしママさんにお名前をつけるなら、
「瞳(ヒトミ)」にしようかなと、思うくらい
彼女の目は綺麗だと思います。

クレオパトラ似の衣装 ふふふ
ちょっと違うですが、楽しみにしてね

あああん、すっごい好みだー♪
(・・・と、慣れてくるにしたがって
 こんなことまで書いてるなんて・・・)

>あらいこぐまさん

あらいこぐまさんも、
momokoもう一人追加してはいかが?
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

こちらでは何を書いてもいいから
遠慮しないでね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

