観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

❤マークのついてる天使

20090302_29.jpg
アゾンさんのハートワンピースがなんて可愛い!!
大好き.....φ(。・ω・。 )
今度ハートボタンケープも買わなくちゃっ♪
20090302_27.jpg
20090302_24.jpg
皆さんへの御連絡:
12日から、義母が北海道から遊びに来られて
数日一緒に出かけたり遊びに行ったりします。
12日からの記事はすべて予約投稿になりますので、
皆さまのコメントと拍手へのお返事は
遅くなりますが、必ずいたしますので
しばらくお待ちくださいませ (・_・)(._.)
宜しくお願いします


よろしかれば クリック よろしくお願いします↓ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

古代美女PageTopシャンプーのCM

Comment

一瞬どなたかと思いました。
優姫さんって登場の度に雰囲気が変わるのですもの。
ショートヘアって表情が豊かなのですね~。
大きなハート,シンプルなお洋服に映えていますね。
赤白のオーヴァーニーソックスも可愛いです。
こういうソックスって,ドールならでは。リアルでは穿けませんね(^^;。

おおっ、アゾンのハートワンピ!
私も気になっていたんですよー。「ワンピ」でもmomokoが着るとカットソーになりますね。でもそれも自然で、裾のふんわり感が可愛らしいです♪何よりハートがかわいい(^ω^)!
ケープと合わせたお写真も楽しみにしています。
momokoの新作、瓊さんが欲しいmomokoと私が欲しいmomokoが見事に被ってます(笑)
はるの森は特にOFが素晴らしいですよね。あのクオリティのまま量産してほしいです。
コートといえば08AWのフーデットコートがイメージと違っていて残念でしたから…(T_T)

フォークロアさんの金髪ふわふわショート、
すごくかわいいですよね。
男の子のような、女の子のような☆

>Snowowlさん

こういうふうに様々なスタイルを表現できるのが、
優姫ちゃんのいいところですよね?
個人的はもっとこういうショートヘアの子がほしいです。

このソックス、確かに現実では無理ですね (;^_^A アセアセ・・・

>愛砂さん

このワンピ、可愛いですよ!
(今度リカちゃんに着せてみよう♪)
ぜひお勧めです~

セキグチのイベント
明日行く予定です。
今ほしいリストの子をじっくり見て来ようと思って。
私のド好みの薄い色ヘアの子がいっぱいいるので 大変です 汗

はるの森はとりあえずOFがへぼくても買う予定です
あのヘアスタイルがとてもツボったので。。。
あとは値段をこれ以上上がらないでほしいということでしょうかね。

>へのへのさん

コメントありがとうございます!

フォークロアさんはもう一人ほしくなるくらいかわいいです。
ショートなのに、ちょっといじったりしただけで
結構イメージが変わる子で、
うちではかなりのお気に入りっ子です (=^_^=) ヘヘヘ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

