観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

花の妖精

20090302_10.jpg
20090302_11.jpg
以前話したことあるように、
斐華さんは妖精っぽく見えるです (・-・*) ヌフフ
花の妖精✿なら、こんな感じかな~

ティンクベールみたいな衣装で可愛いです
抱きしめているのはという種類のは
「ムスカリ ゴールデンフレグランス」という
黄色と紫色が混ぜて咲く芳しいムスカリです。
毎年咲いてくれて、可愛い子です
(下の方はもう種として落ちる寸前ですが)
20090302_13.jpg
↓この角度からの斐華さん、とても美しい
20090302_16.jpg

皆さんのおかげで、
新しい方々が来て下さっています。
引き続き 応援 よろしくお願いします↓ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手とコメント ありがとうございます!
拍手する
03/05 01:44 Aさま
ボヘミアンチュニックにありがとうございます。
私も最初着せる予定なかったですが、
Aさまのワンピースを拝見して刺激をうけ、
やってみようかと思ったのです。
見た目よりずっと良いOFだと思いますね。
胸元もセクシーですし (^w^) ぶぶぶ・・・

ハガキぜひよろしくお願いします
アズくんのを●枚ください! 爆

これじゃあ わたしフロゥちゃんのお迎え
ほぼ99.9%決定ですわ (~ー


03/04 21:17 Mさま
スミレリカちゃんにありがとうございます。
春になったらもっと登場させようかな。

看板画像見てくださってありがとうございます。
まだまだ真冬ですが
気分的は早く春になってほしいので
前回よりも色的に強いものを選びました。
それほど派手ではないと言って下さって
安心しました。
ありがとうございます
スポンサーサイト

ヘアスタイル・チェンジ?PageTopワイルドの代表

Comment

花の妖精さん,楽しみにしていましたよ~^^。
このドレス,透明な翼がついているのですか?
そもそも妖精っぽい斐華さんがモデルなので,本当に花の間を飛び回っていそうに見えますね。

ムスカリって育てたことないのですが,毎年咲くのですね~。
うちのベランダでは,現在ナツメグ・ゼラニウムが花盛り。これは花は地味な上にちっとも香らないのですが,葉っぱからナツメグのスパイシーな香りが漂ってきます。
早朝の淡い太陽の光で花の写真を撮ってみましたが,暗くて失敗していそう。でも既に曇り始めていて,今は早朝より暗いです(++;)。本当にひどい天気~。

わ~素敵♪斐華さんの透けるように白い肌がより可憐に見えますね。
我が家にも紫色のムスカリがあります。10年近く前に植え付けたのですが、さほど手入れもしないのに勝手に生えて、勝手に大量に増えて、勝手に咲いています。ずぼらガーデナーにはぴったりの花です(笑)
今日ブログにお客様からの写真を掲載したので、瓊さんのブログの該当記事を紹介させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

本当に花の妖精がお似合いですね♪
派手なお花よりもこんなひっそりと淑やかなお花がとても似合って可愛いです♪
この子は美白なのでしょうか?
外の光に透けてとても肌が綺麗ですね♪

>Snowowlさん

予約投稿でRSSにてタイトルが出てました?

はい、こちらはバービーの衣装で透明の羽がついています。
写真ではあまり写ってないですが 汗(←反省
斐華は本当に妖精というイメージ、ぴったり合ってくれてますね

ムスカリは簡単で安くて可愛い子です。
場所もとらないし、すぐ分球していっぱいになりますし
お勧めです。

ゼラニウムは私も興味あります。
ハーブとして使えるでしょうか?
また拝見させてください。

今日はこちら快晴ですが
わたしは腰が痛くて撮影無理でした。。___○_

>Kiyopさん

はい、斐華さんは本当に美人の中の美人です。
つるんとしている肌は見てるだけで触りたくなります (゚m゚*)プッ

紫色のムスカリ、私も友人から少し頂いて、すごく増えました 笑
今年はまだ咲いてないですが。。。どうでしょうね。
あの紫色が好きで、もっと繁殖してもらいたいです。
あれと水仙などが一緒に植えたら、凄く綺麗に演出してくれるから、好きです。

ブログ拝見しました。ありがとうございます!
おかげで新しい方々が来てくれています。
感謝です。m(_ _)m アリガトォ~★
これからもよろしくお願いします

>ここ茶んさん

冬の撮影でちょっと残念ですが、
もうちょっと春先になったら、いろいろ咲き出すはずなので
また登場させますね。

はい、この子は関節塗装が施されているのと、
マット肌でつるつるしています♪
うち一番の美人です♬

斐華さん、とても綺麗ですね!
momoko7で初めて見た時、髪色に心奪われたのを覚えています。

花や緑と一緒に撮影すると、本当に素敵ですね♪
間接塗装も、Endさんよりピンクっぽいんでしょうか?
とても美人さんです~!目の保養になりますねっ。

>mb*Titさん

そうなんですよ!
セキグチもやればこれくらい綺麗な子ができたのですよっと言いたいくらい
斐華さんは別嬪さんです

間接塗装はピンク色です。
マット肌と凄く調和して、本当に美しいです。
GirlsEndさんとはまた違う味の関節塗装です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

