観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

アングリー

20090319_13.jpg
もうすぐ旅立つラビリンスちゃん♪

DAL・アングリーデフォのバラ売りがあったので
連れて帰ってきました (^-^)V
20090319_21.jpg
アングリーって怒りってことだよね?
世の中本当に怒りたいことばかりだよね。
例えば今。
近所の方が何か電化製品の修理を部屋の外でやってらっしゃるのはいいが
連休だからって
そうやってずっと大きい音出して叩くと結構迷惑になるよね。。。
アングリー!です (-.-")ー
20090319_18.jpg
明日はハングリが続きます


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手コメントありがとうございます (^ー^* )
拍手する 03/20 21:22 Mさま
拍手画像楽しんで頂いたでしょうか?
今までディズニーシリーズは全部持っているが
マスコットシリーズは全部ノーマークだったので、
今度はそれも入れていろいろあそぼうと思っているです

今回のショーケースは展示の仕方によって
イメージがいろいろ変わるので
またそれを変えてみようかなと思います
その時はまたよろしくお願いします! (^ー^)ノ

03/20 18:10 Aさま
拍手してくださってありがとうございます。
食玩とmomokoはサイズの比例で時々撮りづらく感じますが
ショーケースに入れたら すごくきれいに見えて
ぱっちりでした! 喜~
ディズニーシリーズはマスコット以外、
全部箱買いと決めましたので
増えた増えた ORZ
ワンダちゃん もうちょっとお買い物したいと言っているので
多分また撮ります♪
へへ 何かご希望ありませんか?

03/20 17:14 Aさま(ninitaとmomokoDOLLの写真~の方)
写真撮るのがとても大変でした。
あの透明のケースが反射して、位置的に
wakeupさんとナチュナルさんはどうしても近づけなくて
泣きそうでした 。゜(T^T)゜。
Aさまはお迎えしたい子いましたか?
やはり公式情報が出てからですよね?
この春+夏、どうしましょう。。
悩みますね。


03/20 09:40 & 09:39 Sさま
ありがとうございます。
ワンダちゃんの小さい足が一生懸命自立しようとしてる状態で
撮った写真なので
はりついてるように見えました。
計算といえば計算でしたが、わたしもかなりうけました (^∇^) アハハ!

03/20 09:33 Mさま
そう言ってくださって凄く嬉しいです!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ありがとうございます
わたしもこの拍手お礼ページが好きで
なんかも自分で見ています (爆
スポンサーサイト

ハングリーPageTop大人の魅力

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

