観葉植物


拍手する

良い天気に感謝!

千葉では今日
やっと晴れた!\(^o^)/

ようやく青空がみえたね
温かくなったベランダに早速水やり♪
風は強いが、
気持ちいいくらいに天気がいいので
気にしない♪

(重たそうなミニバラちゃんを抱えてる 笑)
20080124_17.jpg


カレックスとアイビーの合わせ 素敵でしょう?
20080124_04.jpg


天気の悪い日々が続いて
やむをえず 部屋に籠って
ひたすらミシンかけて なにかを作った
それと 最近嵌っているFACEBOOKに没頭していた

FACEBOOKというのは
簡単に説明しますと
英語版のMIXIと似ているです
自分の情報、今までの経歴などを登録して
そして そのネットワークで
知人を探して 輪を広がっていく

わたしはそこで小学校・中学校・大学などなど
たくさんのクラスメイトと友人と再会できた
十●年前のクラスメイト;
中学生の時に可愛がってくれた先生;
名前しか覚えてない友人の友人;
近所の友達;
文字上(ネットワーク上)でしか連絡できないが
会ってない長い空白の時間を飛ばして
いきなり「今・現在」で再会できることは
本当に喜びと感慨でもある

ほぼ二十年前に
A先輩に片思いを寄せたBちゃんは今幸せな家庭を築いている;
A先輩はなんとわたしと同じ学級の別のクラスメイトCさんと去年結婚した;
A先輩と昔付き合っていたDちゃんは今、キャリア・ウーマンとしてがんばっている;
学校時代「○○校の花」と呼ばれていたEちゃんは出産を控えている;
FさんはそれぞれGさんとHさんを二股にかけているのに
GさんとHさんともなぜか気付かない・・・・;
などなど、
世界って狭いですね
毎日FACEBOOKであっちこっち時間費やしてみながら
それぞれの人たちと
共有していたたくさんの良い思いでを思い出しながら
楽しんでいます
20080122_05.jpg

ランキングに参加しております
皆さんの応援で少しずつですが
順位上がってきています
ありがとうございます!
よろしければ クリックお願いします m(_ _)m アリガトォ~★
ranking.gif
拍手する

タイムシリーズPageTopうちのアイビーたち 紅葉編 その一

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/17-67d8fe8c

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

