観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

シャンプーのCM

20090303_12.jpg
鳳さんの髪の毛、つるつるしてて、
見た目がきれいのはもちろん
凄く手入れしやすくて 持ち主としてはすごく嬉しいです。
20090303_14.jpg
シャンプーのメーカーから広告の出演依頼が来そう (^¬^) ~
20090303_15.jpg
本日のお洋服はAさまからお借りしたアゾンの「Wicked style A/W サロペット 」です
25cm向けのOFなので、momokoが着るとパツンパツンですが、
このえろかっこいい感じが好きです
(これから25cmのOFも要チェックですね!!!!)
ネックレスはh2tmさま作です。
20090303_17.jpg
昨日は新宿のイベントへ行く予定だったが
夜中になって鼻水が止まらなくて
風邪か花粉のせいかよくわからないが
一応今日から数日出かけるので
行くのをやめました 涙
でもイベント自体は24日までだし
必ず行ってくると思います
特に先ほどレポートを載せた方のブログを拝見したら
気になる子が多い!
どうしましょう ___○_
今のところは情熱のフルーツ、はるの森sky ver.、
Lacy modestとプレッピーガール」の四人は買うかなと思ってる。



皆さんへの御連絡:
12日から、義母が北海道から遊びに来られて
数日一緒に出かけたり遊びに行ったりします。
12日からの記事はすべて予約投稿になりますので、
皆さまのコメントと拍手へのお返事は
遅くなりますが、必ずいたしますので
しばらくお待ちくださいませ (・_・)(._.)
宜しくお願いします



応援ありがとうございます↓ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する
03/12 01:27 Aさま
ワンダちゃんは連れてて行かないね。
友人の大事な子だから、
怪我したり、迷子になったりすると
責任負えませんからね 汗
笑 行ってきます

03/11 21:26 Mさま
水色さんにありがとう♬
ninitaイベントのレポを見ましたら、
私はもうぷちモードところじゃないですね
お迎えしたい子4,5人くらいいるから 爆笑

03/11 08:53 Mさま
ワンダちゃんの記事楽しんで頂いてよかったです!
わたしもニコニコしながら書いてましたから♪
ワンダパワー凄いですよ!
スポンサーサイト

❤マークのついてる天使PageTopあたしも着物美人。。じゃなくて美蛙?

Comment

素敵なアクセですね。
私も25cmはスルーしていましたが,意外と27cmのひとにも使えるのですねー。アゾンの25cmには可愛いのが多いし今度からもっと熱心に見ることにします。
鳳さん,見るからにサラサラヘアという感じなのですが,CCSヘッドのmomokoさんは,髪質も違うのでしょうか。触ってみたいものです(^^;。

ジャンプの広告? 何だろうなぁ~ ^^。

>Snowowlさん

コメント残してくださってありがとうございます。

CCSヘッドの髪はより軽くてサラサラしているような気がしますね。
いつかSnowowlさんもお迎えの機会があればお分かりになると思います
凄く魅力的です!

25cmのOFのほうが高い場合もあって
今までノーチェックでしたが
これからはマメにチェックしていこうと。。。
しかしお財布は 苦笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

