観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ヘアスタイル・チェンジ?

20090302_04.jpg
連日ゲーム漬けでございます。
昨日は龍が▼く3を無事クリアしました
EDに安堵しましたよ!
おじさんやはり最高にかっこいい!!\(❤o❤)/
そして少しだが、バイオ5始めた。
家人がやってて私は見てるだけだが。

この人のヘアスタイル
そろそろ飽きた?っぽくて
変化ほしいです あぁ~~~~ん (;ロ;)
20090302_02.jpg
(お洋服はAさまのご好意で貸してくださった品です)
20090302_01.jpg
↓こんな感じにしたらどう?
ワイルドさは間違いなくなくなるので
躊躇してしまう。
今はママさんが居てくれているけど
彼女が帰ったら
うちのワイルドさ代表は残り
美羽⇒強いワイルド
涼⇒中くらい
だよな

もしかして、 結ちゃんと同じく
髪の毛を下の辺で束ねて結べばいいかもしれません
今度やってみる

20090302_06.jpg


引き続き 応援 よろしくお願いします↓m(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手とコメント いつもありがとうございます
スポンサーサイト
拍手する

化けるんですPageTop花の妖精

Comment

花梨様、いつ見てもお美しくて溜息が出てしまいます。
アフロみたいなボンバーもいいですが、結さんと同じようなヘアーも落ち着いた感じでいいかもしれませんね♪
私はこちらのほうが好みかも知れないです。
龍が▼く3のクリアもおめでとうございますー。キャバ嬢育成が気になります(笑)

>愛砂さん

よし!今度やってみます!
できるかどうかわかりませんが。。。
花梨は結ちゃんみたいに髪の毛多くないからね。。(ーー;)

龍が▼く3を急いでEDみました。
サブストーリーまだまだ残ってて (^^;ゞ
キャバ嬢育成は攻略見ないで自分なりのセンスでチャレンジしてみたが
見事に玉砕しました (^0^)/ギャハハ
それよりも、おじさんがカラオケ行くほうがずっと楽しいです (^w^) ぶぶぶ・・・

あ,このお洋服もやってきたのですね。瓊さん好みの色ですよねー。
花梨さんにもよく似合いますね!
ワイルドさは花梨さんの魅力ですが,時には大人しそうな雰囲気も,色っぽいんじゃないかと思います。今度,束ねた姿で登場させてくださいね~。

ゼラニウムですが,香りゼラニウム(センティッド・ゼラニウム)はよい香りでハーブに使えますよ。代表はローズ・ゼラニウム。素晴らしい薔薇の香りです。
Snowowlの日記の方でセンティッド・ゼラニウムの写真を紹介しますので,見てくださいね~。

>Snowowlさん

この濃い紫のお洋服、気にはなっていたですが
お値段がちょっと張るので自分は買わなかったです
こうして貸してくださって本当に感激です。

よし!これで花梨ちゃんの変身(?)
決定ですね (^^)// ハクシュハクシュ
出来る次第またアップしますね

ゼラニウムの紹介ありがとうございます。
早速拝見しました。
ハーブとして使えるなら興味ありますね 喜
春になったら花屋でチェックします♬

こんばんは!花梨ちゃんもとうとうヘアスタイル変更ですか。
盛り盛りヘアが大好きな私としてはいつも素敵だわぁとうっとりしてしまいますが、確かにアフロ系は変化が付けにくくて飽きが来てしまいますよね。
いつも素敵ヘアアレンジをされる瓊さんのことですもん、超期待してしまいます!

>h2tm

変更といっても、元戻りが効かないほどのものではないと思うので
御心配なく!

自分自身も彼女のワイルドさと盛り盛りヘアに一目ぼれして、ゲットしたのですから
多分大きい変更はしないと思います。
ちょっと気分転換くらいのチェンジだと思います

いつもありがと!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

