観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

バニー

20090202_10.jpg
美羽を今回の旅へ連れて行こうと思っていたが、
レストランなどで写真撮ろうとして
汚れたらどうするの?と 
結局 持って行かなかった。

拍手画像の再録になっちゃうだが
この頃登場の少ない美羽さんをアップします
20090202_21.jpg
赤のヘアに赤の服
しかも赤の背景。。。。。
今更ながら、なんというひどい構図。。。。

これはダメだ
今度取り直さなくちゃ
20090202_07.jpg
20090202_27.jpg



今日も お願いいたします! ↓ m(__)m 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 03/17 21:10 Mさま
茜にありがとうございます
Mさまの着物祭りに刺激されて (笑
私もすっかり着物のトリコになってしまったのです

イベント行って来ます
思いっきり写真撮ってきたいと思います~

03/17 16:19 Mさま
待ってくださってありがとうございます。
まだ旅行の疲れから復活できてないですが
ポチポチ更新がんばりますネ!

03/17 15:43 Aさま
1400のヒットを踏んで下さってありがとうございます!
M(--)M
ブログ自体のカウントはまだカウプレできるほどのものがないですが
皆さんへの感謝の気持ちをこめて
近いうちに私も何をささやかなイベントを遣りたいと思います。
そのときはよろしくお願いします。

メール拝見しました。ふふふ
これはお互いに誘惑しあった結果と言いましょうかね? 笑

スポンサーサイト

ninitaとmomokoDOLL 行ってきました①PageTop沖縄っ子

Comment

瓊さん,お帰りなさい~。
楽しい数日間になったようで,よかったですね!
そして今日?昨日?はイベント参加なのですか。エネルギッシュですねー。
赤の背景に赤いバニーの美羽さんも,すっごくエネルギッシュに見えますよ。こういう写真もアリだと思います!

茜さんの沖縄っこ姿はものすごく似合っていて見とれました。
南国リゾートな雰囲気の着物,まさに彼女のためにあるみたいです ^^。

>Snowowlさん

めちゃくちゃの合わせの写真を見てくださって
ありがとうございます
そして すみません orz
まだまだ勉強不足ですが
これからも撮影についていろいろ教えてくださいね!

momokoのイベントは
こちらで詳細見れますよ
http://www.momokodoll.com/topics_list.php
とっても素敵なイベントです!
遅れながらのレポですが、
読んで頂けたらと思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

