観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

着物美人。。。続きます

20090304_03.jpg
最近管理人はなぜか 着物熱にかかってしまった
普段自分は着ないのに?
20090304_08.jpg
家人がいる間急ぎの撮影なので
全身はすっかり取り忘れた ワハハハハハ (^O^) 汗
今度また違う子に着せますので
20090304_07.jpg

20090304_02.jpg



引き続き 応援 よろしくお願いします↓ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手とコメント 心から感謝です。
更新の原動力になります
拍手する 03/08 23:30 Rさま
碧にありがとう!
あのサングラス結構カッコいいですよね?
給付金ね、そんなに多くはないけど
ちょうどドール1-2体くらい買えるですよね?
(* ̄▽ ̄*)
新しいテレビも またいいのではありませんか?
今のは本当安くなってますから
買いの時期ですよ!

03/08 11:09 Mさま
そうなんですよ!
ドールに使うつもりだが、
いつになったら手に入るのかな。。。。
Mさまも早くmomokoを迎えるといいですね!

オクさっそくウォッチリストに入れましたヨン
(^ー^* ) フフフフ
スポンサーサイト

寝起きPageTop双子

Comment

今日も今日とて着物が映える結さんですね。
この着物,とてもシックなのに華やか。色合いが大人しくて柄が大胆なのでしょうか。
紫色の帯揚げがとても素敵ですが,結ぶのは難しそう?!
和服って帯や襟を変えてみるだけで印象ががらっと変わって楽しいのですが,私も自分では着ない(持ってない&着付けできない&着る機会もない)ので,ドールで楽しみたいと思います。

今日の結さんは,何だかとても楽しそうですよ。
よいことがあったのかな ^^。

>Snowowlさん

はい、自分もこの華やかな着物がとても好きです。
撮影のとき、凄く急いでたので
照明具合も紫色の帯揚げも適当でした
(↑\(__ ) ハンセィ

今ドール用の着物数着持っていて、
姫と涼のデフォと合わせて、
これからはいろいろ遊んでみたいです。

本物の着物はもちろん着付けできないし、
着せたらまた動きにくいといろいろ大変そうです (ーー;)

この着物すっごく素敵ながらですねぇ
帯が金地で帯揚げが紫・・・めちゃかっこいいっ!
この着物を着こなせる人はなかなかいないですよぉ

こんな着物着てみたい~!

>ちびうささん

金の帯が最高ですよね?
(≧∇≦)/ ハハハ
自分では無理なので、ドールたちに思いっきりおしゃれしてもらおう!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

