観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ぷちカスタム

20090325_01.jpg
WBC連覇(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

ひやっとしたが
最後は決めて勝ち取ったので本当によかった \(^o^)/!
20090325_03.jpg
花梨のヘアをプチカスタムしました。
といっても、後ろで少し留めてあるだけです

いかがでしょうか?
今のところ満足です
20090325_07.jpg
20090325_08.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手コメントありがとうございます! 拍手する 03/25 00:27 00:19 03/24 23:16 Aさま
ありがとうございます。
私もいつも拍手のワンダちゃんに元気づけてもらってます
疲れた時は自分も拍手してみると凄く癒されます♪
本当はAさまの許可を頂ける前に拍手のお礼画像として使わせてもらって
すみませんです!
( ^.^)( -.-)( _ _)

青空おでこちゃん、まだ悩んでいます
これ以上守備範囲広げていいのかと 自分で突っ込み入れております
(自爆)
それと公式ものが入手しにくいというのもやはりネックですよね
。。。。。。。。。。
もうちょっと悩みますわ

03/23 21:29 Mさま

姫にありがとうございます
やはりお迎えしてよかったと今本当に思ってます。
この数日また寒くなってきて
食欲もまた出てきたのです orz
中々思うようにならないのがダイエットでしょうかね 爆汗
スポンサーサイト

僕たちの写真集PageTopリラックス気分

Comment

WBCの応援に疲れる日々がぱったりと終わり,ちょっとどうしようかという気分です(笑)。

花梨さん,とってもゴージャスになりましたね。
ちょっと大人っぽい雰囲気になったでしょうか?
薄紫色の髪飾りがとっても綺麗~。
瓊さんのコーデを見ると,いつも紫色の服とか欲しくなってしまいます。

>Snowowlさん

そうなんですよ。これは喪失感というのでしょうか。。
暇でしょうがない 笑

ぷちヘアチェンジ誉めてくださってありがとうございます
ちょっと派手すぎる恐れもありますが
とりあえずこのまま様子みてみます。

紫色が好きなので
どうしても紫もの見かけたら買いたくなっちゃって
こういう紫だらけのコーデになってしまうわけです
_(^^;)ゞイヤー

こんばんは!
うわああああ素敵!!めちゃめちゃカッコ可愛いです!
ちょっと変えるだけでここまで変わるのですね…感動しました。
恐ろしく私好みですよ花梨嬢…ハアハア
同じく紫好きとしてはいつも堪らん素敵コーデに萌え萌えです!

>h2tmさん

可愛いと言ってくれてよかったです!
プチチェンジしても好みと言ってくれるというのは
やはり私達のストライクゾーンが近いでしょうかね
笑!

しかし、これだけゴージャスな雰囲気になると
お洋服が。。。。
花梨もしかして服難民になっちゃう???
___○_

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

