観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ninitaとmomokoDOLL 行ってきました①

20090318_01.jpg
イベントの初日は花粉症のせいで行けなかったが
今日は気合い入れて行ってきました♪

開店すぐの時間帯なので
わたしひとりでした (;^_^A アセアセ・・・

配置はほかのブログ様で拝見したのと
少し変化があります。
Weekdayさんふたりを入れたことで
段差をつけるのディスプレイになりました。

とっても撮影しづらいです。 orz
20090318_20.jpg

20090318_09.jpg
MISS WEEKDAY + BITTER Ver.
↑今日のような暖かい天気でこのダウンコートを見たら
さすがに少し暑苦しく(?)感じます。

場所的に無理があるのと、
自分の撮影技術のせいで、
この四人は本当に撮れませんでした。
すみません m(-_-)m コノトオリ
20090318_33.jpg

「LacyModemist」 (左一)
当初はこの子絶対買うと思いましたが、
近くて見たら少しアイメイクがきついかなと感じます。
でもメッシュ入りの子らしいので
公式の情報が出てから悩もう (^^;ゞ

「HoneyWild」 (左二)
OFはすごくかっこよくて
(^o^)ナカナカGOODヨーです。
隠されているヘアスタイルが気になる

「WakeUp05と06」 (右)
まったく写真撮れませんでした。
個人的には06さんのヘアスタイルが好きですが
センターアイでちょっと苦手かも。

次の記事に続きます


もしよろしかったら クリックお願いいたします! ↓ m(__)m 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

ninitaとmomokoDOLL 行ってきました②PageTopバニー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

