観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

寝起き

20090307_10.jpg
この子はカスタム用です
もうすぐブログの友人宅へ旅立ちます。
宜しくお願いしますね!

頭のリボンがきつく結んであって、
邪魔くさいから切って取ったが
黒い糸が完全にとれずに。。。。

この色気の格好。。。
元は「ピピピなドール館 ~outfit制作日記」のKiyopさまが
これから来るアズ君のためにくださった品。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
アズ君はまだ到着していないので
この子に着せてみた
なかなかセクシー  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寝起きの様子なのに、
照明で思い切り照らすのがちょっと酷いか。。

20090307_14.jpg
みれば見るほど 結構の美人です!
カスタム後が楽しみです!
20090307_11.jpg



ブログ村 参加しております。
もしよろしかったら、お願いします↓ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手とコメント 心から感謝です。
更新の原動力になります
拍手する

03/09 22:43 Mさま
碧さんにありがとう!
着替えのとき、あの縦ロールにひっかかってないかと
びくびくしていましたけど。。(^^;; ヒヤアセ
Mさまもぷちモードコレクション買う予定でしょうか?
わたしは様子見ですね。
まあ、まだまだ未発売ですからね~

03/09 21:42 & 03/09 19:57 Mさま
無事に設定できてよかったですね! \(^O^)/ヤッター
これからの新しい写真に期待します。
それからMさまの作る着物も (゚ー゚)(。_。)ウンウン

03/09 18:49 Kさま
ありがとうございます!
今日の記事は楽しんで頂けましたか?
ふふふ

03/09 11:54 Aさま
お人形の着物も結構難しいです (ーー;)
(単なる私が下手だけということもありえますが)

自分は裁縫ほとんどできないので
ドール用のOFを作る作家の皆さん
本当に神業だと思います。

AさまもM氏兄弟にいろいろ素敵なお洋服をつくっていらして
尊敬しております!!
m(._.)m

スポンサーサイト

あたしも着物美人。。じゃなくて美蛙?PageTop着物美人。。。続きます

Comment

水色ラビリンスさん,リボンをとると随分とプレーンな感じになるんですね。こういうプレーンなmomoko,好きだなぁ ^^。カスタムすると,きっとすごく愛着が湧くのだろうなと思います。変身後を私も楽しみにしていますね。

だぶだぶのシャツは彼氏のワイシャツかなぁ。
朝起きてカーテンを開いたところ。まだ暗い部屋の中,窓から差し込む明るい日差しが眩しい…。
そんな彼女かな,と想像しました。

>Snowowlさん

まさにそんなイメージです!(^-^)//""パチパチ
Snowowlさんの想像力がわたしの写真の下手さをカバーしてくれて 爆笑

ラビリンスさんのイメージ、本当に意外でした。
もっとクールな人だと思ってました。
植毛っ子ともう一人ほしいくらいです

どうもありがとうございます。そうそう、こんな感じでシャツを作りました。「メンズシャツを借りてみたら」というシャツは売っていないと思って(爆)実はシリーズ化しようと思っていたのですが、ちょっとエロいかしらと思い店に出すのをためらったんです。
でも、こうやって写真に撮ってくださるとまたイケナイ妄想が・・・♪ムフ♪

カスタム後も楽しみにしています^^

>Kiyopさん

みていただいてありがとうございます
改めてお礼申し上げます m(_ _)m アリガトォ~★

シリーズ化もいいですね! (^w^) ぶぶぶ・・・
うちはランジェリー類が少なくて残念ですが、
中に着せるとまたいい味出るかもしれませんね
ふふふ

どんな風にカスタムされるのか楽しみですね♪
なんだかシャツが爽やかな色気でとても良い感じです♪
アズ君はお洋服が待ってて幸せですね♪
うちの子は最初のタイプなのに、まだお洋服持ってないの…

水色さん、カスタムされるんですね~!
今からわくわくしちゃいます。
水色さんは私もとても好きな子なので、
どんな風になるのか、すごく楽しみですっ!
帰ってきたら、お写真お待ちしてます~♪

>ここ茶んさん

真冬にも拘らず
シャツ1枚だけでも結構いけてますよね? (^ー^)ノ

ここ茶んさんとこのアズくんは初代っ子ですか?
アズくんお持ちの方の話を聞きますと
ボークスさんのWTGシリーズもOkとのことです。
(ものによりますが)

>Hさま

へへへ
なにを想像しているでしょう?  (ノω`*)んふふ♪
これは敢えて聞かないことにしましょう~

シリーズ化ですか?
うん~セクシーな下着をゲットしましたら
また登場させますので
まあその場合は違う子かもしれませんが。
ちなみに、アズ+フロゥが来たら
それも別バージョンでやりたいと思います

楽しみにしてネ (^_-)ネッ

>mb*Titさん

はい、ちょうど御縁があって
水色さんを迎えました。
自分にとって初めてのカスタムっ子なので
超楽しみです (^^;ゞ

PS 先日メールしましたが、
届きましたでしょうか?

水色さん、すごくセクシィーでかわいいですねー。
私もアゾンの彼氏のYシャツが欲しいと思っていて、Yシャツ一枚+ベッドの演出とかあったらムフフだと思いませんか?
なんていけない妄想が…(T□T)!!;
水色さん、どんなふうにカスタムされるんでしょうか。
楽しみですね♪

>愛砂さん

皆さんやはり考えてること一緒ですね
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

うちは1/6ベッドがないので
こういうシンプルな設定しかできなくて 
力不足です orz
アゾンの彼氏のYシャツわたしも気になってたですが、
迷ってるうちに売り切れちゃったの。。

水色さんのカスタム 楽しみにしてね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

