観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

化けるんです

20090303_03.jpg
先日の記事では格好いいお姉さんの演出でしたが
今回は上品の感じでいきます

momokoの良いところのひとつは
着るものを変えるだけで
本当にイメージがガランと変わることでしょうね
20090303_09.jpg
パーティー会場の階段の上から覗かれる姿
という設定です
20090303_05.jpg
そして、「ぼくとダンスしませんか?」というお誘いを受けた瞬間です

男性は。。。。
今度アズ君が来たらやってもらおう (^w^) ぶぶぶ・・・

昨夜、新宿イベントの詳細発表されたね!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
多分購入はしないと思うが
写真とりにいきます♪


皆さんのおかげで、
新しい方々が来て下さっています。
ありがとうございます↓ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する
03/06 23:42 Sさま
なるほど!
GirlsEndさんは頭固いですか 笑

うん~明日から彼女のプチ変身をやりましょう!

メールの件、ありがとうございます!
わたしもなるべく早くお返事しますが、
今バイオ絶好調なんです 笑

03/06 23:26 & 03/06 22:49 Aさま
これでお互いもスルーですが、
わたしは行くつもりなので
がんばってレポします!
浴衣っ子も気になりますが
わたしはもう銀王子を迎える気満々 爆!!!

03/06 22:13 Mさま

斐華にありがとう!
彼女本当に服選ぶので
もう困ってしまいます!

しばらくは妖精さんにいてもらおう
今度はなにしようかと。。。
スポンサーサイト

双子PageTopヘアスタイル・チェンジ?

Comment

化けましたね(笑)上品なマドンナって感じです。
カクテルか何かお持ちしないと。
こんなに神々しいと,ダンスに誘う男性もドキドキでしょう。
ペンダント,変わったデザインですね~。綺麗です。

ところで・・・アズ君をお迎えされるのでしょうか?!

>Snowowlさん

レッドさんはママさんと比べて
個性がそんなに強烈なキャラではないので
わりといろんな組み合わせしやすいほうです。
( ^ ^ )Y ピース!
カクテルですか?忘れましたね!
今度アズ君に持たせますわ

はいアズくんもフロゥちゃんもぽちってしまいました
...........orz
でも 楽しみです!
我が家の初めての男性が!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

