観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

健康的な色気

20090302_22.jpg
今日の結ちゃんは着物じゃなくて
ちょっと大人っぽく変身してもらいました。
20090302_20.jpg
彼女の無垢なイメージ 好きです
セクシーな姿もすごく健康的で
20090302_18.jpg
20090302_23.jpg

皆さんへの御連絡:
12日から、義母が北海道から遊びに来られて
数日一緒に出かけたり遊びに行ったりします。
12日からの記事はすべて予約投稿になりますので、
皆さまのコメントと拍手へのお返事は
遅くなりますが、必ずいたしますので
しばらくお待ちくださいませ (・_・)(._.)
宜しくお願いします



今日も よろしくお願いします↓ m(__)m 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

沖縄っ子PageTop古代美女

Comment

こんにちは。今日は,こちらは花粉全開です。
お出かけでお忙しい最中の瓊さんは,花粉に苦しんでいいないかしらと心配しているところです。

結さんって本当に健康的ですねー。
こんなにセクシーなお召し物だというのにセクシーさよりも健康的なイメージになるって面白いです。
彼女を見て私がイメージするのは,浜辺の土手で海風に吹かれているみたいな風景。私にとっては想像させてくれる風景が健康的なのかも,です。

>Snowowlさん

おでかけ中、あっちこっち花粉がマックスで
鼻水+涙ダラダラでした。
今まではサングラスとマスクの組み合わせが嫌だったが
今回はさすがに我慢できずようやくマスク買いました。
それでなんとかよくなりました

結に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
この健康的でプラスなイメージを生かして
これからもまた違う服装でいろいろトライしてもらいたいので
宜しくお願いします。

ちなみに、「浜辺の土手で海風に吹かれているみたいな風景」はまさに千葉のイメージですね!(・-・*) ヌフフ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

