観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

あたしも着物美人。。じゃなくて美蛙?

20090306_12.jpg
遊びに来たワンダちゃんワンダーフロッグワンダ
「あたしも着物美人だよ!」

「瓊さんおうちで、毎日大食い中♪」
ワンダーフロッグワンダ 大喜びです★
20090306_16.jpg
20090306_18.jpg
しかし、 ワンダーフロッグワンダちゃん、どうしてこんなにもお洋服、着せにくいんだ。。。
全然入れなかったです 爆


さて、こちらお知らせです:
明日12日から、義母が北海道から遊びに来られて
数日一緒に出かけたり遊びに行ったりします。
12日からの記事はすべて予約投稿になりますので、
皆さまのコメントと拍手へのお返事は
当日はできなくなりますが、遅くなっても必ずいたしますので
しばらくお待ちくださいませ (・_・)(._.)
宜しくお願いします



応援 よろしくお願いします↓ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

たくさんのコメントと拍手 いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
拍手する
03/10 18:36 Nさま
コメントありがとうございます
詳しいことはそちらの拍手コメントに入れましたので
宜しくお願いします

03/10 08:22 Mさま
寝起き姿よかったですか?
安心しました ('-'*)ホホホ
カスタムは別の方がやってくださいます。^^
私も今から楽しみに待ってます♪

拍手の件、また何かありましたら
聞いてくださいね
スポンサーサイト

シャンプーのCMPageTop寝起き

Comment

何と着物も着ちゃうんですね。
素敵な和風柄だけど短い丈がカジュアルで,ワンダ君にはピンクの半襟と帯が綺麗に映っていますね。
ワンダ君はいつ見ても楽しそうで癒されます。美味しそうなものを毎日大食らいなんて,まったく羨ましい~(笑)

私なんて通常でも毎日アップできないのに,お出かけの間も予約投稿だなんて,凄いです。
コメント残しておきますね。楽しい数日間をお過ごし下さい!

>Snowowlさん

ちいちゃくて凄く可愛らしい着物です~
でもワンダちゃんは手足の可動具合あまりよくないので
着せるのが一苦労でした (;^_^A アセアセ・・・

カエルさんだからお口少し開けたら
ものすごく食べちゃうですよね 笑
今日も大食い三昧です

数日お返事できなくなりますが
宜しくお願いします

ワンダさんの着物かわいい~♪
ちっちゃな子供見たいだぁ♪ふふっ♪
豪華な料理にとまどいの表情が(笑

それにしても、おししそうなお寿司ですねぇ^^

>ちびうささん

ワンダちゃんの着物凄く可愛いの
自分の子ではないが 思わず微笑みが零れてします

カエルってこんなに大食いだとは
知りませんでした orz

>Mさま

お返事遅れましてすみません。
また後ほどメールしますね。

私は明日行く予定です!
はるの森SkyVersionはとりあえず買う決定ですが、
もう一方のほうは未定です~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

