観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

双子

20090306_02.jpg
碧にママさんのデフォ服を着せてみた
似合う似合う!の連発です
20090306_03.jpg

彼女は結構ヤンキーなところもあると思う
20090306_08.jpg
20090306_11.jpg
御縁があればホワイトVersionの碧さんもお迎えしたいけど
なかなかねぇーー

給付金はたぶんフロゥへ行ったしなー

20090306_05.jpg


昨夜入った情報ですが
新しいシリーズだ
ぷちモードコレクション
箱買いするほど好きでもないので
多分様子みて二つくらい買おうかな(今回は二つとも同じのがないだろうな?)

引き続き 応援 よろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する
03/07 22:02 Hさま
無事に到着してよかったです!
Hさまの手によってどういうふうに変身するのか
楽しみです!"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

ネックレスの件宜しくお願いします。

03/07 08:56 &  11:41 Mさま
拍手画像がんばってくださいね
楽しみにしています~ (*^o^)/\(^-^*)

「タイタニック」ですか?(^w^) ぶぶぶ・・・
うち船ないですけど はは
男子は中旬もしく下旬に来る予定です
しばらくお待ちしてください

スポンサーサイト

着物美人。。。続きますPageTop化けるんです

Comment

碧さんって少女趣味なロマンティックな服が似合う子だと決めつけていましたが,本当にとっても似合っていますねー,Mamaさんのデフォ服!
「私,何だって着こなしちゃうのよ」ってな感じの活動的なお嬢様に見えます。

ぷちモードコレクションって,momokoやジェニーも問題なく着られるのでしょうか。リカちゃんサイズかなと思って今まで手を出していなかったのですが。
リカちゃんを一人お迎えすれば,そういう問題も解決ですね(^^;。

>Snowowlさん

碧ちゃんにありがとう!
思ったよりも似合ってて、
ママさんが帰ったあとでもまねっこできるようにと
今度アゾンさんのライダースジャケットさんを買おうと思ってます

今までのぷちモードコレクションはmomokoにも使えます。
もちろん服によっては七分丈になったり、靴が入らなかったりもしますが。
うちはジェニーちゃんがいないのでちょっと分からないですが、momokoとあまり違わない体型でしょうね?
そろそろリカちゃんおひとり いいのではないですか? (^ー^* ) フフフフ

>Hさま

コメントm(_ _)m アリガトォ~★
避暑地さんお勧めです!
縦ロールは綺麗ですし、
顔色もいいし、凄く写真のよく映る子です。

自分の誕生日前に双子にできればいいなと思っています!

メヌエットさんかわいい~♪
私がメヌエットさんをお迎えするならホワイトバージョンかなと考えていましたが
瓊さんのブログで通常版のメヌエットさんを度々見掛ける様になってから
通常版のほうが気になるようになっちゃいました。
白金よりも髪の色が濃いほうが、写真映りが良さそうな気がして…。
でも、やっぱり後から双子で揃えたくなっちゃうんでしょうね。
過去のmomokoはどの子も魅力的…(>_<)!
ぷちモードコレクション、私は箱買いする予定です。過去のぷちモードよりも質が良さそうな感じがします。写真だと騙されるかもしれないけど…(^^;)
碧ちゃんにママさんのデフォが似合うのは意外でした!
ピンクのラバソも可愛いですよね♪

>愛砂さん

皆さんに言われるとますますホワイトさんお迎えしたくなりました orz
白っぽい髪の毛は確かに、お洋服とか選びそうで
難しいですよね?

避暑地さんは個人的にセキグチmomokoでトップ3位に入ってる子なんです。
(なぜか最近の子よりずっとツボです)

ぷちモードコレクション、良く考えてみたら、単品でほしいものを買うより、箱買いのほうがお得かもしれませんね。。。考え中です。
でも5月もおそらくディズニーシリーズが出るから、それを見てから決めたいなと

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

