観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

沖縄っ子

20090317_03.jpg
数日留守の間、
今までと変わらずに
たくさんの方々に来て下さって
ありがとうございます
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

どうにか「花粉の旅」(爆)から無事生還しました。
花粉だらけでダウンしてましたが
薬とマスクのおかげでなんとかやり過ごせました。
楽しい時間をいっぱい過ごすことができました。
20090317_05.jpg

龍が●く3をやってたら
この着物が沖縄っぽい感じに見えたので
麦肌の茜に着せてみた
似合いませんか? ~(^◇^)/ ウホホホ
20090317_06.jpg
20090317_09.jpg
旅行の疲れで写真撮影も適当になっているが。。。
すみません
20090317_07.jpg
明日、新宿へ行ってきます!



数日居ない間もクリックしてくださった方々
本当にありがとうございます m(__)m
今日も よろしくお願いします↓ m(__)m 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手コメントもありがとうございました! 拍手する
03/13 19:34 Aさま
鳳ちゃんはAさまが貸してくださったお洋服のおかげで
凄く意外性のあるセクシーさが表現できましたね
(ノω`*)んふふ♪
ワンダちゃんの次の写真、
まだ考え中ですが、今回も食べ物かもしれません
(^0^)/ギャハハ

03/12 15:56 Kさま
ありがとうございます!
紫+猫はまさにσ(^_^)の好みド真ん中なので
宜しくお願いします! 喜!
スポンサーサイト

バニーPageTop健康的な色気

Comment

おおー、茜ちゃんにここまで着物が似合うとはビックリです。
髪型のアレンジがあってこそ、ですね。
巻き髪がかわいいv
「沖縄っこ」その通りのタイトルです。瓊さんお上手ですね。
ついに明日ninitaイベントに行かれますか。
私の分まで(!?笑)楽しんできて下さいね!
遅くなりましたがメールもありがとうございました。
後ほどお返事します(*^^)

>愛砂さん

ありがとうございます!
私も当初、茜ではなくてほかの子に着せる予定だったです。
意外にもこんなに着こなしてくれてよかったですっ!

髪型のアレンジ、難しいですよね
何度かお湯パをしたものの
やはりうまくまとまらなかったり、綺麗に写真に写らなかったりしますね。。

明日がんばって(笑)花粉と戦いながらいってきます
またレポしますね(←もう遅い 爆

花粉の旅、お疲れ様でした!
楽しかったようで、良かったですね~♪

茜さん、着物と髪のアレンジがとても似合っています。
ロングだと、落ち着いた雰囲気ですね~!

明日、新宿行かれるんですね!レポ楽しみにしてます^^
新作の子、出ていたら感想聞かせてくださいね。

>Mさま

今日行ってきました!(^-^)//""パチパチ
やはり宇宙ちゃんがいないですが、
気になっていたはるの森普通Verとプレッピーガールの様子を
確認できたので嬉しかったです \(^o^)/

お洋服どれもとても素敵ですが、
御縁がなかったです。

あのかばんもほしいですけど、
翌々日又田舎から新宿へのぼるのが。。。。(ーー;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

