観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ティズニーショップ続編その二


20090327_26.jpg
この寛ぎモードを見ると
間違いなく 店員ではなくて
ただのディズニーファンです (o⌒∇⌒o) ケラケラ
20090327_27.jpg
このTシャツもワンダちゃんの記事で書かれたものと同じシリーズです

20090327_19.jpg
まだ春にはもなってないのにアイスかって突っ込みたいが
雪兎ちゃんはとにかくマイベースです (^_^; アハハ…
20090327_34.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

パンジーもそろそろ終わりだねPageTopデイズニーショップ続編

Comment

雪兎ちゃんって,こんなにほんわかおっとりな雰囲気でしたっけ?
今日は何だかいつもにも増して「夢見る少女」って雰囲気に見えます~。
黄色いお洋服と首を傾げる角度でしょうか。

それにしても,この沢山の小物!凄い量ですね。
並べるのが大変そう~。私だったら撮影の最中に小物の中へドールを倒して何度も並べ直しになりそうです(^^;。←故に私には決して撮れない写真!
下の結さんやワンダ君たちも,小物を見ているだけで時間が経っちゃいました ^^。

>Snowowlさん

雪兎ちゃんはやはり鮮明な色の方が似合いますよね!
彼女はいつもクールな 顔していますが
意外とディズニー好きらしいです (バカな管理人似で 自爆)
(^▽^ケケケ

ぷちサンプル嵌りまくると
こういうふうになっちゃうんです orz
私も実際撮影の中、
●回くらいモノが落ちたりするので、
多少ずれがあっても、逆に可愛らしく見える時が多いので
一々やり直しはしないですが、
どうしても固定しなきゃいけないパーツは「プリット ひっつき虫」でぴたっと貼るのです。
これがあれば 問題ないですよ (^v^)

こ、ここは、
瓊さんのおうちですか??
ぜひ遊びに行きたいです~
すごいコレクションですね。
眺めているだけで楽しいし、
幸せな気分になりますよね。

はじめまして!

お邪魔します。
雪の森のアリスをお持ちの方を探して、たどり着きました。
凄く可愛いアリスさんですね~、私も持っているんですけど
雰囲気が全く違い見ていて楽しいです♪
最近、私も食玩にはまりだしていて、大人買いするものだから増える!増える!
よそ様の見てる方が楽しいかも!?
不器用なため並べるだけで大変なのです、、、><;

>へのへのさん

はい、うちですよ♪
ぷちサンプルいろいろ買いすぎて
全部は展示しきれていない状態です orz
関東方面へいらしたら遊びに来て!

眺めるだけで幸せですが、
よく手入れしないとすぐ誇りだらけになるのが
ぷちサンプルの難点ですけどね。

>樹杏さん

はじめまして、遊びに来てくださった上に
コメントを残してくださるなんて本当に嬉しいです!
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

雪アリスはあんなに可愛いのに
なぜ人気ないだろうと私もいつも思います。
ただ、凄く癖の強い子ということは確かなので
少々扱いにくいですよね?
うちの中でもこの子が一番言うことが聴かなくて
困ってます

食玩ははまりだすと止まらないですよね?
最近はディズニーシリーズが毎月のように出て
お財布が大変ですわ!
並ぶのもいろいろ試行錯誤しながらやっていくと楽しいですよね?

樹杏さんのブログ探してみました。
多分そこかなと思いましたが、
違う方だと恥ずかしいから、
今日はこちらにてご挨拶しますね。

また遊びにいらしてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

